8月26日(日)カラオケオフ。
なんか人来る気配なさそうですけどやりますからwww!
まだまだ待ってますので来る方はぜひ!って感じですけどこのままだとほんと大丈夫なのか!?って感じだけどwww。
この日は自分がオススメのベルギーわっほーを持っていけたら持っていこうと思いますのでぜひ食べて下さい。
その前にわっほーのこと忘れてたらごめんなさいwww。

9月2日(日)ら○☆○たオフ
色々と問題となってるみたいだから今の少人数のままで行く方が無難な気もしますがw。
とりあえず問題が起きることなく終わってほしいです。





両方ともまだ時間もありますしもし来るって人がいる場合は待ってますのでw。
7月27日(金)

買うもの買って寄るとこよって帰ろうとしたとき駅前で何かやってるので近づいていたら女の子たちがいた。
それで周りが撮っていたので自分も参加することにしたw。
でも自分は話しかけることはしなかったし撮る時は周りが撮ってるときじゃないと撮らなかった。
どうもこういうような人たちだちだと仕様が難しいもんでw。
20070731023711.jpg

自分は女の子たちの中でこの子を1番撮ってましたw。
何か触れ合うことが全然できなくて残念だったですけどがんばってほしいです。
この子たちは28日にやるライブの宣伝に来てたみたいです。
7月27日(金)28日(土)

2日がかりで秋葉原各地に散らばれているなのはたちに会いに行ってきました。

ゲーマーズ本店2F
DVC00099.jpg

DVC00100.jpg

DVC00101.jpg


ヤマギワソフト館4F
DVC00098.jpg

DVC00097.jpg

DVC00200.jpg

DVC00201.jpg

DVC00202.jpg

DVC00203.jpg


とらのあな秋葉原本店
DVC00093.jpg

DVC00094.jpg


アソビットゲームシティ3F
DVC00095.jpg

DVC00211.jpg

DVC00212.jpg


石丸SOFT1 3F
DVC00195.jpg



秋葉原駅内にて
DVC00222.jpg

DVC00223.jpg

DVC00224.jpg

DVC00225.jpg

DVC00226.jpg

DVC00227.jpg

DVC00228.jpg



改札手前のなのは踏み絵
DVC00191.jpg






7月27日(金)
かるっく買ったあとにゼロ魔のOPを買おうと思って秋葉原のメイトに行ったけど込みすぎwwwwwww!
こんな込んでんの見たことないからwwwwwww。
でも今日はリトバスに激奏にフェイトゼロに色々重なりすぎですからwwwwwww。
というわけでひいひいしながらゼロ魔の歌を買ってきた。
DVC00185.jpg






7月28日(土)
みけおうさんのサイン会整理券を取った後ふくにゃんさんから教えてもらったベルギーわっほ屋に行くことに。
かなり迷ったけどなんとかたどり着いた。
DVC00196.jpg

メープルわっほー(¥147)とチョコわっほー(¥147)を頼みました。
DVC00197.jpg

メープルわっほー
DVC00198.jpg

チョコわっほー
DVC00199.jpg

食べたらうめぇーって2回も言ってしまったw。
だってそれほどおいしかったんだもんw。
こんなにおいしいとは思ってなかったからほんとびっくりw。
できたては本当にいいね♪。ふんわりした感じで食感もかなりよかった。
これならサガみたいに常連客になってもいいよw。
このおいしさをみんなにも伝えたいからコミケでみけおうさんに渡したりオフ会のときにみんなに渡したりしたいかなって思ってますw。


サイン会が終わって帰り道の途中もえたんのDVD販売イベント(?)がやってたんだけどこの人たちが誰なのかは分らなかったw。
20070731022813.jpg
7月27日(金)

養成所の帰りに秋葉原に寄りメッセサンオーでリリカル♪りりっくを買ってきました。
DVC00182.jpg

実はかるっく(いちよう公式ではこれが通称みたいなんですが何か馴染んでませんよねw?)は店で買った初めてのエ○ゲなんですwww。
通販とかではカウントなしですw。
今までは友達に貸してもらってやりくりしてたんですがみけおうさんの絵がとにかく大好きだったので思い切って買いました!
なので本当に思い入れが強いゲームになりそうです。
かるっくと同じ発売日のリトバスやあかね色とかがありますけどかるっくのことを支援してるのって自分以外に本当見かけないもんですから自分がとにかく支援していこうって気が強くありますw。
みけおうさん、ま~まれぇど、かるっく。とにかく支援して熱く応援していけたらなって思っています。

そこで考えたんですけどKEYのファンは鍵っ子って言われてるじゃないですか?
ま~まれぇどを支援するにはどういう呼び名がいいだろうって考えたらいいのを思いつきましたw。
ま~まれぇどボーイ
昔やってた某少女漫画(日曜朝8時半からテレ朝だった気がする)の名前をかけましたwww。なかなかいいかなって思ってるんですけどどうでしょうかw?
KEYなら鍵っ子、ままれどならま~まれぇどボーイってことでwww。


なぜメッセで買ったかというと七音が1番好きだからです。これが特典の七音シーツ。
DVC00183.jpg


それでこの日にソフ特典の鈴シーツはあるかなって思ってK-BOOKSに行ったら見事にあったので即買ってきましたwww。しかも下敷きまでwww。
DVC00184.jpg


