SOS団横浜支部 第57回ミーティング

まずは余談から。
まなびストレートの衛藤芽生のキャラソンでルールde秩序って歌、何かこれハルヒに合ってるなって感じがした。ただそれだけw。これかなりいい歌だからお勧め。
前にミサミサの看板でふともももももって更新したけど綾ちゃんの日記で更新したミサミサの看板のことですw。綾ちゃんよりも早く更新できたことが嬉しいかなとw。しかしあの看板のミサミサの服着たいだなんて綾ちゃんwww。
今日、京アニからカレンダー2部届きました。

では本題w。

23(土)
石丸でらぶドルイベント
061223_171454_M.jpg

・105番。今までで1番興味がないイベントでみのりんが出るからいちようってことで来ただけ。
・2人共サンタ姿でこのサンタ服は前日に渋谷のハンズで買ってきたおの。
・2人共ボケキャラ。
・クリスマスの思い出はみのりんは家族で過ごしてて1人暮らしになってからは寂しくなっている…。かなっぺはクリスマスは祝い事しないらしい。
・みのりんは電子レンジでお湯温めて爆発させた。
・かなっぺは電子レンジで米炊けるのがあるから1人暮らしには便利だと言ってた。
・みのりん、ひなの暴走モードと赤面モードのテンションの差が難しかった。
・NG大賞はかなっぺ。
・みのりんやっとまいまいとアドレス交換して全員とのアドレス交換終了。みのりんが居なかった時に5人で交換しあっててみんなが全員と交換したと思ってたが後でさくにゃんが気付く。
・みのりん、みんな可愛いからキュンキュンしてた。
・かなっぺ、ラブ③のせいなのよでバンバーンのポーズがみんな揃うと端にいるから見えて嬉しい。
・ミズキをチャイコフスキーと聞き間違えるみのりん。
・カルトクイズ。見てないから分かるはずもなく1問目で撃沈www。
・その次に整理券番号で抽選したから最初からそれでやってほしかったw。
・クイズで最後まで残った人が好きな商品指名する時、上位の人みのりんサイン狙いでウケタょwww。中にはかなっぺイベントの常連さんも居たってかなっぺ自身言ってたしwww。
・最後は歌。
①ひなキャラソン
②るりキャラソン
③みのりんのジングルベル
④かなっぺの真っ赤のお鼻のトナカイさんは
⑤2人できよしこの夜
⑥2人でラブ③のせいなのよ

終始2人から独自の世界観を感じられたからかなり和んだゎ。
みのりんこのイベントやったからクリスマスはいいやって言ってたけどできることなら自分が一緒に過ごしたいかぎりだけどwwwwwww。寂しいのは悲しいことですし…。
ハルヒからいい感じで想ってたけど会うと変わりますね。ああいう可愛いお姉さんってのもいいものです。

興味がなくてもイベント行くと不思議と愛着が沸くものでwww。


今日の更新はまだ終わらないんですねw。長くなるけど続きいってみよー!


24(日)
アソビットですももイベント。
mixiのジュンさんのおかげで行くことができたイベント。本当にありがとうございました。
061224_164617_M.jpg

