昨日は横浜でマジアカやった。今回は連れのミースさんに補助しながらやってた。
一回目はシャナって名前の人居たから灼眼で強そうだと思ったら案の定優勝した。何より痛かったのはおじゃまじょの続編はって言われたから分からなくて何とかですがって引っ掛け問題でそれでシスプリの続編は?ってきたからよっしゃと思いすぐ4番押したけどピュアってなってて1番が英語でリピュアって表記されてたから押した瞬間嘆いた。カタカナでピュアって表記してたからそれが頭に強く残って押してしまったんだろう。
一回目は決勝3位。二回目は81、97、94、72と高得点続きだったからもうこんなことないかも。二回目は決勝4位だったけどうるう年に行われるのは夏季オリンピック?を間違えなければいけてたかもしれなかったのに惜しかった。テンパってうるう年って何だか分からなかったし。問題終わってからそういえば冬だって思い出した。
初回プレイは覚えてないけどこれで2、3、4回目といずれも決勝までいけて満足。
修練7級から4級まで上がれた。意外とスポーツでもいけるかも。といっても大体は野球なんだけど野球の問題結構出たから嬉しかった。
あーっはっはっはっはっは
と叫びだしたのだ。
ガラス張りの床がこうも狂わせたのか?恐るべしトラップだ…。
その仲間も心配だったが何より周りの目が気になってしょうがなかった。周りはこれをどのような目で見ていたのだろうか……。

_________________。

the end of infinity
野球観戦はTBSで 93試合目

今日はGWシフトのために野球がないわけですが明日からいよいよ9連戦が始まります。
この9連戦を4勝5敗で乗り切れればいいなと思っています。なぜ負け越してもいいのかというと今横浜は貯金1あるからです。なので4勝5敗でいくとちょうど5割になるからです。
あともう1つ重要なことがあります。それはこの9連戦は中日(横浜)阪神(横浜)中日(ナゴヤ)と戦うからです。この上位チームに対して4勝5敗でいければ充分だと思っています。
今年も打率防御率ともに決していいとは言えない状況ですけど今まで本当に頑張ってくれています。その姿に私も想うところはあります。
予想外の奮闘してるだけにこのGWの9連戦で今年いけるかどうかが見えてくると私は思っています。上位チームの9連戦でハードなだけにこれを乗り切ったら……。

横浜が頑張ってるんだから私も頑張んなきゃと思うし私ももっと応援して横浜にパワーを送れればなと思います。
昨日買ったVOICHA。
もうポスター付かないからこういう雑誌は横浜では買わない…。
綾ちゃんが表紙なだけにポスターは欲しかったのに…。

可愛らしい悪魔もいいけどやっぱり綾ちゃんは天使よねw。
能登さんは相変わらずの美白な肌のものでw。
麻里奈さんは綺麗な子だから本当惚れ惚れするわw。
みのりんは普段抜けてる感じなだけに決めてくるとかっこいいーw。こういうお姉さんに癒されたいw。何個もキナコモチのチロルチョコ捧げるからwww。
SOS団横浜支部 第59回ミーティングを始めますっ!

昨日はBS2のアニメギガに綾ちゃんが出るということで見てたけどまだ無邪気さがあって安心したw。
茶髪になって色々想うものがあるけれども綾ちゃんらしさがずっと続いてくれると私は嬉しいw。

今日はボイチャを買って来たけれどもう横浜では買わない。ポスター付かないから。
綾ちゃんは天使でしょでしょw。


今日はここまで。以上、解散っ!。
私のいい絵も撮れたことだったのだが思ったよりも疲労で辛そうだった仲間のため近くの椅子でやすむことにした。
少し休憩を取った後ぐるりと一周しながら景色を眺めていくことにする。
すると、ガラス張りの床を見つけたのだがさっきまでぐったりしていた仲間が突然…………!?

_________________。

the end of infinity
野球観戦はTBSで 92試合目

22日はGetSportsで待望の村田特集をしてくれました。
松坂の出会いは必須ですw。
牛島さんがああいう想いを込めて育ててくれたのを見返してみるとやっぱり牛島さんが横浜去って行ったのは痛いなあと思います。
マウスピースももう前から知ってたからいいんですけど、やっぱり今回1番印象深かったのは
抑えて抑えて
ですねw。
この試合はTVで見ててインタビューでこのこと言ってたから分ってたんですけど何よりも前と違うのは精神面がかなり違うかなという印象があります。
今年も4番村田でかなり心配でしたが今では頼りつつありますし、これからもっともっと頼もしくなっていってほしいです。

今の時代チーム生え抜きで4番に座っているというのは難しいだけにこれからもっと楽しみにしています。

松坂世代の1番の打者ですしw。

男 村田!



