野球観戦はTBSで 117試合目

まだ水曜観に行った時のネタを引っ張ってすみませんw。だって思い出してくるんだもんw。
下窪のプロ初盗塁見れたからよしとするかw。

それで昨日は妹(中日ファン)と父親(巨人ファン)がハマスタで横浜中日戦を観に行ってきたのね。
それで結果は
横浜5-中0
ざまあみろwwwww
しかしここまでいいとこないと逆に可愛そうだな…。
でもその当の妹は新井弟と朝倉が見れてよかったみたいなこと言ってたからまあよしとするかw。
何せ福留の手術の件に関してはかなり心配がってたし勝てなくて残念だったな…。
まー、これを乗り越えてまた観に行くとよろし妹よwww。

でも、ほんとばかすか打った次の日ってのはほんと打てないんだな(前日中日は13点取った)。
それにしてもスポーツ新聞の土肥朝倉先発予想が両方とも投げないとはな。
しかも土肥はまた回避かよ。勘弁してくれよw。後半戦横浜苦しんでるんだから早く帰ってきておくれww。
でも秦がその分がんばてくれたのは嬉しい。
秦は前からかなり期待してるんだよ。先発ローテで横浜生え抜き投手としては三浦の後を担う高卒出身投手として先発を投げてほしいってずっと思ってるからね。
今度こそ先発で投げていってほしいけど。





26日カラオケオフ会について。
何とかできる感じになってきたのでほっとしていますw。
とりあえずそろそろ場所とか決めようと思うんですけど店や機種とか希望はありますか?あるなら言って下さいw。
13日の12時に締め切ろうと思います。

2日のらきすたオフについては何かまかせっきりなので申し訳ないですけどまだまだ時間はありますので来たい人はどうぞw。





とりあえず目安は8:2(と言っても全然これ通りにいくわけないからw)の割合で行こうと思ってるから新天地をリンクしておいた方がいいかもよw?こっちではもうあくまでサブとしてと考えてるからあまり更新には精を出さないだろうしw。
もうちゃんと言ったからねw?だから更新なんでしねーんだよとか言わないでねw。
じゃあこれからサーパラの方をメインで更新していきますw。
みんな来てくれるといいけど…………。

the out of infinity。
野球観戦はTBSで 116試合目

水曜観に行った時抑えで上原投げてたけどストレートが144~146km/hの間でずっと表示されてたから上原にしては速くてびっくりしたw。
だから相当球がよく見えた。
こんなにい上原見るのはプロ入り当初の辺りだwww。

あとその前は巨人の勝利の方程式で豊田が投げてたけど投げる前の精神統一をやってた。
あれを生で見るのは凄くよかったけど最初見るの忘れてて途中からしか見れなかったのが残念ww。



それでまだ観に行った時の話のことなんだけどw、
試合前のスタメン発表があるじゃないですか?
ウグイス嬢がスタメンを発表した後にそのチームのファンが応援するものだと思って今までそうしてきたけど今は1人コールするとウグイス嬢が待っててファンが1人ずつ応援していくんだね。
そしたらまた1人コールして1人応援していく。それを繰り返していく。
いつの間にか仕様が変わっててびっくりしたw。まぁ、何年も観に行ってないとこうなるんだねw。

あと横浜が初回の先頭打者の時に勝利の輝き目指してなんちゃらって歌歌うのも学習したw。これは球団歌か何かだったけどよく覚えてないわw。



せっかくだしハマスタの魅力をお伝えしようw。
まずはスタプリ
試合途中に何回かオーロラビジョンにファンが映されるんですけどその時に移った人はその移った姿をプリントされてもらうことができるんです。
いい記念写真になりますw。
次はTシャツバズーカ
これも試合途中に何回かありますがベイスターズのマスコットキャラのホッシーたちがバズーカにTシャツを入れてスタンドに放り込んでくれます。
Tシャツよりもバズーカが欲しいのよねwww。
試合途中のイベントとしてあとはダンスコンテスト
オーロラビジョンにファンが映されるんですけどその時にダンスを踊ってアピールをします。
最後にその日1番誰がよかったか決まるまでオーロラビジョンに映されてるんですけどそれまでダンスをアピールして勝ち残りましょう。
特に最後まで勝ち残っても何もありませんがw。
あとはハマスタ名物のみかん氷ですねw。
内野自由席のライトポールの方に店がありますが氷の上にみかんが乗ってるだけなんですけどこれはほんとおいしいんですw。また行ったら食べておきたいですw。



