今日は先生から話を聞くだけというまった~りな授業だったから楽だったわ。
しかもギャグも交えながらってことで楽しい雰囲気だったわ。
毎日こんな授業だったたいいのに。
まぁ、色々ためになるようなこと聞けたわけでw。
忘れないうちにメモっとこw。

授業終わったらどうしてもっていう友達がいたから学校でやる説明会出たんだけど私を含めて説明会に居た人数7人wwwwwww。
まあここは前に説明会やって今日2回目ってことだしもうほとんどは進路決まってるから来ないのも仕方ないとはいえこりゃ悲惨www。
しかもその友達ここに受かった人だしねwww。
ここのとこのキーワードは逃がさないですwww。
自分は進路が決まってる(?)のに何で来たのかって突っ込まれてましたけどwww。


今日はためになる話が聞けたのでメモリーカードに保存しときます。
SOS団横浜支部 第60回ミーティング

今日は本当はザ・スニーカー買うつもりだったんだけど某○○君の付き添われ説明会(この後の記事で書きますw)出たせいで買えませんでしたw。

前に通販で頼んだハルヒガチャポンのフィギュアがもうすぐ届くってことで2700円用意しときなさいよねっ!

前にあたし寝過ごしてハルヒパペット頼めなかったって言ったけど何か通販で出てるみたいじゃない。
でもでも、2倍近く値段が高くなってるわね…。
ウゲーーーーーーー
「あの子のことがもっと知りたいバトン」
最近メモそれやってるってことでそんなミースさんのためならやらなくちゃよねって感じだわっ。

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
リヨンさんほたるさん雪ほたるさん藍御さんふくにゃんさん
ろこりんさん

2.お名前は?
TMstationです

3.お幾つですか?
もう若くないからあんま言いたくないねん(22

4.ご職業は?
専門学校生(ブログとか見ればどこなのかは想像つくはずw

5.ご趣味は?
ハルヒ

6.好きな男性のタイプは?
男なんですけどwwwwwww?
じゃぁ好きな女の子ってことで応えるわw。もちろんハルヒとか奈々さんとか好きな人ってのも重要だけど
野球が好きな子っていうのが出てきてほしい。これは誰かに話したことあるかもしれないけど美人よりも可愛い系ってことで。
だから綾ちゃんや奈々さんが好きなのだーwww。

7.特技は?
プロフィールには掃除って書いたwww。

8.資格何か持ってますか?
漢検は学校で準2をとった。

9.悩み何かありますか?
今まさにそうなんだけど?
お金がなくて進路に不安ってのもあるけどいつまでも親に迷惑をかけて申し訳ないことですね…。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・・・寿司、刺身、焼肉、甘いもの
嫌いな食べ物・・・ブロッコリー、カリフラワー

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜:前やってたバイトに復帰
怒:寝過ごしてハルヒパペットを通販で在庫切れになって頼めなかったこと
哀:親からのプレッシャー
楽:ダンス

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
こんな私に誰も興味ありませんっ!
一般人には興味ありません(ハルヒ

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
みんなとオフ会したいな

14.最近告白されましたか?
辞めて、私にそういう質問とかするの。

15.好きなマンガはなんですか?
To LOVEる

16.最近お気に入りの曲はなんですか?
♪エージェント夜を往く(双海亜美・真美
♪シークレットアンビション(水樹奈々

17.最近一番キュンとした話しを教えてください。
ビデオで溜まってたひまわりっ!!を見てそんな感じになったかもしれないような

18.最近の買い物情報を教えて下さい。
今、本当に金使わないようにしてるので聞く相手を間違ったようですねw

19.お気に入りのブランドは?
KID
アイムエンタープライズ
横浜ベイスターズ

20.猫派ですか?犬派ですか?
にゃ~♪

21.好きな人はいますか?
これから出てくるといいね…

22.あなたが愛する人へ一言
「ワンフォーオール、オールフォーワン」
今まで私が受け取った分は必ず想いを返したいです。

23.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
♯リヨンさん
私と似てマイナス思考なのかしらねw。
でも元気あふれてるって感じするけど。
パープルサンガファンで元阪神ファン。
メモそれの雅が好き。