昨日バイトの休憩中にスポーツ新聞見てたんだけど思わず笑ってしまったのでその文章を載せてみますw。
なかなか新聞で笑うことなんかないだけにツボにハマりましたw。

4/24の日刊スポーツ新聞より↓
巨人が首位に浮上した今季せ・リーグの戦いに、もう1つの異変?が起きている。「連敗しない」横浜だ。開幕から●○●○を続けて5割をキープ、今や貯金2で3位につける。「このカラフル時代に○●で勝負できるのは、パンダと横浜ぐらい」と面白がっている場合ではない。大矢新監督のもと、終盤勝負で最後まであきらめない戦い方が光る。昨年は最下位に沈んだが、土壇場で見せる粘り腰がひと味違う横浜にしている。

とあったんですがパンダと横浜に思わず笑ってしまいましたw。このカラフルな時代で白黒で勝負できるのパンダと横浜ぐらいってこりゃ凄いぞwwwwwww。
でも、その笑った直後の文章に面白がっている場合ではないと書いてあるから今笑った自分って一体と思ったw。
父親が少し前に山形から出張で帰ってきたお土産。

070423_130944_M.jpg


某モンブランさん必見www!!


070423_130851_M.jpg


豆だからどんな感じだろうと思ったけどウグイス豆のよな感じで甘くて、砂糖菓子のような塊みたいなのがあって意外に甘かったのが予想外でしたw。
前回から1クールどころか一ヶ月すらたってないけど好きなキャラの出現や順位上げたいと想う気持ちが強くなったのでまた更新してしまいますw。
今回は上位陣がかなり変わった感じです。
それではどうぞ。



1位    涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒ)
2位    八神はやて(なのは)
3位    佐々木さん(涼宮ハルヒ)
4位    九条蜂恵(bee-be-beat it!)
5位    名橋ルチア(VVV)
6位    リインフォースⅡ(なのは)
7位    陵いのり(メモリーズオフ~それから~)
8位    芹沢炎夏(ふぁいなりすと)
9位    白河ほたる(メモリーズオフ2nd)
10位   鷹花スミレ(VVV)
11位   長門有希(涼宮ハルヒ)
12位   シャマルさん(なのは)
13位   シグナム(なのは)
14位   神凪綾乃(風のスティグマ)
15位   三千院ナギ(ハヤテ)
16位   石月真名(sola)
17位   桂ヒナギク(ハヤテ)
18位   スバル・ナカジマ(なのは)
19位   朝倉涼子(涼宮ハルヒ)
20位   中島早苗(すもも)
21位   九頭竜もも子(すもも)
22位   橘京子(ハルヒ)
23位   高町なのは(なのは)
24位   ナディ(エル・カザド)
25位   沢城凛奈(この青空に約束を)
26位   鶴屋さん(涼宮ハルヒ)
27位   花祭果凛(メモリーズオフ~それから~)
28位   御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
29位   ララ(ToLOVEる)
30位   あざみ(ひまわりっ!!)
31位   神尾観鈴(AIR)
32位   羽山海己(この青空に約束を)
33位   藤林杏(CLANNAD)
34位   古河渚(CLANNAD)
35位   西連寺春菜(ToLOVEる)
36位   しきみ(ひまわりっ!!)
37位   朝比奈みくる(涼宮ハルヒ)
38位   今坂唯笑(メモリーズオフ)
39位   双海亜美(アイドルマスター)
40位   飛世巴(メモリーズオフ2nd)



今回は40位までがんばってみました。気合入れて名前もタイトルもちゃんと書きましたw。
bbbのハチは前から好きな感じだったけど最近出たドラゴンエイジピュア見て思い出してやっぱりいいなってことで最初からかなりの上位に。
VVVで泣いたのは大きいことでランキングにも影響しました。
なのは3話で八神家の団欒あったけど八神家ほど1番いい家族は私は他にないからこの影響もかなり出ましたw。
シグナムはまああんな感じだったけどシャマルさんの変わりっぷりにはかなりよかったw。ランキングに入ってないけどヴィータも今までのトゲトゲしさもなくなってよくなたし。
あとはチラホラと今期から始まったアニメのキャラも入れました。


これは気分次第なので次いつ更新するかは分りませんけどいつかは100位までやってみたいものですw。


それではまた次回のランキングまでお楽しみに。
こんな貴重な絵は滅多にないからちゃんと記憶しておくように!!

_________________。

the end of infinity
仲間のうちの1人が疲れてダウンしてしまったようだ。
1番若いんだからもっと頑張ってくれ!