・76番。昨日は無欲だから何番でもよかったけど今日はこの番号では満足することもできず…。何より座っての観覧だし前の人たちの頭で見ることはできても満足には見ることできず…。
もちろん綾ちゃんメインに見るのは当たり前なんだけど今日は出演者全員に興味があるっていう点が大きい。
・鹿野さんはひまわりっ!見てたしそれなりに気になる人だったし羽衣さんはクローバーで有名だしふぁいなすとで思い入れあるしw、モザイクは○×計画かなり好きで生で聴けるのを楽しみにしてましたし全員に興味があるっていうのは初めてw。
・綾ちゃんサンタ帽子に赤メガネに黒めの服に短パンツ。私は綾ちゃんの赤メガネ好きなのでかなり参ったwww。なんか赤メガネにスーツ着てたら先生っぽく見えるるんる~んwww。今日はサードミッションのとらパセラ以来、そして急病以来初めて会うってことで気になってたんだけど元気そうで何より。初茶髪はお初だったけど本当最近いろっぽくなったよねぇ、黒髪であどけなさがある時代が懐かしい…。
・3人にはこーし殿不人気ではんぞー人気。
・ラジオOPでクリスマスプレゼント交換
鹿野さんのパウダーは綾ちゃんへ。
羽衣さんのグロス(?)は鹿野さんへ。
綾ちゃんは2人にスティッチのキーホルダーらしきものを。羽衣さんは黒だったので鹿野さんのピンクと交換してもらってた。
・ラジオのギャグコーナー。今日は自分たちでネタをやることに。
①鹿野さんのいっこく堂
②綾ちゃんのモノマネで武田信玄のいけー!、織田信長のいけー!、アタックチャンス
③羽衣さんのよくわかんなかったw。お兄ちゃんとかって言ってたんだけw?よくおぼえてないwww。
④鹿野さんは綾ちゃんパクって徳川家康のいけー!、アタックチャンスやて大ブーイングで綾ちゃんからしくまれたチャウチャウチャウ
⑤綾ちゃんのスネオ
⑥羽衣さんの親指消えちゃった
誰がよかったか拍手で決めることにしたけど私はもちろん綾ちゃんに拍手しましたから(当たり前w)。結局判定はドローにw。
・質問コーナー
・羽衣さんへの質問で宮崎さんの写真見て気になったので宮崎さんってどんな人って聞かれたけど自分も宮崎さんのこと知らないので教えて下さいとのこと、なかなかおもしろい質問で笑えたw。綾ちゃんはランティスの新年会で会って羽衣さんから話しかけられる。寂しくて某ユニット(たぶんク○ーバー)に混じって5人になってたとか。積極的で明るいと綾ちゃん。鹿野さん曰く写真写りは可愛いけど実物はもっとかわいいとのこと。
・片思いへの人に何をプレゼントしたらいいかとのこと。結局はその人のことを想ってくれたなら嬉しいとまとまる。
小さい頃に鹿野さんはみかんの皮もらって緑色になるまで持ってたとか。綾ちゃんは小学校の頃折れた割り箸をもらった。ごめんなさい、羽衣さん話覚えてないですwww。
・モザイクライブ
昨日のらぶドルもそうだったんですが今日はそれ以上にサイリウムにペンライトに持ってる人少なかったね。私は3本持って結構頑張ったけどw。やっぱ生の○×計画はたまらないわw。今日はなんと2クール目からの新曲も聞けたけどこれは子作り的な感じも残ってるけどそれにシリアスな感じも混じってて本当いい感じ。モザイクますます好きになりそうだわw。まさにすもも2な歌www。またもやごめんなさい、この歌の名前覚えてませんwww。

何より綾ちゃんとクリスマスイブに過ごせたのが何よりも嬉しいことで。これから一生大事にしてきます、今日という日を。元気な姿見れてよかったけど本当綾ちゃんを無理させないで、お願いです…。

帰りに来年1月のみのりん新曲イベントにも参加する方向に急遽決定w、しかも○○○www。
冬だし死ぬねwww。




長々と更新しましたが今回は以上です。いいクリスマスになりましたよ。なんてったって綾ちゃんとみのりんやからね。
鹿野さんは前から気になってたんですが帰って調べてみるとなんとメモそれ出てたんですね、おかげで家帰ってからもテンション↑www。
これからは綾ちゃん、奈々さん、みのりん、鹿野さん、羽衣さんはづでしょうwww、イベントに行けたらいいですねw。

さて、まともに年内に更新するのはたぶん今日が最後だと思います。なぜなら27~31日までコミケで死んでるだろうし25、26はバイトありますので。できるだけ更新はしたいですが私にとってはカウントダウンのダウンが体調ダウンとなりそうですがwwwww。

ではまた次回の更新で~。
昨日あの噂のポリンマンを食したわ。
サンクスで見かけたからずっと気になってたのょね。
しかも家から超近くにサンクスあるから本当に
すぐそこサンクス
なのでありますw。
ではではかわいいポリンマンをご賞味あれ~♪
061223_135754_M.jpg

061223_135813_M.jpg

061223_140605_M.jpg
今日石丸でヤるらぶドルのイベント一緒に逝きませんか?って言うの遅いですよねwww。まぁ1人で逝ってきまつ…………。

ハヒルとトゥルーティアーズのDVDだったらどっち買いますか?みなさんのコメントお待ちしてますw。
今日は友達とトレードで取引をしました。
友達がマジックアカデミーのアロエフィギュア2個あるから1000円(獲るのに1000円かかったからだって)でいいよってことで私は1000円に付け加えて11月5日に鶴屋さんオンリーで買ってきたうつらさんのめがっさかおす本も付けてトレードしてきた。
061223_015354_M.jpg