とにかくこれほどまでにみけおうさんの絵が好きだってことですw。





7月28日(土)
今日はかるっく買った人対象で先着でサイン会に参加できるってことで6時過ぎの電車に秋葉原行ったんですが7時半過ぎに付いた頃はもうソフは締め切られてて急いでメッセに行ったんですがそこそこ並んでたので少し危なかったのかもしれませんでした。
ですが無事参加できたので本当よかったです。
この日は30分ぐらいしか寝れなかったのでほんといつでも逝ける状態で結構やばかったです。
この日がコミケじゃなくてよかったw。
整理券をもらうまでもグロッキーで
DVC00192.jpg

サイン会が始まるまでも本当にグロッキーで



14時半ぐらいになったらメッセに入り待機する。
それで並んでる時にみけおうさんの顔を見たら優しそうな方で本当によかった。
折角の機会なんだし少しだけお話しました。

T「ラブゆういつも楽しく読まさせてもらっています。」
み「ありがとうございます。喜んでもらえて。」
T「早くアニメ化になるのを待ってますんで。」
み「アニメの前にまずは漫画をやってから」
T「あ、漫画でも」
み「コミケが終わったら新刊に取り掛かりますので。」
T「じゃあ、今年中には」
み「そうですね。」
T「コミケに並びに行きますんで。」
み「ぜひお立ち寄り下さい。」
み「ありがとうございました。」

本当嬉しかった!
絵が描いてある色紙に生で名前を書いてくれてしかも話せたし。
本当にいい思い出になったし家宝として大切にしていきますから!!!
ひふみさんが大丈夫って言ってたので自分のも載せようと思います。
20070731013758.jpg

名前のとこも見たいなら私に直接言ってもらえればw。
コミケの時はお礼に何か差し入れを持っていきたいです。





7月29日(日)
リュウさんからあかね色に染まる坂を貸してもらった。
それで特典のシーツと冊子を3500円で譲ってもらいました。
DVC00229.jpg

それでこの冊子にみけおうさんが描いてたのでかなり嬉しかったw。
DVC00230.jpg






7月30日(月)
昨日貸してもらったあかね色のゲームとCDをリュウさんに返した。
久しぶりにマジアカをやってみた。
この前階級上がってから以来のプレイw。
並び替えでブルーハワイをハワイブルーと間違えてこの答えが僅差で敗れて決勝に行かれなかった。
次は今期間ってことで全国大会をやってみることに。
しかしハードなことw。
結局全然魔法石稼げなかったし。普通にやってりゃよかったしw。もう全国大会には不参加の方向でww。

今度は交代してリュウさんに。
予習問題の時に問題で五百川からだって単語が出て時間切れになって最後まで見れなかったんだけどあさって好きな自分としては(と言ってもまだ4話しか見てないしwww)問題に出てくれるだけでも嬉しかったw。
それである問題の時に級が変わっても野球に関してはまだまだついていけるって思ったからほんと助かったw。
それがこの問題。
4択の選択肢があって順番にカツノリ、川上憲神、一場靖弘、星野仙一
出てきたんだけど川上って出た時にすぐ明治って押せた。
このぐらいならまだまだ自分野球行けるwww。
ただ、カツノリに対してはイメージが沸かなかったw。残念www。





それにしてもあんこーる、リトバス、かるっく、あかね色とやるゲームは多いし、あさってを初めアニメも溜まってきてるし。
今かるっくで夢中になって思うことはアニメとゲームを両立させるのは難しいなってことw。
ゲームはずっとやってるからその分長時間画面に向かってるしアニメはその時間に合わせたりビデオで見たりしなきゃいけないしほんと難しいね。
まぁ、自分はゲームよりもアニメっ子なんだけどねw。
SOS団横浜支部 第69回ミーティング

7月26日(木)

26日にあのハルヒの激奏のDVDが京アニから、そしてアニメディアで4月頃注文したハルヒの抱き枕カバーが届いたわ。
DVC00187.jpg

京アニも前日に届けてくれるなんてほんとできるとこだわっ!
DVC00188.jpg

いつこれ届くかずっと不安に思ってたのよね。だから不安だったけど無事届いて安心したわ。
これで1200円だっていうから庶民の味方ね!
でもあたし、抱き枕カバーっていうの買ったのこれが初めてなのよねぇ~w。

7月27日(金)
アニメイト横浜で予約してた綾ちゃんの写真集を養成所行く前に確保してきたわ。
DVC00186.jpg

サイン会があるの分ってたらほんと秋葉原のアニメイトで予約してきたっていうのに、まったく。
見て思ったことはドミノってイメージが残ったわwww。
7月29日(木)

前日にリトバスが届くかもしれないって妹から聞いてたけどまさか本当に前日に届くなんてねw。
さすがビジュアルアーツ(KEY)ですwww!

それで中身を開けてみると
DVC00189.jpg

色々詰まってるのを見てKEYで頼んで正解だなってw。
ポスターは各キャラ1枚あるしゆいこの描き下ろしタペストリー(できればこまりかりんだったらよかったのに…w)もあるし何より前日に届いたしwww。
KEYで頼んだ人は勝ち組www?