そんな疲れてる仲間を横目に私は別の仲間からある指令を受けて任務を遂行することにしたのだが…

_________________。

the end of infinity
仲間からの誘惑を交わしながら登って行ったが意外にも早くたどり着いた感じがした。
しかしここでまだ終わりではなかったらしい。
どうやらまだ上に進む場所があるようだ。
確かにこれで終わったら期待外れだしな。

ここまで高く登ったことだ。
景色を眺めようと眺めようとしていたが…

_________________。

the end of infinity
2/24以来に横浜のゲーセンでアイマスとマジアカ(QMA)をやってきました。
その時にまだ初回プレイ分しかしてないから二ヶ月ぶりに2回目のプレイってことになったんだけど。

まずはアイマスから。
070422_134123_M.jpg

おそらくこれから私が本拠地にしていくだろう横浜のゲーセンの場所。
金入るまで赤字経営なので今日は100円だけw。
久しぶりに亜美タン見たけど本当癒される。私はロリ好きじゃないだけに本当珍しいことwww。
今日は歌詞レッスンを選んだんだけど今の持ち歌がエージェントなのね。間違ってる歌詞を並び替えてちゃんとした歌詞にするってやつだったけどエージェントだったからほとんど元の歌詞見なくても並び替えることできたw。
仕事は写真撮影を選んだんだけどどこ触ればいいか分らなかったから適当に顔連打してたら鼻の穴広げるんだねって言われたからびっくりw。
今日はこの時リュウさんが居たからオパーイ連打するわけにもいかなっかたしwww。

場所を移しラウンド1にマジアカをやりに行く。
マジアカも今日で2回目だったけど2回目で決勝3位までいけたから上出来よwww。そのおかげで修練生9級から7位まで上がることできたし。これで100円は満足したわwww。
それにしても3回戦でよく47点で生き残れたわwww。
やっぱ連れが居ると分らない問題補助してくれて助かるからこれからは誰かと居る時やろうかなwwwww。
フランダースの犬の主人公はネロである?
とう問題が2回出てきたけど4年前ぐらいにtvkで熱心に視聴してたからwww。
やっぱアニメ○×のジャンルが1番いいわw。楽だしwww。
あとはスポーツじゃんくて野球だけのジャンルがあったら嬉しいのにwwwwwww。



次やるのはいつになることやら…www。
毎週金曜は養成所の日なんだけど行ってきたら少し気力が沸いてきた感じ。
でも先週と続いて翌日は疲れが残るわぁ…。
それで学校の制服を着てた若い子が居たんだけどミニスカでそんなに短いのはよくないから来週から私服にしなさいって先生言ってたから来週から目の保養がなくなってしまうわ…………。
そんなことよりこの新しい空気に馴染める自信ないから本当不安だわ…………。
野球観戦はTBSで 91試合目

4/19(木)ヤ1-14横(神宮)
大差がついた7回に石川が盗塁したことで古田が横浜ベンチに向かって何か言いました。
その回遠藤が内川の背中に当てて、続く村田には緩い球で頭部に当たったことで両者乱闘騒ぎになったわけですが、
メジャーリーグでは大差が付いた時に入っても盗塁の記録が残りません。大差が付いている時点では無意味な行為なので暗黙のルールという感じです。
数年前に東京ドームでヤクルトのある投手が大差が付いてる時点で打ったことに対して巨人ベンチから野次られたこともありました。
くしくもこの試合は古田の2000試合出場の日でした。
荒れに荒れた試合でしたが私はどちらに対しても想うことはあるので言いません。

今年の横浜にしてはこんなに打つのが珍しいだけに凄い試合でした。



打ちすぎたおかげで翌日は大竹からさっぱりでしたがwww。



4/21(土)
横3-2広(横浜)
9回2アウトから種田が打って勝てたけどこんなところから勝てるとは思ってなかっただけに勝てるなんてちょっと横浜ファンながらびっくりしましたw。

4/22(日)
横4-3広(横浜)
勝ちはつかなかったけど今のところローテでは寺原が1番計算できそうな感じで助かります。
それにしても2試合続けて似たような感じで同じ永川から打てて凄いわw。
金城が打った時もうたまらなく興奮したねwww。あれは金城らしい打ち方でよかった。
ヒーローインタビューで今まで打ててなくてチームに迷惑をかけてたことへの想いがありちょっと涙ぐんだ表情をしてましたけど私もその辛さよく分かってたから少し涙ぐんでしまいました…。