♯ほたるさん
こういうノリは自分好きw。ムードメーカー的な存在なのかな。
名前どおり白河ほたるが好き。

♯雪ほたるさん
あえて言うこともないけどあえて言うとプリンな方w。
あまり見かけないシャマル(なのは)さん好き。

♯藍御さん
メモオフに100万費やした愛はただただ凄いとしか言えません。
自分の中では赤い髪ってことで定着してますw。

♯ふくにゃんさん
私と同じシュガー好きな方。しかも本場ドイツに住んでるからまさにわっほーの土地w。
私がハルヒや綾ちゃん進めたおかげで今ではその血を受け継いでくれてますw。
月猫団っていうグループでパンヤしてます。
(なかなかパンヤしてなくてごめんなさいw)

♯ろこりんさん
去年冬コミで会えました。年齢を感じさせない若々しさには驚きましたw。
メイド服で定着してますw。

24.バトンを回してくれた人の印象
女の子でうちらと同じジャンルっていうのはとても貴重なわけでw。(これはうちの妹にも言えるけどw)
若いのに色々頑張っててしかっりしてると思います。
後はもっともっとはじけなさいw。
野球観戦はTBS 78試合目

オープン戦始まったけどまあ横浜勝てないよねw。
・三浦大丈夫かな、何か不安に感じる…。去年とまた違うフォームだ  し。
・工藤はほんとやってくれないと困るからwww。
・加藤、川村先発転向したはいいものの昔みたく機能できればいいけ  ど…。
・寺原は球速だけじゃないってことを見せてくれっ。
・クルーンは相変わらずこの時期でも球速いよねw。今年も色々球種投 げてるけど試合で投げなければ意味ないからねw。あとストレートで 空振りとれるようなキレをw。

・自分はたくろー1番にしてもらいたいんだけど仁志1番はハマればい いって感じなのでなんとも…。
・吉村3番?んー、自分は村田の後で5番っていめーじなんだけど。と にかく古木の二の舞にはならないでほしい…。
・尚典いい感じなので今年こそはって自分も思ってるから!
・古木、多村抜けて外野はセンター金城以外争い激しいからまた02年 のような輝き見させて…。
・金城、今年は下位打線かな?確かに率高いから3番もハマってたけど 下位でノビノビさせてもほしい。
・石川、藤田、野中。この辺りには期待してる。むしろいつまでもたく ろーや仁志を脅かすように早くなってほしい。


な~んか、気持ちを言っただけになったわ…。
本当は他球団のことも言いたいけどめんどいので気が乗ったときってことでw。
今日はダンスの授業が最後ってことでテストでした。
まずはリズムトレーニング。
アップとダウンのリズムをやったけどいきなり変えてリズムとるのはやっぱ瞬時には難しい…。
次に柔軟。開脚でどこまでいくかやって大体去年と同じぐらいのような氣がした。あごがついてもう少し頑張れば胸までつけるって程度。
そして最後に自分たちで作ったダンスを発表。
これは自分を含めた3人でやってたんだけどほんと気軽にできる相手だったから感謝してるわ。
昨日寒い中でやったのと今日修正も交えて最後の発表へ…。
最後ってことでいつも以上に緊張したけどやっぱ練習してるとその分活力がみなぎるのよね。練習した分だけ余裕が出るというか。
終わった後先生から前よりよくなったっていうのは嬉しかったけど動きを合わせようって顔しすぎと目線のこと言われたのが残念だったけど。

んで、なぜか2回目やることになったけどバテ気味で動きよれよれだったし途中で動き忘れて止まっちゃったし……orz。
これが最後で終わるなんて…………。
なんとも嫌な終わり方wwwww。

でもダンスは唯一褒めてくれる授業だったかもし終わるのが寂しい…。
ダンスはまたどこかで機会があればやりたいかもね…。

あとダンスだけじゃなく学校自体も今週金曜で終わるからふとこのメンバーたちと別れるのかってよぎったから悲しくなってきた…。

ダンスで予備に持ってきたオレンジのTシャツを同じダンスのメンバーのあげて(それ着させたら○○○さんのDNAがみたいなこと何回も言うから仕方なくあげたw)割り勘で買ったそのダンス曲のCDを別のメンバーにあげてこれで自分も言うことない。