マジアカはキャラ可愛いからこれを機にヤってみたぃかもねんw。
今日で年内の授業が終了だったんですが今日いっぱいで去年担任だった某T先生が夢を追いかけるという並々ならぬ決意で辞めていきました。それでみんなで集まって見送りしたんですが私数日前の舞台発表最後の授業同様泣きそうでした。ゃっぱ私こういうのダメです。涙もろいですからw。先生も泣いてました。
先生からエールの言葉もらいましたし去年は担任をしてくれたっていうのが嬉しいです。
この学校には人一倍思い入れがある先生だったので、私もその想い大事にしていきたいです。
頑張って下さい!
27~31日はコミケで逝ってるから寝る時に一時家に帰ってくる以外で後はずっと展示場に居ると思うのねんw。
一緒に逝くかたはぜひご連絡を~♪。

ってなわけでコミケでの目標を。

【京アニ】
・版権原画集
・マウスパッド
・カレンダー
・ハルヒテレカ
・ハルヒファイル
・Kanonファイル

【KID】
何が出るかが分からないwww

【minori】
みやこエロタオル

【キャラアニ】
SOS団観察日誌(みのりんのサイン欲しいなぁ)


本当はなのは逝って八神家一家シーツ欲しかったけどキャラソンやDVD買ったり、後スキャナ買う予定なので諦めることに…。

全部買えれば嬉しいんやけど。何だか同人よりも企業メインって感じになってきたゎ。
SOS団横浜支部 第56回ミーティング

今日はいつも通り学校逝く前に横浜ゲマでDVDを調達。
061223_022228_M.jpg


水曜に秋葉原逝った時サイコロキャラメルさんのバンドしてるハルヒのフィギュアあたから見とれてしまったんだけどその額59800…。

2月にキョンと古泉君のキャラソン出るけど私の脳内では次に森さんとENOZのキャラソン出る予定だったのに…。

メールマガジン2回目届いたわね。HPの消失企画も終わったし今年はあとコミケだけってことになったわね。

まなストの綾ちゃんのキャラ、衛藤芽生のキャラソンがかなりいい感じだわ。こんなにいい歌なら今から楽しみだわ。

まなストとは違ってすももの委員長のキャラソンはイメージしてた感じの歌とは違って…。なんかマキバオーを思い出したゎょwwwww。
んで、このCDケースの絵がおもしろかったからついつい撮っちゃったゎ。
061222_034712_M.jpg

061222_034821_M.jpg

061222_035014_M.jpg
SOS団横浜支部 第55回ミーティング


水曜に買ったハルヒのカチューシャリボン。
水曜に京アニ通販から届いたハルヒ線画集凹巻。
今日買ってきた3つのCD↓
SOSラジオ③。
すももキャラソン。
まなスト衛藤芽生キャラソン。
061222_011718_M.jpg

KID愛でagainこ~る 7call(回数が曖昧ですが許してw)

前記事で書いたガチャポン館で獲った音緒フィギュア。もぅ結構前に出たやつなんゃけどねw。
061222_011651_M.jpg

妙にボヤけてしまった画像ですゎw
今週になってからボイスサンプルのことでいっぱい○っぱいになってたので更新する余裕がありませんでした。
それでももし見てくれる方がいたのならばありがとうございます。
明日で年内授業終了ということなので今日こそは更新してやりますょ。

とはいえ、23、24とイベント続きで27~31までずっとコミケに尽きっきり。その間に年賀状なり○○○○のことなりバイトも併用してやらないといけないしボイスサンプルや年始のダンス授業のことも考えとかなきゃけいなぃしハードな冬休みとなりそぅね…。

なので、できるうちに更新しとかないとね、ってことで。


18(月)
今日は舞台発表の反省会。
自分たちがやった本番をDVDで見て1人ずつ何人集客したかのチェック(これは辛かった…)してお客様が書いてくれたアンケートを1枚ずつ先生が読んだ後1人ずつコメントを言っていくことになったのだが…。
ちょっと心の準備をしてなかったので焦ったんですが。それで順番通りに行ってくと本番前に前後で泣いてた人はやっぱり潤みながら言ってました…。そして大泣きしながら言ってた人は自分の元のクラスの人と同じ。自分言うまでは何ともなかったんですがいざ番が回ってきて言おうと思ったら今まで考えてたコメントが出だしで詰まってそれで何とか言い出せたもののダメでしたね…、ずっと声奮いながら言ってまともに喋れませんでした…。言い終わった後顔を伏せて泣いてしまいました。我慢できませんでしたね…。私は人一倍涙脆いってこともありますけどこんな場で泣くとは想像もしてなかったので予想外でした。結局授業が終わるまではなかなか収まりませんでした…。
でも、初めてでしたこんな気持ちにさせるのは。舞台が終わった時の達成感や一緒にやったみんなとの想い。こういうのがあるから舞台って最高でまたやりたいと思わさせるんですね。今までの台本授業や1年の時の学祭とは比べものにならないほどですから。