本当これで大きく勢いついて乗っていけるといいんですけど。
それに今年は本当に粘り強い。
横浜ってこんなんだっけ…、って疑ってしまうw。
嫌でも今年いけるんじゃないかって勘違いしそうだから困ってしまいますw。

さて週が変わり好調の巨人と戦いGWは中日阪神中日の9連戦があるわけですけど今年いけるかどうかはこの4カードで見えてくると思うだけに要注目です。
あまり期待はしてないですけどもしこれを間違って乗り切るようなことがあれば…………www。
でもやっぱりいつも通りな感じで勘違いは勘違いのまま終わるかなwww。
赤い階段を登って行く途中、下界が視界に入り仲間から誘惑されて惑わされそうになったが何とか自分をコントロールして飛び降りることを回避できたのが大きかった。
登りきる前にバッドエンドしたら意味がなくなってしまうからな。
高所と誘惑に耐えながら赤い階段を登っていく。

天国はまだなのか…………?

_________________。

the end of infinity
下から見上げると手ごわく感じた赤い階段も登ってみるとそこまで怖くはなかった。
登っていくうちに息が切れるのはやはり気圧が低下しているせいだったからなのだろうか…。
しかし途中で何回か見かけた看板のおかげで勇気がわいてきたのは確かだった。
この看板に書かれていたものは何かの暗号だったのだろうか…。

…………。

…………。

どうやらそうではなかったらしい…。



_________________。

the end of infinity
今季の見ていくアニメが大体決まりました。

①sola
②エル・カザド
③この青空に約束を
④魔法少女リリカルなのはStrikerS
⑤風のスティグマ
⑥ハヤテのごとく!
⑦ヒロイック・エイジ

今季意気込んで見ようと思っただけに今までこんなに見たクールはありませんw。でも、今はこう言ってるけどこの中から見ないやつが出てきたらどうしようかと…w。

かみちゃまかりん、アイドルマスター、らきすたは保留中でたぶん見ないかもしれない。
私はらきすたよりも解体新ショー見てる方が楽しく感じますwwwwwww。
昨日はPP2倍ってことで友達と数ヶ月ぶりにパンヤをしました。
今回はセクシーな画像見たさでやったわけですがw。

20070416020215.jpg

アリンはクーのあそこまぢまぢと見すぎでやばすぎですwww。

20070416020329.jpg

アリンはクーのどこを見つめてるっていうんだwww。

20070416020418.jpg

今度はアリンは後ろから覗き見しちゃってるけどそれにしてもエロい方向にしすぎてしまったwww。それ以前にアリン見えてるしwwwwwww。

20070416020544.jpg

花見をしてる時にウトウトして眠そうだったから膝枕してあげたらクーが寝ちゃった…。

20070416020653.jpg

通行中に打ってやろうかと思ったけど無事通るのを見届けましたwww。



さて、次にパンヤ起動させるのはいつでしょうwwwwwww。
階段の入り口に2人の門番が居たが通行証のおかげで無事通ることができた。
しかしその際に天国への階段を上った認定証をもうもらってしまったのだ。
ならもう登ってしまったことになるのではないか?
とはいえそんな認定証をもらうためにここまで来たのではない。
実際にこの足で登りその目で上を確かめるためにやってきたのだ。
意気揚々と私たちはこれから続く赤い階段へと足を踏み入れたのだ…。

_________________。

the end of infinity
みのりんはチロルチョコのきなこもちが好きなので
このキナコモチパンはぜひ食わねば!と思い食べてみた。
070414_180232_M.jpg

やばい、これはかなり好きそうだwww。
パンの中にキナコソースが絡んであるモチがあるんだけど甘いもの好きな私にとってはこの感触最高でしたwww。

でもみのりんはキナコモチじゃなくてチロルチョコだよなw。
最近更新停滞期に入ってネタがあってもなかなか更新する気にならなくなってきたのですが今日はそんなことを吹っ飛ばすぐらいに心を動かされました。

昨日の野球でまさかの連勝だったり綾ちゃんのナレーションよりよりもこのことは書かないといけないと思いました。



今日は久々に何もしないで家でぼーっとできたので何もすることもなくつまらなかったので前クールで録って7話までしか見てなかった
Venus Versus Virus
を今日一気に最後まで見たのですが
こんなに泣けるアニメ
だとは思っていませんでした…。
前クールではみのりんが出てるただそれだけのために録画していて放置してたのですがそれで今期始まってから何となく見てみようってことにしたのですが予想以上に私の心を掴んでしまって…。
今日はついに涙出ちゃいましたね。

今までで泣いたのはヒカルの碁とガンダムSEEDぐらいでそれなだけに私にとっては大切な作品となりました。
それなだけに最終回の展開はかなり残念だったです…。
人気がない作品だから2期も期待できないですし…。