そんでリトバスの進行状況はというと届いた日に15日までやってそれからはかるっくに尽きっきりなのでそれで止まっていますwww。
DVC00092.jpg

昨日KEYからリトバスが、京アニからハルヒ激奏のDVDが、アニメディアからハルヒ抱き枕カバーが届いたけど1日でこんなに来るってどんだけぇーwww。

しかもその時のリトバスの宅配と激奏のDVDが同じ時間に届くってどんだけぇーーーwww。
佐○とヤ○トの宅配の人が2人一緒に家で待ち構えてるってwww。
1人が支払いしてるときに後ろでもう1人が待ってるってどんな絵だよwww。
中の画像とは詳しいことはまた後日w。



※8月26日はカラオケ(オフ)をしますw。ということで待っていますw。
野球観戦はTBSで 114試合目

昨日の先発は寺原。それで7点を取った。
本当なら勝てた試合だった…。
だがしかし、寺原が調子に乗れない。春先のあの調子の良さはどこへやら…。壁にぶつかっている…。
それに比べて三浦や工藤は春は本当に悪かったけど自分の調子を取り戻してしっかりやれている。
ここが力の差なんだと思う…。
これで寺原は7勝7敗で五分になったかから次の登板の結果次第で大きく変わってくると思う…。
とにかくこの壁を乗り越えたら本当のハマのエースになれると思う…。

打線もいい感じなわけだし先発がゲームを作ってくれれば充分に勝機はあるでしょう…。

それにしてもあの野中がHR(プロ初HR)打つなんてwww。



でも横浜の先発投手ってほんと貯金作れる投手がいないよね。
それなりに勝ってても勝ち数と負け数が同じみたいなw。
要は負けが多いwww。





色々言われてて心配ですけど無事にら○☆○○オフができるといいですよね。
それで、そのら○☆○○オフ来れない人のために1週前の8月25か26日に代替オフをやろうと思ってるんですけどどうでしょうかw?
メニューは久しぶりにカラオケでw。カラオケだけじゃつまんないっていうなら霧島診断所に行ってもいいよw?でもメインはカラオケw。
久しぶりに北高制服(男)着たいし熱くなりたいんですwww。
でも1週後にはら○☆○○オフがあるわけでそっちのために体力温存しておきたいなら無理しなくて構いませんw。
なので来たい人はw、って感じですがもし集まり悪いようなら自動消滅ということで…………

the out of infinity
野球観戦はTBSで 113試合目

昨日から後半戦スタート!
とはいえあまり見れなかったけどw。
今日は何と言っても工藤に尽きるかな!
これでようやく巨人に勝ったってことと13球団目の勝利。これは本当にどれだけ偉大なのかということがよく分るよ。
村田、金城が昨日みたく機能してくれれば得点力不足も解消していってくれるはず。
さてここで自分が注目すべき点はここ!
昨日のたくろーの4安打。交流戦のいつ頃からかかなり打ち始めて6月初めの頃まで.220をウロウロしてたのが信じられないほどの調子の良さ。
オフに手術した影響もあったのだろうけどここまでマルチ安打で量産してきて逆に恐ろしいわw。
春先まったくダメだったのは三浦もそうだったけど今は33イニング無失点とかでしょでしょw?
今年の横浜は本当ベテランの力あってこそのもの。これに若手も続いてきてくれれば3位以上はいけるんだろうけどねw。
勝ったとはいえ後でクルーンには後でお説教が必要だw。





さて、ら○☆○○オフについてだけど順調な感じw?
ここを見て今から楽しみにしておきましょうw。
何か情報を見つけたら報告するといいかもしれませんw。

そんな自分はら○☆○○オフの前に1人つよきす巡礼に逝ってこようと思います。こっちも調べとかないとなw。今キャランキングやったら近衛素奈緒がベスト10に入るぐらいだしwww。





あんこーるはいつになったらやる気が出てくるのか(未開封は仕様)大いに不安だけどリトバスとかるっく が発売する27日までもう少し…。
リトバスはKeyからの通販だからいいけどかるっくは秋葉原のメッセに買いに行く。
それでその時ちょっとした寄り道をしてこようかな、って。

※1
ふくにゃんさんから教えてもらったベルギーわっほーを見に行ってみるかなw。
わっほーっていうのはもちろんシュガーのことですw。
このわっほーをコミケやオフ会の差し入れに持っていけばみんなも気に入ってくれるかな、かなw?

※2
なのはたちに会いに行こう!
ってことで真っ先にはやての元へ駆けつけようw。
ほんと、なのはのDVD欲しくなってきたw。あれ、あれほど買うっていってたsolaのDVDはwwwwwww?