20(水)
それで舞台クラスから元のクラスに戻るため、このクラスの友達と秋葉原のキュア・メイドに行くことに。
ガチャポン館では友達にやれやれ言われたのでメモオフやったら音緒が出てきました。
その上のコスパではハルヒのカチューシャリボンがあったので(残り1個しかなかったので)迷わず買ったゎ。
んで、6階のキュア・メイドへ。
私は綾乃特製カレーを食べたんですけどこれが意外と辛くて結構辛かったです…。その後アイスを食べて会計へ。今来店するとケータイ少女のコースターがもらえるんだけどこれでちょっとした取り合いになったんだけど私はなんとか赤のコースターを死守しました。そのおかげでブーブー言われたけどコミケ行くともらえるからそれで勘弁してよwww。
なかなか学校帰りに行くっていう機会がなかったからたまのはのんびりできてよかったな。
舞台発表で来た服です。
20061217170805.jpg


宇宙飛行士のお話です。
今までハルヒや野球のことを書いてきたのでもちろん引き続きやっていきますが正確な回数覚えてないのでそれは多めに見て下さい。

FC2にやってきたのでコーナー名改め

SOS団横浜支部
とします。横浜に住んでる団員ってことでw。
んじゃあ今回の活動を。

SOS団横浜支部 第54回ミーティング
今日はジャンプフェスタに行きませんでした。綾ちゃんごめんなさい。今週疲れてたってこととあまり調子がよくなかったことも考慮して…。
次綾ちゃんに会えるのいつなんやろか…。

今日バイト帰りの品川駅でジャンプフェスタの袋持ってる少年見かけて心が苦しかったゎ…。

今日は横浜ゲマでキョンの妹と喜緑さんのキャラソンの予約完了。

バイト行く前渋谷交差点の本屋に巨大ミサミサ看板あったから帰りに撮ってきたゎょ。
061216_230615_M.jpg

バイト行く時ここ通るから看板外されるまで毎回興奮するゎね♪。
ふともももももー!
舞台発表に来てくれた友達のT.S君とミースさんには本当に感謝しています。
友達のK.S君は仕事で来れなかったけどそれは仕方ないです。リュウさんはせめて行く前に調べて場所調べてほしかたですけどねw。←はほどほどにwww。


さて、FC2に来たということで自己紹介をしたいと思います。
私は1にも2にもハルヒです。ハルヒがなければいきていけません。ハルヒによってどれほど人生変わったことか…。
私としてはアニメが始まる前の2月に小説読んでハルヒを好きになったってことがかなり好きポイントなわけであって。

次、横浜ベイスターズファンです。幼少期は広島に住んでたから広島ファンだったですけど小5に横浜(現在に至る)に引越して98年に優勝したおかげで今の横浜ファンの姿があるということです。

98年が私の野球創世記ならば00年~01年がオタク創世記といったところでしょうか?00年がラブひな、01年はシスプリをTVで見てましたが本当私変わりましたね。でもこの出会いは本当大切なものです。

この度KIDが倒産しFC2にやってきたわけですがメモオフとインフィニティはこれからもプッシュしていこうかと。KIDがなくなってもみなさんに広めていけたらなと。

めんどくなってきたので箇条書きでお送りするとします。
・超軽量
・肉、刺身、寿司で生もの大好き
・好きな色は青
・平野綾さんと水樹奈々さんは不可欠
・メモオフ3大要素はほたる、いのり、歩
・全キャラで好きな順はハルヒ、はやて、有希
・関西弁萌え
・ほっとけばいつまでも寝てる子
・同年代の人はえなりかずき、若槻千夏、松本まりか、西岡剛、吉村祐基、ミサミサetc

とりあえず本当めんどくなってきたので何か聞きたいことあったらどんどん聞いて下さい。

んな感じで今回ぉしまぃ。

自己PRって難しいょw。
去年の5月にMSNでブログ始め出会いがありました。
今年の3月にKIDでブログ始め出会いがありましたが12月13日で閉鎖されました。
今年の9月にmixi始めました。出会いはまだまだです。
そして今宵、FC2で動き出します…。