でも本当にこの作品に出会えてよかった。
出会えたことにとても感謝しています。
ありがとう。
どうやらここを上るには通行証が必要なようだ。
顔パスできるわけでもないから金を払い入場した。
入ってすぐの階段を上り広場に出ると天国への階段が姿を現した…。
それにしても下から見上げると威圧感がある。なかなか見る機会がないのでしっかりと目に焼き付けておかないとな。
私たちは意志の確認を取り上ることを決意し階段への入り口へと向かった。

_________________。

the end of infinity
地下から出て地上に出ると天国への階段はすぐ私たちの目にとらえることができた。
ここからかなり近いようだ。これだけ近いと安心するものだ。
数分歩いただけで着く程度の距離だったがやはり間近で見ると迫力がある。
しかし怖気づいてはいられない。
私たちの目的はこの階段の上にあるのだから…。

_________________。

the end of infinity
しかし残る1人は誰も会ったことがないという…。
そんな中で会えるのかどうか心配だったか私と最初に会った知り合いのセンサーが反応して近づいてくる人が居たので仲間と認識することができた。
どうやら仲間私を含めてこの4人らしい。
集まったのでもうここに居る必要はない。
私たちの目的である天国へ向かう階段があるところまで行くことにした…。

_________________。

the end of infinity
妹の誕生日だったり13日の金曜日という不吉な感じだったりした昨日から養成所が始まりということでかなり緊張しながら行ってきました。
でも本当ほとんど緊張してた。
もう学校じゃないし何よりここでうまくやってけるかどうかとか。
何か周りの人たち話してる人とか居たけどうまく馴染めるかなぁ自分…。

最初っから筋肉痛になりそうな勢いでどうしようw。

自己紹介では先生から意外なこと言われたのでちょっとびっくりした。

1番下からのスタートだけど何とか這い上がっていきたい。横浜や楽天のように…………www。
野球観戦はTBSで 90試合目

4・13(金)12試合目
阪4-6横(甲子園)

那須野ことについて私は別にどうこう言いませんから。

さて、今日は開幕から×○×○×○×○×○×と綺麗なまでに続いてるから順番的に言うと勝ちになるけど今日から阪神だから今日でこの勝ち負け繰り返しも終わりだろうと思ってたけど予想を裏切られたw。三浦で勝ったのも意外だったし、自らタイムリー打ったことには驚かされたwww。
今年は三浦さっぱりしなくて心配なんだけど阪神に勝てたのは大きいね。やっぱり阪神キラーでこその三浦でなくちゃw。
代打送らないで自分でタイムリー打って勝ち星付けたのはかなり収穫あったと思うしこれで流れ変わるといいけど。
でも勝ったとはいえ11本打たれてるからまだまだなんだろうけど…。
SOS団横浜支部 第58回ミーティングを始めますっ!

某和田アキ子の番組でまたしょこたんがハルヒのコスプレしてたわね。
あたし見ててドキドキしちゃたわよwww。

水曜にハルヒサウンドドロップに通販が届いたのと今月の声グラ買ったわ。
070412_211928_M.jpg

このカプセルがサウンドドロップなんだけどハルヒとみくるのやつは何かキャラ違って聞こえたわw。特に大好きってやつのハルヒは嬉しそうに言ってたから普段からこうだと嬉しいわねw。
有希が1番ちゃんと有希のままで聞こえてたわw。それにしても有希声小さいわねwww。
妹はめがっさ めがっさ にょろにハマってたけどやっぱみんなも鶴屋さんにハマってるのかしらwww?
それにしても今月の声グラはたまらないわよっ。表紙は綾ちゃんでアニメイト行ってちゃんとポスターもらったし水着着てるし今月はフィーバーね。
でも声グラ方針変わってきてるようね。奈々さんは医者してるしみのりんはチャイナドレス着てるしいつからコスプレ路線になったのよwww。

今日はここまで。以上!
するとそこに辺りをウロウロする人物が。
私のそばで一緒に隠れてた知り合いがコンタクトを取ってみるとどうやら仲間だということが判明した。
もう誰もいないかコンタクトを取ってみるとまだ1人いることが判明したのでここで身を潜めて待つことにした…。

_________________。

the end of infinity
まさに不意打ちだった。そんなところに居るとは思っていなかったからだ。
ということで生き残りを1人確認した。
しかしいつどこでIBFの追っ手が来るか分らないのでここで出会った人とそこの物陰に潜んで待機していた。
そう、まだ居るかもしれない生き残りの人のために…。

_________________。

the end of infinity

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