このかるっく買って2つ寄り道して27日はウハウハになりそうw。



27日はさらに京アニからハルヒ激奏のDVD届くしw。
あれ、横浜アリーナの奈々さんのやつまだ未開封だね…。



あれれ、綾ちゃんの写真集はいつだっけw?
サインなんて当たるわけないし横浜メイトで予約したのでいいわw。
それよりもかるっく買った人で先着順でみけおうからサインもらえるやつを自分は狙うの。
だからこの日は結構早く家出ないと…。





あんこーるにリトバスにかるっくに…、やるものはあるけど…………

the out of infinity
今回の巡礼をより分りやすく見るためにきみあるについてはここここを見比べてもらうとよく分ると思いますw。
Kanonは9話まで見て確かめてみて下さいw。

今回一緒に行った方のレポです。
モンブランさん
ブレイミーさん
ysk-mattuさん
kさん
本当ご苦労様でしたw。自分が作るレポもいいですけど人が作るレポってそれぞれ視点が違うわけじゃないですかw?だから人のレポを見るのも楽しみなのですw。
それはともかくysk-mattsuさん、早くレポ完成させて下さいねw?

それでは前回のレポで載せられなかった秘蔵画像をw。
DVC00056.jpg

DVC00058.jpg

DVC00071.jpg

DVC00077.jpg

DVC00084.jpg


これで本当に横浜オフレポは終わりですw。
あとはysk-mattsuさんのレポ待ちですwww!



さて、チラっといいました○○☆○○巡礼オフのことですが何だか分かりますよねw?
9月1日か2日かとのことでしたが○○イ○○さんの一声により 9月2日になりそうですw?
この○○☆○○オフのことについてですが天の声によると
大宮集合→アニメイト→春日部→OPの駅・学校→鷲宮→柊神社→幸手→駅と権現堂の桜並木の順番
というような感じになってるみたいですw。
まだ先のことですが今から日にち開けといてみんなで楽しめればなと思っています。
なので参加者を待っていますのでお待ちしていますw。
7月16日(月)は横浜オフということで横浜を散策してきました。
前日の夜はとにかく寝れなくて困った。最近夜禍としての精度が磨きがかかってきて去年みたく4時オーバーが続いてるせいなのかもしれない。
だから空が明るくなり始めてからようやく寝付けた…。


8時過ぎに何とか起きる。
行くまでにまた少し確認しとこうかってことでPC付けてやってたらコンセント抜き差ししてた時にネット繋がらなくなってそのせいで家を出るのが遅くなってしまった。
おかげで集合時間間近の11:20過ぎに桜木町に着きました。
でもトイレ前集合って言ってたのに誰もいねぇ…、そんなにみんなゆっくり来てる訳!?
なんてゆとり教育だっ!って思ってうろうろしてたらなんか自分に向かってカメラを向けてくる人物が!?
まっつさんかよっwww。それ、kさんのポジションじゃねえのかwww?
何かいつも来た時いつも盗撮されてるな…。


それで3人でトイレ前で待ってると今日オフ会参加される方ですか?と話しかけてくる人が。
モンモンは顔しってるし、ということはこの人がブレイミーさんかと認識。
とりあえずkさんがホワイトボード使って自己紹介、まっつさんがPSP使って自己紹介。
そして自分はハルヒ2期決定と書いてある日の朝日新聞をブレイミーさんに広げて見せた。
この新聞を見せたらあえて名乗ることはないだろ、ってことよねwww。
そういやモンモンは?ってことなんだけどブレイミーさん曰く特急かなんかに乗って桜木町を通り越したらしい。
何の電車に乗ってんのよwww。
ってことでとりあえず改札に出ると見覚えのある顔が。
ということでまっつさんとモンモンが早速抱き合ってた。
自分は装備し終わってないのでまだ抱きつくのはやめといた。
駅の端の方に行き首にアラストールをかけて契約終了。


ということでいざ、出陣!!
駅を出たとこで早速CG回収ポイント。
ランドマークタワーがそびえたつここは七浜駅前(きみある)のCGです。
DVC00352.jpg

と、モンモンが駅の方向いてこれが君のぞということを言って思い出した。
DVC00052.jpg

下見来た時全然気付かんかったwww。だって駅出たら駅の方見返すなんてことしないしwww。
桜木町の駅の上にある緑色のが鎌倉のもイメージされてるとか。そういや似てるよね。
鎌倉駅は家から結構近いし行こうと思えばまた行けれるけど時間ねえなww。


それでランドマークタワーへと向かう。
歩く歩道でかな~りゆっくと前進していく。
登れる高さは1番高いランドマーク。
料金は、と…。モンモンは幼児料金の200円で入場っ!


前東京タワー登ったっぽい疑似体験のような時もそうだったけど入ってみるとやっぱLeMUっぽいwww。
何でかしらねwww。


列に並んでエレベータに乗る。
40キロで上る上るうううぅぅぅぅっ!!
さすがに耳がツンとなる。
東京タワーよりもかなり居心地がいいwww。


69階の展望室に到着。
綺麗やなwww。何か東京よりもやっぱ横浜だっ!ってwww。
景色眺めてみたけど横浜市民ってこともあるけどやっぱ眺めがいいなwwwwwww。
都会の町並みに加えて海もあっていい感じー。


それでハルヒといつ投入しようかと機会を伺ってたんだけどなかなか決心できなくて困ってたwww。
端の方に行き人が空いたのを見計らってすぐ投入っ!!
ハルヒを置くとすぐ撮影会になる流れがワロスwww。
しかも順番に取っていくのがアイドルとかホコテンとかの撮影会っぽくてたまらんねwwwww。
でも光加減が難しいのよね。
DVC00054.jpg

