KID愛でagainこ~る 11call
070613_114627_M.jpg
今月の声グラの表紙のポスターもらうためにわざわざ秋葉原まで行くことにした。
しかしあいにくの雨であまり気が乗らなかったけどw。

10:50ぐらいにゲマに着くとyskな人と白河っぽい人が出迎えてくれた。この2人はまだなのでメモオフ原画展に行くことにした。早く行かないと盗撮する人が来そうだったので急ぐことにした。

今回はmattsuさんを代表者として入場する。
自分は先週も来てたからなんとなーく見てたw。
線画の辺りを見てたらいつの間にか誰か居るしw。
本当気配消すのうまいよなwww。
しかしこれだけじゃ収まりきらず雪ほたるさんたちも居たしwww。
自分たちで占領かよ、ここはwww。
何かいのりの裸の線画を見てたほたるが自分に攻撃してきたし。
なっ、何すんだよwww。
それで買った客の家の写真見て、版画を見てそそくさと出ることにした。
先週と同じ人居たし今日は話しかけられなくてよかった。大勢で助かったw。

次はどこへ行こうかと思ってたら雨が強くなってきたので駅近くのビルで待機することに。
しかし待っててもなかなか雨が弱まらない。
そうしてたらほたるがわざわざ傘さして雨のとこまで行き、それで傘を回して雨を振り掛けるし。
な、なな、何すんだよ!!
何か今日はやけにほたるに突っかかれた気する。何だっていうのよw。
きりがないので雨が弱まったらK-BOKKSに行くことにした。
ほたる曰く楽しくて時間が費やせるとのこと。
ぶらぶらと徘徊してたらおおっ!?と思ったのもがあったのでみんなに確認するとやっぱりこれはほたるだった。
ということでほたるパペット購入ケテーイ。ほたるとmattsuさんもほたるパペットを購入。唯笑パペットもあったけどあまりによろしくない顔だったからmattsuさんに譲ることにして買わせた。
そしてハレ晴れスイングのチアハルヒがあったので合わせて買う。
ほたるはやたらとハルヒのzippoが気に入ってたみたい。自分は使いようがないからあまりよさが分んなかったけどw。
mattsuさんがいつの間にかアロエの抱き枕みたいなのを手に持ってたのにはびびったけど。
そして決断の時が迫る。
あればいいなと思ってたけど実際あると困るわけで…。ほたるからハルヒパペット買えよとさんざん言われてたけどなかなか悩んでて…、で、そのショーケースの前に人が見てて取られたら嫌だっ!と焦ったので店員に言って出してもらって買うことにした。
だから、600円ぐらいのピロとけろぴーのぬいぐるみは諦めた。

今日本買いに来たつもりだったのに余計な出費して誤算だし…………。
どうしてバックアップはレナの音声人形買わないのかな、かな?

ほたるが1時半まで粘るってことでゲマを徘徊する。
奈々さんに反応してるほたるには感心だ。
mattsuさんがやたらと熱心に今日の5の2を見てたら買ったしwwwwwww。自分の中では今日1番のサプライズだったしwwwwwww。

時間も頃合だったので駅まで見送ることに。
それにしても社会の窓口には驚きだしwwwwwwwwww。

その後はアニメイトに行き声グラ買ったら近くのゲーセンでマジアカをやることに。
mattsuさんはアロエのためにもうやんなきゃいけないだろってことでやらせといた。野球は補助できたし満足や。
自分やるつもりじゃなかったのにmattsuさんやらなきゃあかんって目で見てきたらやらざるおえないじゃんっ!
んで、100円入れて待機してたらもう1コイン!?1プレイ200円かよっっっ。たけーし。モチベーション下がるわ。それでやってたけど学問だと本当に逝けそうだw。それにしても北海道にあるサッカーのチームはコンサドーレって即効押したのに引っ掛けかよっ。前は引っ掛けの問題で出てなかったから安心してたのにかなりモチベーション下がったし。決勝戦までいけたけどやっぱり3位止まりだwww。もう、3位の常連だしwww。
今日までで見習い魔法4級。
滅多にやんないからあんま進んでないけど。
kっぽい人から買い物だったりメッセージ変更の仕方とかを教えてもらったけどお前やれってのwwwwwww。
それで何かの銃撃戦みたいなのやってうぐぅ連呼してるし。戦場でそんなこと言える空気じゃないだろwww。

傘忘れてわざわざデジャブに感じさせるなウケケk。www。

それで最後にTMステーションに寄る事にした。
070610_145456_M.jpg

今までここが何だったのか分んなかったし今日初めてここに入ることにした。
すると中は鉄道でいっぱいだった。
こりゃ鉄道ファンにはたまらないだろうな。
山手線とか身近なものがあってよかった。自分としては京急があったのが嬉しかったけど。
mattsuさんの親は屋根裏部屋で鉄道を走らせてるとか…。
たぶんここはT(鉄道)M(模型)ステーション(店が駅みたいな)ってことなんだろうと思う。
でも自分は小さい頃、親を困らせるほど電車が好きだったからTMステーションって名前でほんとによかったんじゃないかと思うw。
このTMステーションは秋葉原以外にも何個か店舗あるから見かけた人はご連絡をw。