学校のダンスも終わったし次はハレ晴れとエージェント練習するかなwwwww。
昨日は朝バイトでゲーセン巡ってたから疲れて少し夜に寝てたのよね。
そして気付いたら0:54
っっっっっは!?!?!?
0時から始まるハルヒパペットの通販がすでに在庫切れ…………。
おまけにtvk放送のひまわりっ!!も録画できず…………。
ほんと朝のバイトの影響って怖いわね…………。

今日はバイトなかったけど学校終わった後にまた昼からの別のバイトやりにいくため今日も早起きして面接行ったんだけどやっぱり前やったとこのバイトだったwww。1月までやってたことが分ると即復帰決定なりましたわwww。
これで4月からは収入が安泰になりそうで助かるわ。んでも、これで茶髪にするのは断念せざるをえないけどでも、オフ会やイベントの時限定だったら染めてもいいわね。

面接終わったら一度家に帰って今度はダンスの練習するため学校のメンバーと12時半に学校近くのゲーセンに集まったけどここならアイマス4台あるのよね。
今までは興味なかったけどスタンプラリーなるもんがあったから押してきちゃったわ。
070225_195207_M.jpg

全部集めてみたい気もするけどめんどうだわw。
ゲーセンにあるマリオカートもカード使ってやるゲームなのね。思わず
ヤっちゃおうかと思ったけど昨日1000円使ったし我慢しといたわ。今度ヤってみようかしらね。

今日は特に寒くてあたしはコミケの時を思い出したわよ。
そんな中ダンスの練習を代々木公園でしたんだけどこんな寒い中もうやりたくはないわ…………。
練習してる途中で何か気功だか何だかといって分らない人が寄ってきてあたしの体に気を送ることをされたんだけどあれは何だったのかしらね…、何かそれについての紙はもらったけど…。
途中アクシデントがあってコミケ待機な寒い思いして帰る時間も遅くなったのは予定外だったけど…。


そんなこんなな日曜でした。
最近ニコニコで見てた経験を生かし今日は横浜へ行ってついにアイマスをやろうと決心したのよ。
ゲーセンなんて金取られるだけだし滅多にやんないからついでにマジアカもやっちゃおうってわけ。

ゲーセン行く前によ~やくゲマでメガマガと声グラ買ってハルヒと綾ちゃん養分を補充。

そしてアイマス探しにゲーセン巡ってたけど

ない

ないっ

ないいいいいいいいいいい!

マジアカはどこにもあるってのにアイマスはほんとないのね。


横浜西口周辺を巡回して巡回して1回行ったとこを確認しながら徘徊してたらやっと見つけたわ。巡回してたゲーセンのすぐそばにアイマスの旗置いてあってあったのに何で気付かなかったのかしらね…。
今日も朝バイトだから足はクタクタょ…。

中入って奥のほうに行くと2台発見。
誰もヤってなかったから気は楽だったけど初心者だからカードとかどうすればいいのか分らないのよね。
あたしがあたふたしてたら一緒に居た Feelさん が強制的に金入れて始めさせちゃったからてんぱってたけどどうやらカードはゲーム終了後に出るみたいね。
それで早速始めたけど困ったことに名前が決められないのよねwww。こういったことにあたしってすぐ決められないのよ。制限時間迫ってきたしあたしの名前を含んだ名前にしといたわ。
その次にまた難関が。
アイドルを誰にしようか…。
そりゃぁ、とかちに惚れたから亜美タソにするべきなんだけど…。
隣でやり始めてた Feelさん が亜美でプレイし出してたからあたしもゃっぱり亜美タソでいくことにしたわ。