DVC00053.jpg

DVC00057.jpg

DVC00059.jpg

DVC00061.jpg

DVC00060.jpg



中を回ってると途中囚人の撮影行なわれてたような気もした。
アリーナ、ハマスタ、横浜アニメイト、モンモン家、八景島が見えるんだったら自分の家も…、とほんと馴染み深くていいよね。
どうやらモンモン家周辺に某たかはし智秋さんが住んでるらしい。
すぐ、現場を取り押さえろっ!!ラジャー!!!
クルーン「アンブレラ(¥500)プリーズ」
モンモン「ユーアーウエルカム!」


うろうろ回ってたらモンモンとブレイミーさんがトイレでエロシーンのCGを何枚か稼げそうだってことでトイレへ行く。
自分もトイレ近いので逝く。
逝くとブレイミーさんしかいなかった。モンモンはどうやら大便イベントを発生してたみたい。
まさに大イベントっ!
ブレイミーさん曰く21禁とのことwww。
それで用を済ませて近くの椅子に座って話してたらモンモンが帰ってきたけど話し声がトイレの個室まで聞こえてきたって。
どんだけーwwwwwww。


モンモンの父親がランドマークやベイブリッジ建設に関わったことを確認すると下界まで帰還する。
下る時も40キロ。
無事地上にたどり着くとまっつさんが上で見てた時に遥が事故ったバス停行きたいとのことでまたオフ会開始地点に
戻るという…w。
駅まで戻ってきてモンモンに遥の事故現場を指導されるまっつさん。
その隙に自分はアラストールがうるさいので駅前のコンビニにメロンパンを調達しに行った。
…が、なかったのでおにぎり2個で我慢しなさいよねっ!


食料調達して次の目的地は赤レンガ。
に向かってる途中、ブレイミーさんに自分は何か食ったらすぐ大便イベントを発生さえることを通達しておいた。
おにぎり1個食べて大便イベント起こしそうだったのでもう1個は辞めといた。
モンモンはこの辺りに自転車で来れる環境ってのが羨ましいわ。
何か雲行きが怪しくなったけど何とか天気保っててくれよ…。
ここらへんでまっつさんPSPで何か撮ってたな。


赤レンガに到着。ここできみあるの七浜倉庫街(赤レンガ倉庫)のCGを回収。
下見行った時に一度撮ってるわけだし今日はハルヒ連れてきてるってことでここからハルヒと一緒にCG回収することにした。
DVC00062.jpg

海沿いを通って逆三角形が見えてきたのでこれから即売会に行かなければ…。
DVC00357.jpg

モンブラン、背中で海を語る。
白石、まさか!?
DVC00068.jpg



次は山下公園へ向かうため橋を渡っていた。
するとここからブレイミーさんと一緒にスイッチが入ってしまった感じだ。
確かこの橋の辺りではモンモンがよくここで走ってるって言ってそれで精出してるねってことになって自分が走りながら精を出すってすげえな、絶対無理って言ったらブレイミーさんが服でこすれて出るんだよとアドバイスをされた。
そこでモンモンがみなとみらいせんで帰れ警告が出る。警告試合www。
山下公園が見えて橋を下ってくる辺りでブレイミーさんが聞いてくれといわんばかりの勢いだったので話を聞いてみるとそれは…、
夜公園に行った時にアスレチックス(?)の上でいちゃつくカップルが居たみたいでそのアウレチックスの下に入り上を覗いてたってね。でも暗くて見えなかったみたい。2人は夢中になって気付かれなかったっていうけど、…、。。。
っていうかどんだけーーーwwwwwww。しかもいつまで居たんだっけ?まさか一晩中じゃないよなw?
アホな子ですwwwwwww。よし、自分も今からそこの席を予約しとくぜwwwwwww!
それで山下公園にたどり着く。
花火大会やらの話になって花火も上がったけどこっちの花火も上がったわね。花火とシンクロしてるわ。
でもこっちの花火は白しか出ないんだと自分がブレイミーさんに熱弁する。
さすがのモンモンも困ってたw?
やべぇー、またブレイミーさんと生で下トーク講義したいしwww。
するとモンモンが何かに気付いたようで呼び止められるみんな。
なんとそこにはピンクを身にまとったゴスロリの女の人たちが4人芝生で戯れているっ!?
お茶会ww?オフ会www?ゆかりんwwwwwww???
するとブレイミーさんが撮るという意思表示をする。
自分とモンモンはおいおいまぢかよって感じだったがブレイミーさん出撃!それにkさんとまっつさんも続くっ!
しかしブレイミーさんの似合ってて可愛いですね攻撃は不発に終わったようだ…。
そんなお世辞よりもゴスロリたちはまっつさんのPSPに釘付け!!ずっとまっつさんのターン!!!
まっつさんウハウハだったなwww。いいなそういうふうに囲まれちゃって。
今思うと自分も悩んでないで突撃すればよかったし。反省…。


ゴスロリを堪能して歩いてると次のポイントきみあるの七浜公園(山下公園)CGポイントに到着。
DVC00360.jpg

ここでモンモンから角度を変えるとマヴラブになるとアドバイスされる。
DVC00069.jpg



近くで何かやってたのでうちらもダンスするか。kさんハレ晴れの絵コンテ持ってきたけど残念でしたー。
自分も持ってきてたからwww。


さらに進むとONEで使われてた噴水があるのでハルヒを置いて撮るが順番にハルヒ撮影していく様がほんと撮影会っぽくてワロスですな~www。
こちらが撮影会の列となっております。はーい、押さないで下さい。
DVC00072.jpg