今日もメモオフ原画展行った気がするけどまあいいやw。雨降ってなかったらよかったのにな。ysk(雨)-mattsuみたいな人のせいかね、たぶんw。某ねこを吊るさなかったせいだしきっと。
先週と同じくまたこれからバイト行かなきゃいけないからじゃあまたね。



070611_002005_M.jpg

左>1体目ハルヒ(池袋K-BOKKS)。中央>2体目ハルヒ(K-BOKKS通販)。右>3体目ハルヒ(秋葉原K-BOKKS)。
さすがに3体も持ってる人は居ないよなwww?

070611_001252_M.jpg

これからは1人1個ほたる(唯笑)パペットは持参するべきだと思う。
KID愛でagainこ~る 10call

土曜は早めにAM1時半に寝ようと思ったのに寝れなくて寝れなくて困った…。AM3時半過ぎまで苦しんでたのにはどうしようかと思った。

何とか起きれたけどダラダラしてたから11時開始のギリギリになってしまうかもしれなかった。
自分はいのりだから遅刻してもいいってことで手を打つことにする。

ゲマ本店に着くと居るべき人物がいない。どこ居んだよと思ってたら後ろ気になってみると誰かいるし、勝手に撮ってんじゃねー、リアルで怖いからw。

でも11時ぐらいに大体着いたからちょうどよかった。
中に入ると受付の人からのアンケートをした後入場者用のワッペンシールを受け取って貼ってメモそれのシールをもらう。
早速見ていくとまずはそれから~again~の攻略を載せていた。
どうせなら攻略本を置いといてほしかった気もする。
あと、自分は雅は終わってないし。

次は線画を飾っていた。
中で撮っていいのか気になったけど撮影禁止って書いてあったから諦めた。
でも、某バックアップは…。

線画見続けていくと椅子とテーブルがあって本が置いてあったから見てみると画集みたいだった。でもメモオフと全然関係ないな。知ってる人あんま居ないし。
モニターであんこーるらしき映像流れてたけど全然見なかったやw。

んで、画集をパラパラめくってたら受付の女の人から声かけられる。
誰か知ってる人は居ますか?と言われたのであまり分りませんと答えた。何かお得意様の人たちみたいらしいです。

それで今度はファンが自分の家を暴露してる写真が貼ってあってこれは何だって見てたらさっきと同じ人に声をかけられる。
イベントで見るのもいいですけどこうやって自分の家で飾ってみるのも違っていいですよねみたいなことを言われた。

そしてメインの版画コーナーにやってきた。
15万とか23万とか値段が付いてる絵を眺めてるとまたしてもさっきの人に声をかけられる。
そんなに話しかけられても自分話上手じゃないから困るんだけどな…。
何か気に入った絵はありましたか?みたいな感じで言われてここに来た人達に自分のベスト3を選んでもらってるんですよ。ということなので自分はあすか&麻尋の水着と雅の着物と彩花の天使の絵を選んだ。
せっかくですので座ってみていって下さいとのことなので座らせて絵を見ていくことにした。
座ったら受付の人からの話が始まった…。

いつからメモオフやったとか絵の説明とか話を聞いてたけどそこまで話の内容覚えてない。メモとっときゃよかったかなw。
雅は着物で色気あっていいですよねと言われたけど自分雅そこまで好きじゃないんで…。
この3つの絵だったらどれがいいですか?メモオフは1stと2ndのイメージが強いのでやっぱり彩花ですね。みんなそう言うんですよね。
やっぱりメモオフは1stと2ndだしね。

ライトを当てて見させてくれたけど結構綺麗だったな。
こうして見る機会なんて滅多にないだろうし。

今何歳で何やってますか?って交渉し出したのには参ったけど20前半で8つ全部の絵を買った人がいるって言ってたけど何者よそれ……。
他にはメモオフは全部が好きでどれが1番か決められなくて2時間粘って受付の人が決めましょうか?って言われて、自分で決めますって人も居たみたい。
分割で払うとこんな感じって電卓で見せてもらったけど買う気がないというか買えないからwww。
話によるとここ最近になってから積みゲーで金を投資するよりは思い出を買って投資する時代になってきたとのこと。
グッズを集めて買うのもいいけど貴重な限定版のものを買って自分しかないグッズを集めるのもいいんじゃないかってことだけど確かにそうだよ。自分だってそういう気持ちはあるけどこんな身分でそんな額無理だからwww。
自分がまだバイトで働いてないのできついですねって言ったら今はゲーム以外で何に費やしますか?って粘ってきて困ったなwww。
雑誌とDVDって答えてたけどほんといつもなぜか金なくなってるし。自分でも何に使ったか把握できていないw。