あたしはロリは本当苦手だけど亜美(真美)に関してはそれを覆す何かがあるのかもしれないわねw。

双子で入れ替わりながらやってるわけね、この子達は。イタズラっ子っていうのも無邪気でいいじゃない。右で結んでるのが亜美で左が結んでるのが真美ね。

そんなことを頭に入れながらやってると選択肢とかてんぱるのよね。まともな選択肢選んでもこの双子にはあまり好感がないようだわ…。

レッスンパートでは某エンジェリックコンサートを思い出すような感じの音符と同じボタンを押せ的な感じだったり画面を動き回ってるボタンを押したりだったりほんとてんぱるからやばいわ。

3週間目になるとオーディションになるのね。
プロデューサーへのアピールポイントがいまいちよく分からなかったり思い出を引き出す(?)みたいなルーレットは早すぎてやっぱりてんぱるしオーディションはよく分からなかったわ…。
しかもこれランク上がるたびにノルマあってそれ達成しなかったらゲームオーバーになるなんてあたしヤってけるかどうか大いに不安だわ…。

とりあえずデビュー曲はエージェント夜を往くにしたからオーディション終わったらゆっくりと勧賞。

感激!

やっぱ家で見るよりもライブで見たほうが格別だわっ。
なんかカメラ撮影みたいなのがあったからパシャパシャ撮ってたら何度もこけてたわ亜美タソ…。

亜美タソプロデュースは始まったばかりなんだからっ!



アイマス初回プレイ(カード200円+3プレイ300円は高いわ)終わったら次はマジアカも行ってみたわ。ゲーセンなんてよっぽどのことじゃヤらないし。

マジアカはカード作るのに400円かかるのね…。
1プレイ100円だからアイマスと初回プレイと同じじゃないの…。
これだからすぐ金吸われるのよ。だから滅多になんてヤらないんだからっ。
マジアカもパスワード同じにして名前の方は……、これまたあたしの名前をもじったものにしたわ。
キャラはアロエかシャロンに迷ったけどシャロンにしたわ。
最初は全ジャンルの問題やらされるわけね。
それにしてもほんとわかんないこと多すぎだからこっちも先行き不安だわ…。



今の財政じゃ滅多にヤることできないから次ヤるのはいつになるかしらね…。

今日アイドルプロデューサーとマジックアカデミー生としてデビューしてきた証↓
070224_185555_M.jpg
前回載せた亜美タンのとかちもいいけどこっちの歌も好きだわっ♪



とかちでエンドレスしまくってるけどエンドレスならこっちも負けてないわよwww

6分半まで我慢することができたらパスタを贈呈するわwww。
メモそれのオープニングで鬱な台詞にしたのはこの前やった結果が出たからです。

(某オーディション)

2回目に受けたところが落ちたので1回目に受けたところの下のクラスで出直してこようかなと思います…。

しかし、ここに入るための金がないんですが…………
何かリヨンさんから挑発されたからヤるしかないわねっ。
しかもあたしのお題は村田だっていうわけ?あたしそこまで村田のこと言ってないしリヨンさんが勝手に言ってるだけじゃないwww。まあいいわ、村田についてやってあげるわよ。
普通ならあたしといえばハルヒ、綾ちゃん、奈々さん辺りがくるだるけどこういう意表をつくのはあたし好きょ。



リヨンさんから村田バトン
(横浜ベイスターズの村田選手のことょ。)


①いつからあなたはこの方が好きなんですか?

いつから好きっていわれても困るわねぇ。気になりだしたのは’02年ドラフトシーズンで右にも引っ張れる日大のスラッガーが横浜自由枠で入るみたいに言われだした頃かしらね。

②この方の魅力について語ってください。

横浜の歴史の中で数少ないサードのスラッガーってことかしらね。
去年覚醒するまではソロホームランばっか打ってチャンスにも弱いって感じだったけどね。とはいえ、まだまだ打率低いから精進してほしいわ。

③この方の周りの人に一日だけなれます。誰になってなにをする?

吉村になってHR競争挑んでやるわっ。

④この方のイメージソングは?

難しい質問するわねぇ。氣士団といえばあの歌。名前が思い出せないから割愛させてもらうけどみんなが思ってる氣士団の歌ってことでたぶん合ってるわよ。

⑤この方のイメージカラーは?