ここで自分は再びトイレでCG回収をしてくる(つまりは、用を足すってことねw。)


いきなり番外編。
モンブラン家は近所ってことで精地(←思えばこれが下ネタの発端となったワードかw?)として拝みに
行かせてもらったけどおいしいネタがありすぎたのでごちそうさまwww。


さて、次は港の見える丘公園へ。
と、その前にこの坂は…。
そう、あの君のぞの地獄坂だ!これを毎日登下校すりゃタフになれるわ。
DVC00074.jpg


>ブレイミーさんへ
地獄谷ではありませんwww。どこのRPGよ、それw?

地獄坂の途中に怪しげな嘆きの森があるんだけどあとでモンモンがそこに連れていってくれるらしいw。
何だっけ、首吊り公園?……、書いただけでも恐ろしいからこの辺で辞めとくか…。
坂を上りきるときみあるの港の丘公園(港の見える丘公園)のCGポイントへ。
DVC00075.jpg

ここからの眺めもよかったなー。何かその気になったらダイブしてやろうかなw?
DVC00076.jpg



CG回収するとモンモンがどうしても行きたいってことで嘆きの森へ突入することに…。
ここは夜に入ったら絶対帰ってこれないな…。
どうやらここはモンモンの説明を聞いてるとフランス領だったらしく色々と殺な現場だったそうで…。
しかも自殺も多いみたいでとにかく出そうってとこらしい。
間違ってもあの家みたいなところで夜通しでハレ晴れ踊ろうだなんて企むんじゃないぞw?
そもそもこんなとこで素振りやキャッチボールなんてやっちゃいけませんっwww!


嘆きの森を嘆いたあと近くの建物にYISって書いてあったけどYSKだったらよかったのに…。
それでここから道路沿いに歩いていきます。
下見に行った時は気付かなかったんだけどモンモンの指摘通り見てみると墓場が並んでいる…。
ここらへんはまだ序の口で下の方はお偉い方が眠ってるとのことなので相当ヤバイらしい…。
ここの辺りから町並みの雰囲気が変わってきてます。フランス領だったからみたい。
自分はここらへんからは山手のお嬢様通りみたいなイメージがあったんだけどねw。
歩いてると電話BOXがっ!?下見行った時はスルーだったけどここは一つまっつさんに入ってもらおう!
おい、これ通報した方がいいんじゃねえのか?
わ、分った。待って、今すぐ電話かけるから。
す、すみません電話BOXでハァハァしてる変な人が居るんですっ!
電話BOXの先を越えて歩いてるときみあるの七浜学園(横浜雙葉(ふたば)高校 )のCGポイント。
DVC00078.jpg

なんとここ小中高一緒なんだね、色々と範囲が広くていい学校じゃねえかww。
休日だから中から幼女は出てきませんでしたよ、と。


そしてその向かいのすぐ近くにきみあるの久遠寺家入り口(ベーリックホール)がっ!
DVC00079.jpg

ヒロインの家ってことでかなりテンションは高まってくるわねw。
今日はせっかくなので中に入る。普段こんな立派な家に入る機会なんて滅多にないからなwww。
靴じゃなくてスリッパで入るってのがいかにもって感じ。
モンモンはここでバイトしてたらしいけど2階の上がった廊下の先の展示物をかける仕事をしてたみたい。
こんなとこで働いてるなんて、夜の報酬は熱いぜwww。
ほんとどこも立派でエロゲのためにここに来ましただなんて申し訳ないなwww。
できれば写真撮っておきたかったけど何か自分はそんな雰囲気じゃなかったし撮るにも気が引けたので
結局撮れなかったのが残念だけど…。
それでも撮ってる人はいたみたいだったからやっぱ撮っておけばよかったかもw?
2階の椅子が並んである場所で今後の団について会議してきたアルね。
ちょwwww、ここでDSやろうってwwwwwwwwwww、バックアップさんよwwwwwwwww。
ちなみに寝室のベッドはピンクだった。ってことは森羅様のwwwwwww?
ここで残りのおにぎりを食せばよかったと思いながら久遠寺家に別れを告げる。


家を出て歩いてるとまた学校があるんだけどここが本当にお嬢様学校って感じw?
休日だから生徒いないと思ってたら居るしwww。
下見の時もそうだったけど体育館の窓開いてるから中見えるのよねwww。
ブレイミー「携帯じゃなくてPSPだったらバレナイ」
門のところにもジャージを着た女の子たち居たけどまっつさんはお気に召さなかったらしい…。
どうやら小学生じゃないとダメらしい…。自分はロリ興味ないし、せめて中学生からって思ってるからちょっと興奮してたけどなwww。
それでモンモンとなのはのヴィヴィオはすきそうだって流れになってまっつさんにふってみたら肝心のまっつさんなのは見てねえええええええw。
よし、まっつさんに今すぐヴィヴィオと投入させろっ!
いえっさ!
そうか、モンモンはなのはは無印からDVD買い揃えてるのか…。自分はハルヒだけでいいよなw?
結局sola買うのもきつくなったしwww。