昨日フジテレビの深夜に野球の録画放送があったから見たんですけど録画放送とはいえ30分ってなんなんだよと思わずにはいられなかったw。
地上波で放送しないうえに深夜録画放送でも時間をカットできるとこまでカットして野球好きとしてはどうしたらよろしいでしょうw?





※26日カラオケオフについて。
何か保留者が多いですw。
コミケ前には予約取りたいのでその辺りには締めきろうと思いますので。





♯今後のブログの方針。
どうしようかって思ったんですけどサーパラブログをフランチャイズ球場(メインブログ)な感じにしてこっちのFC2ブログを準フランチャイズ球場(サブブログ)な感じにしようと思っていますw。
あくまでイメージなのでなんで球場とかは突っ込まないようにw。
それでサーパラ FC2な割合でできればいいって思ってますけどどうなることやらw。
中○的で逝くなら6:4が理想なんですけどねwwwww。
野球観戦はTBSで 115試合目

朝起きてすぐかるっくをやるwww。

今日特使さんと野球見に行くためのチケットを買いに10時半ごろハマスタに着く。
当日券は15時半かららしい。
これで交通費260円無駄にしたw。

というわけで昨日ほたるから呼び出しくらったので秋葉原へ向かう。
12時ゲマでほたると合流。
つか、自分27日28日1日と秋葉原行ってるからもうやることないんだってwww。
しかも平日の昼だし。週に4回も来るとさすがにネタに困る。
でもほたるにはリトバス買わさせたので満足だ。
それでトレーダーがお気にとか言ってたけどトレーダーの中でもここのトレーダーがいいんだよなって懐いてたけどどこも違いはないだろwww。
狭さか、その適度の狭さかw、ただもう自分は冷房で腹がいっぱいいっぱいだから退散www。
この前もそうだったからかもしれないけどほたると来たら何かK-BOOKSに行かなきゃいけない気がしたから行った。
やたらと小物をカゴに入れてたな。
るー!
ほたるはるーこのフィギュアを買った。
あんだけクドのシーツを買えと言ったのに買わなかったから次こそは買いなさいよねっ!
14時を過ぎたのでハマスタへ向かう。
自分は本当用なかったから何しにきたんだっていう…。
これで交通費290円無駄にした。
ほたるにはハルヒパペットを持ってくるよう言ったがやっぱり出番はなかったという…………。
…。
the out of infinity。



15時半、関内駅で特使さんと合流。
すぐ内野自由席の券を買いに並ぶ。
この時間でも買えてよかったw。
内外野自由席は16時になったら入れる。それまでコミケと冬の奈々さんライブのことについて話した。
ハマスタに入ると席が空いてる奥の方に座った。
DVC00235.jpg

特使さんが隣に座る。
DVC00237.jpg

ハマスタなんて04年以来に入った(この時広島戦でひろさんと見たけど試合前に雨天中止というなんていう…w。って感じだから試合を見たっていうのがいつだったかもう覚えてないw)から久しぶりのいい眺めだった。
DVC00236.jpg

ハマスタといえばみかん氷なんだよってことを特使さんに勧めたので一緒に食べることに。
DVC00239.jpg

自分も初めて食べるからどんな感じなんだろって思ってたけど
こんなにおいしいとは思っていませんでしたwww。
氷の上にみかんが乗ってるだけなんだけどこれはやみつきになりそうですw(¥300)
その後フランクフルト(¥250)を喰ったら喉渇いて何か飲みたくなった。
さっき子供がカオスなカキ氷を持ってたので自分もそれを買うことにした。
DVC00240.jpg