若干○○歳、男村田修一って言ってるぐらいだから赤でいいんじゃないかしら?

⑥この方に似合う季節は?

熱い感じするから夏真っ盛りでいいと思うわよ。

⑦最後に一言

今年は誰も居ないから自動的に4番になると思うけどまだまだ4番としては認めてないんだからねっ。
で、でもっ、松坂世代で1番輝いてる打者だし同じサードの大洋の松原さん、田代さん超えていって歴史を築いていってほしいわ。
今年はたくろーや仁志、三浦、工藤らでベテラン勢の勢いあるから中堅どころのあんたには期待してるわよっ!あんたにかかってるんだからっ!!

⑧聞いてみたい5人(お題つきで)

ふくにゃんさん→シュガー
雪ほたるさん→プリン
ろこりんさん→メイド
田んぼのねこさん→でじこ
出雲恭介さん→白河ことり


ざっとこんなもんかしらね。





この土日は随分と笑える番組目白押しだったわ。

17(土)検索ちゃん
「お主、小木か?」
「小木ではない」
そういや一瞬検索ワードにハルヒって出てたけど見事にやらなかったわねw。

18(日)天声慎吾
メイド喫茶に来てやってたんだけど日村はマジキモいわねwww。萌え萌えジャンケンで3500円つぎ込んでたけど負けすぎよwww。しかもそれであのハートの絵描いた紙切れじゃないかwww。
天野500円でそのハートの紙きれもらえたってのに。
ウド下ネタなうえにただたんに狂ってるだけじゃないかwww。しかも困った挙句に語尾にやんすやござるってマジワロタwww。
って、感想を言ってるあたしも危うく洗脳されるとこだったわ。
ウド後出ししすごよあれはwww。

笑点
今週はやたらと笑ってしまったわね。
特にタイヘイさんが何回も歌ったあの歌。あれツボにハマりすぎたわあたしwww。あれは反則だわwww。
その歌ってのは紅白で男の人が歌ったあのオペラみたいな歌よ。たぶん聞けば分るわwww。母親がこの人のCD持ってるって言ってたから今度聞かせてもらおうかしらねwww。





昨日Feelさんから教えてもらってみてたんだけどこれはヤヴァイわね。↓

ふくにゃんさんに聞いたら木曜に見たって言ってたし妹に聞いても当然のように知ってたしあたし世の中に置いてかれるところだったわw。
ハレ晴れもそうだけど落ち着いたらエージェントも練習しようかしらねwww。
昨日からようやく新しくバイトが始められたのはいいものの昨日は予定よりも50分寝過ごして危うく初日から遅刻しそうになったけど何とか間に合ったのよね。木曜は録画するの多いから早く寝れないのよ。寝たんはすもも終わってからだから木曜はハードなのねっ。
んでも今日は夜にリヨンさんとほたるさんにメッセで話してたから今日1時間以上寝過ごしてしまったのよね。しかも携帯目覚ましセットされてなかったっていうのよ。(もう1個のは使ってない携帯だからただのアラームで効果なかったみたいだわ)
1時間以上寝過ごしたけどよく起きれたもんだわ。だから2日目にして遅刻してしまったわ…。

これは渋谷の○ル○の清掃なんだけどモップかけて箒で掃いたりガラス拭いたりと一般的なことしてるけど今まで清掃バイトでヤったことがなかった床を磨いてくマシーンを使ったのよね。
この機械やってる最中は気持ちいいけど後で床に残った水分をモップで吸い取らなきゃいけないのが面倒だわ。
それにしても1人でやってると意外と時間かかってるから来週から時間内で終われるかどうかが心配だわ…。

でもね、これだけじゃイけないって思って帰ってからバイト検索してたら同じ渋谷でよさげなの見つけたのよね。しかもこっちは昼からだから朝早くおきることなさそうだし早くも浮気気味だわ。少しの間掛け持ってヤってみようかしらねぇ。本当にヤるかは分らないけど。