それで更に進んでいるときみあるの久遠寺家周辺のCGポイント。
DVC00080.jpg

ここらへんは住宅街っぽいし不審者にご注意だぜ。ウケケケ。
モンブラン「ここは学校の地域だから早く済ませとけ」


そしていよいよきみある巡礼も次で最終ポイント。
さっきの通りからまっすぐ歩いていてイタリア山手山庭園の標識があるとこで右に曲がる。
どうやらここもモンモンは働いていたらしいwww。
こういうとこでお茶会をしてそうだけど…。
TM「麦茶でいいだろ」
モンブラン「まぁ、お茶だからな…」
門をくぐり中に入っていくときみあるの久遠寺家中庭(外交官の家)のCGポイント。
DVC00081.jpg

なぜか水が流れている橋の上にハルヒを置くことになったのでその様を撮影してみる。
なかなか、いい感じだなw。
まっつさんとkさんと自分はハルヒ撮影会を行なってたけどモンモンとブレイミーさんは中庭入り口でくつろいでたなw。
なので自分もそこで残りのおにぎりを補充することにした。



これにてきみある巡礼は終了。
モンモンが坂を下りたとこにコンビニがあるとのことだったのでそこで喉と腹を満たすことにした。


どんどん坂を下っていく。
メロンパンは、っと。
あった、何せこのアラストールがうるさくて仕方ないのでございますよww。
この時PSP向けられてたけど喉渇いてたしメロンパンが口の中くっついちゃってまともに喋れんがなwww。
結局メロンパン何回かかじっただけで終了www。
このオフはほんと休みがないの。とにかく歩く歩く。
横浜Walker
って感じw。実際この名前の雑誌ありますw。
ていうか休ませないようにメニュー仕組んだしwwwwwww。それが狙いだったのかもしれないw。


休む間もなく今度はKanon巡りへ。
って、モンモンたちぃー!逆、逆だってwwwwwww!


というわけで本町商店街へ向かう。
これまで散々モンモンの近所巡りをしてたわけだけどもモンモンの嫌な的中は当たったらしくモンブラン家生活の場を巡回することになった。
とりあえずもう商店街入り口のKanonのCGポイントが見えてるから横断歩道の前で少し休憩をとることに。
ハルヒを出しながら資料持ってそれで携帯で撮るというなんて不便な…、袋を持ってくれたまっつさんありがとう!
雨もチラホラふってきたことだし無事巡礼が終わるまでもってくれるといいけど…。
ちなみに京アニKanonの9話までの対応ってことになってますのでそこの辺りは勘弁して下さいねw。


まずは元町商店街の入り口にあるやつw。これ何て言えばいいんだろw?
kさんに指摘され今まで逆のアングルで撮ってたことに気付く。
DVC00083.jpg

少し歩くとゲーム中のKanonに出てくる商店街のCGポイント。横浜銀行が目印かなw?
DVC00085.jpg

そのすぐ近くに鯛焼き屋の前で祐一とあゆが鯛焼きを食べてるCGポイント。
モンブラン「店の前だから早く済ませておけ」
できればハルヒを置いて撮りたかったわねw。


そこのCG回収が終わるといちいち撮るのめんどくなってきたからkさんにCGポイントがどこにあるかを
指摘してそれを撮らせるようにした…。
後の3人は見てるだけだったし楽そうだったね…w?
なのでここからは下見に行った時、自分が撮ってきたおいた写真を提供することにしますw。


DVC00370.jpg

DVC00371.jpg

DVC00372.jpg

DVC00373.jpg

DVC00374.jpg

DVC00375.jpg

DVC00376.jpg

DVC00377.jpg

DVC00378.jpg

DVC00379.jpg

DVC00381.jpg

DVC00382.jpg

DVC00383.jpg

DVC00384.jpg

DVC00385.jpg

DVC00386.jpg



とにかく分ったことは元町商店街はモンブラン家の生活の場だってことw。
あとは京アニKanonを見て比べてみてくださいw。


元町商店街を抜けるとこれからどうしようか、ということになって当初の予定は中華街→ハマスタってことだったんだけどみなとみらいせんだとモンモンが定期使えるってことと自分が休ませないメニューにして疲れてるってこともあってみなとみらいせんで横浜へ向かうことにした…。
嗚呼、横浜スタジアムという本日のメインイベントが…。
ちなみにこの日にハマスタ行って観戦してれば大勝してただけに惜しかったな…………orz。


モンブラン「何かこれからオフ会に行くって感じ」
もう16時だぜw?でも16時集合オフってのもいいなwww。
みなとみらい線に乗ってる時モンモンからブレイミーとの下ネタトークは1駅分はあったよなと指摘される。
1駅どころかまだまだ逝けるぜ?何なら下ネタ専用定期発行しておこうかwww?