とりあえず話を聞いて待ってると延々と続きそうだったので受付の人が席からいなくなったときに切り上げることにした。
帰る時にお帰りですか?と言われてこれから予約しに行きます。今日はありがとうございました。と挨拶しておいた。

とにかく今日行って思ったのはこれからは想い出を買う時代になってきたということが分った。

それにしても某バックアップはもうちょっと話に参加してもよかったんじゃないかって思う。

ビルから出ると看板を撮っておく。
070603_121047_M.jpg

それからが1番好きなので嬉しい。

自分はいのりが1番なので2ショットも某バックアップ頼んで撮ってもらった。
せっかくだし近距離でも。
070603_121143_M.jpg


撮影禁止で残念だったけどこういうのって滅多に来れないだろうしいい経験ができました。
KID愛でagainこ~る 9call

この前のリベンジ!ということで昨日バイト帰りに横浜ゲマで2回福引ひいてきました。
福引する前に番号が1になるイメトレしたり商品棚にあるメモオフCD触ってパワーもらったりして気を落ち着かせてから挑もうとしてレジに向かった。
が、前回スタートストップで2回ボタン押してやったのに今回は店員がスタート押した後こっちがストップ押して下さいみたいな感じで1回しか押せない仕様になってしまった…………のが調子狂ったのかどうか分らないけど1回目はハズレ、2回目は6等という悲惨な結果に…。
私のKID愛もここまでだったか…………というか

メモオフティーカップ返してくれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こっちは詩音に会いたいんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わけ分らんわ土日仕様とか、そんなのどこにも書いてへんし。



ふざけるなっ!(塔矢アキラ
ロー↓  KID愛でagainこ~る 8call

本当は最後のカレーミュージアムをと思ってたけど何だかんだで行かなくて、それでも妹と横浜へ行って買うものだけ買って帰ったんだけど事件が起きたのだ。
何だか横浜ゲマでは今春休み中ということで福引サービスやってるみたいで。
妹は藍ぽんのDVDを買って福引券もらって私を待機。
私は売り切れてたという恐怖でハレ晴れレコードは逃すまいと手にとる。さて、奈々さんのアルバムどうするかかなり悩んだ挙句買うことにした。
自分が奈々さん買わないっていうのは申し訳ないし。
ハレ晴れ奈々さん買って福引券もらう。
1000円で1枚だったかな券は。
妹と合わせて計3回引けるようだ。
妹とジャンケンをする。
自分が勝ったので妹が1回、自分が2回引くことにした。
レジ前においてある電子機器でボタンを押して止まった番号によって商品が決まるらしい。
特賞、1等、2等、3等、4等、5等か6等ぐらいまであってあとはハズレみたいになっててレジに紙貼ってあったんだけど
よく見ると1等に
メモオフティーカップセット
って書いてある。
他はGAやでじこで商品占めてるのに新手な嫌がらせか?
とか思いつつこれはチャンスだと思ってさっき妹とジャンケンしてよさそうな方に多く引かせることにした。
あっけなく妹はハズレで終わったけどここから自分の序章が始まる…。
1回目、軽く願いを込めた。
3等!?GAクリアファイル。い、意外とよかったもんだなぁ…。
2回目、もっと強く願いを込めた。
番号は1番に止まった!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
メモオフティーカップがこの手にいいいいいいいいいいい!
かなり想定外だったので興奮してしまいました。信じていれば叶うとは恐ろしい…。
しかし店員が持ってきたのは…
GAカードセットと黒いTシャツ。
え???
店員「平日ですとメモオフティーカップセットになりますが土日ですとこちらのどちらかになりますがどちらにいたしましょう」
聞いてねええええええええええええええええええええええ

そんな話
書いてねえじゃねえええええええええええええええええええか

そんなこと
先に言え
まさに天国から地獄
どっちにするか悩んでたのもあったけど答えたくなかったから少しフリーズしてた。
一瞬、平日用にしてもらえないか頼もうか迷ったけど駄々こねるのもよくないからTシャツにしといた。
こんなオチあるなんてね、それが私らしい人生だから仕方ないか…、
あーっはっはっはっはっはっはっはhっはっはっはっはっはっはっはっはっっははっはははははははははhははっははははははははははははhはははははははははははははははははh

the end of infinity

意気消沈でとらへ行きハルヒ分裂を買う(栞着いてるため)。
しかしこんなに込んでたのはハルヒ目的?それともフェイト目的?
自分はもう言うことじゃないから言わないけどよく平気でとらに入れるよな妹は…。

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