でもでも、朝早く起きて夜までって体もたないわねきっと…。



どうなるかはあなたたち次第よっ!(眠い弊害でこんなノリで言ってしまったわっ
SOS団横浜支部 第59回ミーティングを始めるわよっ。

13日起きた時に見た夢の話ね。
綾ちゃんが何かのTV出てたのよね。でもやたらと綾ちゃんがロリだったわね。それで文字を書くコーナーで綾ちゃんが何書けばいいのか困ってたみたいだったわ。


夢ってのは訳が分らないものよ。
これで綾ちゃんの夢は2回見れたけど次は見れる時が来るのかどうか…。
何の授業もいつも気が重いけどなぜかダンスの授業で褒められる…。(微妙にだけど)。たぶんうちぐらいだと思うんやけど自分たちでダンスを作って毎回できたとこまでを発表するのよね。それでいつも先生に言われてるんだけど…。唯一気分がよくなる授業だから次回もがんばろっと。

それに咥え今回やったアフレコではかなり心苦しい重いをして…。いつものことなんだけど今回は特に……ね。
ほんと、あたしは自分の歳以上のキャラはきついわね……↓。

明日も気が重い授業だけど明日が終わればいよいよあと2週間…。
今日、…といっても日付は変わっちゃいましたけど2・12は奈々さんのライブということで行って参りましたわよ。
私が今年行ける数少ないイベント(?)ってことで貴重な日でしたわ。

連れのミースさんがなかなか来なくてアリーナ着いたのが16:10ってことでヒヤヒヤものでしたがw何とか無事に始まってよかったです。
ライブ行く前に横浜でサイリウム買おうと思ったんだけど赤どころか青すら売ってないから他の色で我慢しといたわw。
歌った歌とか衣装とか全部覚えてないので印象に残ったのだけでも感想をw。

衣装で好きだったのはやっぱリス耳かなw。ああいう動物耳されるとかわいいわw。次はピンクの羽つけてたやつかしらね。後は青い服着てたときにツインテールしてたってがこれまたあたしのツボでwww。あとは意外にもアンコール、もう1回時の時のやつwww。ああいうラフなのもいいのよねぇとか言ってみたりw。何より女の人が帽子被るってのはあたしにとっては高ポイントなんでwww。

次は歌った歌について。
あたしは何が何でも1番Heaven knowsが好きなんです。これが奈々さんを好きになるきっかけとなった歌だし当時RUN=DIMってアニメでED流れてた時に初めてビビビっとキた歌なんでかなり思いいれがある歌だからHeaven knowsを歌ってくれた時は泣きました!。この歌がなければ奈々さんファンになってなかったかもしれないしもしかしたらここまで業界を好きになることもなかっただけにやっとこの歌聞けたっていう嬉しさとありがたさで本当感動しました。
後はJtBでみんな赤使用して一体感になったのがwww。いきなりだったから赤準備するの焦ったよねみんなwww?次にエタブレでみんなオレンジってのも凄かったわ。
ノクターン、それでも君を想い出すからのメモオフ2曲歌ってくれたのがまだメモオフファンとしては嬉しかったw。
何だっけ、なのはSの新曲の名前www?あれ千代丸さんってことで本当千代丸さんらしい曲でやっぱりメモオフファンとして嬉しかったりw。むしろこれからのメモオフの主題歌でいってよ?みたいなw。何より奈々さんと千代丸さんのタッグがまたやってくれるのが嬉しくて。しかも今日ライブで初披露してくれたしね。

奈々さんへのサプライズってことで奈々さんママからの手紙を朗読ってシーンがあったんだけど奈々さんがそれで泣いたけど私も泣いてたー!しかも結構泣いてた。 奈々さんは本当はみんなにありがとうって言うつもりだったんだけどって言ってたけど私は奈々さんがあってこその今の自分があるわけでそれを思うと奈々さんへの感謝の想いが溢れ出して止まらなくて泣いてしまったんです。