イチゴ+レモン+メロン。
自分でかけられるおかげでこんなことができたりするw。
ちなみに抹茶味ってのがあったけど辞めといたwww。
しかし調子に乗ってかけすぎたらこんなことになってしまったw。
DVC00241.jpg

氷がなくなって水だけになったら捨てましたwww。

DVC00243.jpg

DVC00245.jpg


今日は松田聖子が始球式。
きょ、興味ないですwww。サーセンwwwwwww。
しかも松田聖子、振りかぶって投げようとしたらバランス崩して投げるのやめたしw。
ぼ、ボークwwwww。
始球式でボークwww。
その次はちゃんと投げたけど高橋由伸がハーフスイングでバット止めやがったwwwwwww。
始球式ってちゃんと振ってあげるもんだろwww?
なかなかレアな始球式が見れた。

今日は横浜寺原、巨人木佐貫の投げあい。
寺原はここ2ヶ月ずっと調子が乗らないせいでそうしたのか分らないけど今日はセットで投げてた。
しかしそれも実らず初回から二岡と小笠原にライトスタンドに持ってかれた。
1回裏金城もライトスタンドへもってく。

だけど1回の表裏で自分は今日は巨人に流れがあるなって感じたからここで今日の勝ち負けは決まってたのかもしれない…。
しかも木佐貫は横浜に相性いいし今日は負けるべくして負けたって感じ。
でも寺原はことごとくストレートを打たれてた。
6月頃から寺原はぱたりとかてなくなってしまったけど早く壁を乗り越えていってほしい。
そして早く三浦の後を継ぐハマのエースになってもらいたいな。

特使さん、野球場であたりめ食べるってのはどうなのよwww?
DVC00247.jpg


9回上原に対してちょっとした粘りw。
DVC00248.jpg

DVC00249.jpg

DVC00250.jpg


横浜2-5巨人
負け・寺原 勝ち・木佐貫 S・上原

やっぱ自分が久しぶりに観に行ってもこんなもんかw。
ヒーローインタビューで木佐貫がウイニングボールは毎回ケースに閉まって…みたいなことを言ってたけど本当まめだなって思ったw。確かA型で合ってるよねw?木佐貫らしくてよろしwww。

久しぶりに応援できたのは嬉しかった。特使さんに野球が好きだってことは伝わったかなw?
DVC00251.jpg

今日ほたるパペットとして稼動してくれた特使さんは巨人が勝ててよかったねw。
DVC00252.jpg


試合後は前の方に行ってみた。
DVC00253.jpg

やっぱ前の方だと景色が一段とよくなるw。

今度はいつ来るか分らないけどまた来る時まで待っててね。
DVC00254.jpg


名残惜しいけどハマスタを出る。
DVC00256.jpg


何となく1週したけど階段の方は人っ気が全然いなかったw。
DVC00255.jpg




この前特使さんが横浜オフこれなかったということで桜木町に降りて少しだけCGポイントを抑えた。
DVC00257.jpg

今日は花火大会ってことで混んでいた。
試合中花火で盛り上がってたけど内野自由の奥の上の方じゃ花火見れなかったからw。





負けはしたけど久しぶりに野球観にいけて応援できたってことが嬉しかった。やっぱり1人でいくよりも相手がいるとより楽しかったし。
今日負けたのはわざわざ埼玉から来てくれた特使さんへ巨人が勝つのを見せるためだったと思えばそれでいいw。
野球観戦はTBSで 114試合目

昨日の先発は寺原。それで7点を取った。
本当なら勝てた試合だった…。
だがしかし、寺原が調子に乗れない。春先のあの調子の良さはどこへやら…。壁にぶつかっている…。
それに比べて三浦や工藤は春は本当に悪かったけど自分の調子を取り戻してしっかりやれている。
ここが力の差なんだと思う…。
これで寺原は7勝7敗で五分になったかから次の登板の結果次第で大きく変わってくると思う…。
とにかくこの壁を乗り越えたら本当のハマのエースになれると思う…。