というわけでKID(MSN)のみなさんはお待たせ、FC2の方は始めまして。
TMstationです。

http://kirameki.snow-sugar.de/←このふくにゃんさんからの強い勧めもあってFC2にやってきました。
今まではブログをメインにしてmixiをサブとして起動させてきましたがさっき言った通りKIDが倒産してしまいその影響で13日からブログが閉鎖されました。ということでFC2にやってきました。
私はKIDと心中するつもりだったのでKIDが閉鎖されるまでは他所では更新しないと決めてました。その上それまでの記事保存してなかったものですから…。

そんな私にまたもやふくにゃんさんにお世話になりました。なんと今までのKIDでの今までの記事バックアップしてくれたのです。感謝してもしきれません!なのでFC2に来ないと失礼かなとw。そんな私にとってゴールド認定な方なんで今回はお礼のコメントをさせて頂きました。
今後も誰かの紹介できればいいですねw。



さてKID(mixi)見てた方は分かってくれてたと思いますが14日は私の学校のクラスの舞台発表なのでそのことについて書こうと思います。
初更新で長々となってしまいますがすみませんw。

14日の前日は調子が悪化気味でなかなか寝つけられなかったのが大きいです。
それで11時に大塚駅に集合。12時から午前クラスのゲネを見ました。それで14時から午後クラスの本番を見て、ホール入れる16時まで待機。
本番前に他のを2回も見るっていうのが何とも複雑でしたw。
その後16時からアップして30分ぐらい最終練習してチェックして舞台メイクにとりかかりました。
私は超乾燥肌なのでそれはもう酷いことで…。
メイクしてる時にあと何分で客入りだとか連絡受けるたびにどんどん緊張度が増していき…。
とはいえ13日の他クラスの発表見てる辺りから緊張してましたけどw。人一倍の緊張する子なのでw。
それで18時開始15分前には全員幕が下りた舞台中で待機。
と、ここでとんだサプライズが…。
最後も先生が来てくれたのも嬉しかったんですが開始直前に1人ずつ握手しながらエールしてくれたのです。
これは本当やばかったですね。ちょっと泣きそうになりました。って私の前後の人泣いてましたしw。そりゃあ泣きますよ。本当に嬉しかったですよ。舞台授業終わった後に1人ずつにコメントくれましたしそれで開始直前の握手エールときたもんですから。
台本実習と舞台発表とこの同じ先生の下でやれたんですが本当に幸せだなと。
というわけで開始15分前の幕下りた中ではこういうことがあったということですw。
いつ始まるかとどうかという緊張感がたまらなかったですよ。
そして音大きくなって暗転して始まり…。

私の最初の台詞の時かなり心臓熱かったですね。相当やばかったです。
でも本当私は悔しかったです。姿勢のことも相当言われてたんですが何より上向きながら言わなきゃいけない余波のせいか2回目のくるくる回ってるシーンで歩調を私のせいで乱してしまったなと。やってるときにしまったって思いました。
残念で残念でしょうがないです…。

選考に落ちて去るシーンは先生からの握手とさきほど失敗した悔しさのかげで少し泣けた気はしましたがここはすぐ終わってしまうシーンなので泣いてる余裕がないのでもう少し長ければもっと泣けてたと思います。

あとはエンディングまでないんですが裏で肩落としてました…。
自分はトイレが近いので楽屋近くにトイレがあるんが救いでしたがw。
姿勢もダメだったでしょうし前日当日と喉の調子が悪化気味だったので声届いてたのかどうか不安だったしもう本当ダメでした。

先生のためにも次何かある時には何かを得て帰ってこられればと…。

エンディングはずっとアドリブなので気楽ではありましたが、止まってしたらまずいのでそれはそれで意識してしまうものです。
まぁ、最後まで客席をまともに見る余裕なかったです。私はいつも客席を見ないようにしてやってますので。見たら無理です私はw。

自分が言うのもなんですがこのクラスでやったものは他のクラスよりもいい出来でしたよw!この先生はお笑い劇団の人ってこともあってネタが好きってことで要所に笑いどころを入れてましたしみんないいキャラでやれてましたし、本当このメンバーでやれたことが最高でした!

実は郷田役の人は入院しなきゃいけないほどやばかったんですが(詳しくはよく分からなかったんですが…)それでも最後までやりとげてくれたのを見て私も心を打たれるばかりでした。授業の時から辛い中やってるのを見てきましたし最後終わって巻く降りた後意識やばかったみたいですし、最後まで一緒にできて嬉しかったです。元気になって帰ってきてくださいね。

終わった後舞台上で記念撮影して打ち上げやって長いようで短い舞台の幕を閉じました…。

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