他の人が人それぞれ言いたいこと言ってるだろうしあたしはこれだけで充分よね、きっと。あたしは言いたいこといったしこれ以上書けることがないからw。

16:30に始まって20:30に終わったけどもうちょっと長くやるはずだったんだけどね脳内ではwww。
終わったらグッズ売り場に行ったんだけどその途中にライブで降ってきた金のテープを拾った。それでパンフレットを買ってそれから昼の時から会おうって約束してた雪ほたるさんの無事合流。コロンブスさんも自転車でかけつけてくれた。ちょっとのしか時間会えれなかったけど久しぶりなので嬉しかったわ。雪ほたるさんに金のテープ分けることできたしwww。
外の通りに何かがあったけどさすがにここじゃ言えませんwww。
藍御さん、あさまきゃっとさん、ジュンさんには会えなくて残念でしたけどみなさん本当にお疲れさまでした。

奈々さん、本当にまた感動しました。今年はコミケとかは行かなくてもいいから奈々さんのライブだけは行きますんで!!
奈々さんからありがとうの気持ちを受け取ったので今度は私が言います。

奈々さん、ありがとう!



今日買ったパンフレットと拾った金のテープ
070212_234713_M.jpg

終わった後の外から撮った横浜アリーナ
070212_210421_M.jpg
今回の台詞は1週間ぐらい前にメモそれagainヤったんだけどそれでりかりん編ヤったのよね。それで久しく聞いた言葉だったから今回のタイトルはこれにしてみたわ。
again起動させて驚いたのは前回やったのが去年の3月24日だったってことだわ。
それにしても久しいせいか分らなかったけどりかりんって意外と萌えるわね。ジイヤや親の前だと礼儀正しくしてるのに一蹴の前だとフレンドリーになってそのやり取りが凄くクるわ。


昨日は2回目のオーディション受けてきました。
そこは○○です。
やたらと時間かかりましたわw。20人しか居なかったのに。
自己PRでは笑わせられたけど台詞では相変わらずの滑舌の甘さを披露し、その後の質疑応答ではあんま興味なさげな感じだったし死亡フラグが立ったってことで別のとこうけてみようと思うわ。それで最後にしようと思うんだけど期限がかなり心配なのよね…。
パワプロで言うともうチャンス×ピンチ×タイムリーエラーなどマイナス能力を身に付けてしまったかしらね…。
ダンスはみんな同じような感じだから気に留めることはなかったけど…。
ほんとどうしようもないわ。



前に舞台発表やるようんぬん言ってたけどそれの映像を入手しました。見たい方はぜひ言って下さいね。

あと、今からじゃ遅いけど明日の奈々さんライブ行く人で会えれる人は連絡下さい。
今日は○○受けてきます
死んだ
今回の台詞はMADLAXでマドラックスが任務を終えた時に言う台詞。
毎回言ってるわけじゃない気するけどよく言ってたイメージが強かったわ。
本当パスタが好きなのね。

最近は嬉しいこと続きだわ。
サイバーフロント ってとこがKIDを継承してくれるしなのはSSは2クールだしその主題歌は奈々さんで千代丸さんが担当してくれるってことでかなりテンション上がったわね。

でもあたしはいいことないわねw。

んで、
今日は
学校で
○○○のオーディション 受けてきました!
学校着いた時に服がクラスの子と被ってびっくりした場面から始まって待ち時間は友達と話しがらだったからそんなに変な気分にならなくて助かったわ。
大阪では100人ぐらいだったけど今日大宮横浜含めた関東圏では80人ぐらいだったから少なかったのね。
13時から始まったんだけど名前順だったからあたしがやったのは16時半ぐらいで終わったのは17時過ぎだったのよね。
名前が遅いと待ちすぎるのも酷だわ。
1人ずつじゃなくて10人単位でやったのが少しは楽だったわ。
やった内容はここでは言えないわね。と言ってもメッセでも言えないわね。でも感想ぐらいなら言ってあげるわよ。
どれぐらい緊張するかと思ったけどそんなに緊張しなかったのよね。授業でとある先生の方がよっぽど緊張するわよ。これはまぢで。
でも、思ったよりも緊張しなくても、やってる中でまだまだ未熟な子やなって実感したからさようなら…………


プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