打線もいい感じなわけだし先発がゲームを作ってくれれば充分に勝機はあるでしょう…。

それにしてもあの野中がHR(プロ初HR)打つなんてwww。



でも横浜の先発投手ってほんと貯金作れる投手がいないよね。
それなりに勝ってても勝ち数と負け数が同じみたいなw。
要は負けが多いwww。





色々言われてて心配ですけど無事にら○☆○○オフができるといいですよね。
それで、そのら○☆○○オフ来れない人のために1週前の8月25か26日に代替オフをやろうと思ってるんですけどどうでしょうかw?
メニューは久しぶりにカラオケでw。カラオケだけじゃつまんないっていうなら霧島診断所に行ってもいいよw?でもメインはカラオケw。
久しぶりに北高制服(男)着たいし熱くなりたいんですwww。
でも1週後にはら○☆○○オフがあるわけでそっちのために体力温存しておきたいなら無理しなくて構いませんw。
なので来たい人はw、って感じですがもし集まり悪いようなら自動消滅ということで…………

the out of infinity
野球観戦はTBSで 113試合目

昨日から後半戦スタート!
とはいえあまり見れなかったけどw。
今日は何と言っても工藤に尽きるかな!
これでようやく巨人に勝ったってことと13球団目の勝利。これは本当にどれだけ偉大なのかということがよく分るよ。
村田、金城が昨日みたく機能してくれれば得点力不足も解消していってくれるはず。
さてここで自分が注目すべき点はここ!
昨日のたくろーの4安打。交流戦のいつ頃からかかなり打ち始めて6月初めの頃まで.220をウロウロしてたのが信じられないほどの調子の良さ。
オフに手術した影響もあったのだろうけどここまでマルチ安打で量産してきて逆に恐ろしいわw。
春先まったくダメだったのは三浦もそうだったけど今は33イニング無失点とかでしょでしょw?
今年の横浜は本当ベテランの力あってこそのもの。これに若手も続いてきてくれれば3位以上はいけるんだろうけどねw。
勝ったとはいえ後でクルーンには後でお説教が必要だw。





さて、ら○☆○○オフについてだけど順調な感じw?
ここを見て今から楽しみにしておきましょうw。
何か情報を見つけたら報告するといいかもしれませんw。

そんな自分はら○☆○○オフの前に1人つよきす巡礼に逝ってこようと思います。こっちも調べとかないとなw。今キャランキングやったら近衛素奈緒がベスト10に入るぐらいだしwww。





あんこーるはいつになったらやる気が出てくるのか(未開封は仕様)大いに不安だけどリトバスとかるっく が発売する27日までもう少し…。
リトバスはKeyからの通販だからいいけどかるっくは秋葉原のメッセに買いに行く。
それでその時ちょっとした寄り道をしてこようかな、って。

※1
ふくにゃんさんから教えてもらったベルギーわっほーを見に行ってみるかなw。
わっほーっていうのはもちろんシュガーのことですw。
このわっほーをコミケやオフ会の差し入れに持っていけばみんなも気に入ってくれるかな、かなw?

※2
なのはたちに会いに行こう!
ってことで真っ先にはやての元へ駆けつけようw。
ほんと、なのはのDVD欲しくなってきたw。あれ、あれほど買うっていってたsolaのDVDはwwwwwww?



このかるっく買って2つ寄り道して27日はウハウハになりそうw。



27日はさらに京アニからハルヒ激奏のDVD届くしw。
あれ、横浜アリーナの奈々さんのやつまだ未開封だね…。



あれれ、綾ちゃんの写真集はいつだっけw?
サインなんて当たるわけないし横浜メイトで予約したのでいいわw。
それよりもかるっく買った人で先着順でみけおうからサインもらえるやつを自分は狙うの。
だからこの日は結構早く家出ないと…。





あんこーるにリトバスにかるっくに…、やるものはあるけど…………

the out of infinity

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