何か横浜着く頃には結構な疲労感がwww。
早速トイレでCG回収をw。
今日はかなりトイレで稼げたw。


横浜着くとまずはゲーセンへ。
モンブラン&ブレイミーのDDRショー。
あんなに激しいステップだったからきっと夜も熱くなるわね…。


その後は移動して確かヴェローチェっていう名前の店でやっとこのオフ始まって最初の休息タイムとなった。
ここではモンモンの日頃のバイトに対する鬱憤が相当キてたってことを感じさせられたわw。
ここで休んでる時にバックアップから自分のDSに何かを仕込まれた。


雨が少し降ってきた。
ゲーセンに帰還すると思いきやブレイミーさんのコースを回ることに。
まずはメロンブックス。
何か手に結構持ってたけど今日は少ない方らしい(談・モンブラン
ここであたしはまさかの誤算だったのよねぇw。
今年になってから同人買ったことないしまさか今日ここで金を費やすなんて思ってもいなかっただけに
同人の出費は痛かったわw。
ほんと、どうしてだろうね、ブレイミーさんwwwwwww?
ハルヒ本を何冊か取っていったんだけど自分はあるものに目を惹かれていた。
それはあさっての方向。
まさかあさってのものがあるとは思ってなかったし今日買った同人の中で1番嬉しかったのはこのあさって本。
DVC00087.jpg

みんなはそんなこと思いもしないだろうがなwww。ウケケケケ。
というわけでブレイミーさんのポイントカードに貢献した。
ま、献血みたいな感じw?


次はとらのあな。
ブレイミーさんは何か横浜でのとらのポイントが1番だとかw?
なんなんやwwwww。
そこでここでもポイントを献血…、いや貢献しようと思ったけど何とか我慢することができてよかった。
と思ってたのに最後の最後でさっきメロンで買った好きなサークルの別本があったからまさかの大逆転負け…。
なのでまたブレイミーさんのポイントに貢献することに…。
そういやkさんがまっつさんにお兄ちゃんCD勧めて見事に勧誘成功してたなw。
これ聞いた感想待ってるよw?
あと、自分は迷った挙句買わなかったんだけどクリアの絵のミサさんが買いてた本があったけど、これクリアの人のだよと自分が勧めておいたのでまたもやまっつさんに勧誘成功したぞ、と。
エレベーターのところにコミュニケーションノートがあるけどここに来た証を残しておいた。
DVC00086.jpg



そういやブレイミーさんが来ると店員3人で出迎えられるのはメロンととらのどっちだっけw?
あともう1つ奇妙なこと。自分がポイント献血…、じゃなくて貢献して変わりに買ってきてもらってその本を受け取る時にじゃあ交換しましょうって言ってたけど自分何もないんだけどwww?
どうしよ、何も交換するものねえなwww。
あ、あんたがどうしてもっていうならすす少しだけ、ぱぱぱぱ、パンツを見せてやってもいいわよ。
いい?あんただけの特別なんだからねっ!!
この交換でどうw?


とらを行ったら次はソフマップに。
またもやここでトイレへ。
ほんと自分近いんでwww。
今日だけでかなりトイレに行ったし。CG何枚取れたかなw?
もちろん行くのはエロゲ(AV)コーナー。
AV見ながら喋りすぎwwwwwww。
ここでブレイミーさんオススメのすくぅ~るめいとを紹介される。
おー、確かにこれはよさそうだwww。早く貸してくれよwwwwwww??


最後に橘書店寄りたいってことだったけど自分が即決の合図出したので行くことにした。
あー、モニターで流してるここの本屋か。
特にここで買うことはなかったし何でここに寄ったんだろw?5文字以上10文字以内で答えなさいよねw。


本屋を出るとようやく今日の横浜オフも終わりに近づいてきた。
駅のとこでヤる例の儀式が待ってるのだ。
モンモンとの抱きつき。自分は今回力入ってたのでぶらさがってみた。するとバランス崩してしまったw。
ブレイミーさんの時もそうだったw。
今日は本当にお疲れってことで解散とはいかず切符売り場までみんな一緒に行くしwww。
さっきの抱きつきは何だったんだよっwww。
気を取り直して今度こそお別れ。
改札に入ってホームに向かうブレイミーさん、まっつさん、kさん。
それを見届ける自分とモンブランさん。
また次のオフに会おうという想いを込めて…。







今回の横浜オフレポはいかかだったでしょうかw?
次のオフのこと考えてたりみにきすやってたりしてたのでレポがなかなか進みませんでしたw。
待たせてしまってごめんなさいw。
実は東京タワー(あくまでも自分は行ってないよ?みたいなw)のが終わった後すぐ特使さんと横浜オフのことを進行させてた(それなだけに今回特使さん来れなかったのが本当申し訳なかったのです)んですが
今回はかなり早く決まりましたw。
次は○○☆○○巡礼ですw。
案内役にtempelさんをGetしましたがそのtempelさんが9月1日か2日のどちらかなら大丈夫とのことなので
そのどちらかでやろうと思っています。
なので今から準備しておきましょうw!
でもモンブランさんのことを想うと…………orz。



今回横浜オフに付き合ってくれたモンブランさん、ブレイミーさん、まっつさん、kさん本当にありがとうございました。
それではまた会いしましょう!!


このレポ書き終わったあと動画見てたらマリンタワー休業のこと書くのを忘れてたことに気付いたw。
その動画やその他の画像が気になる団の人(?)は私に言ってもらえればメッセでやりとりしますのでw。
自分がその担当みたいですしw。
あと更に思い出したことが。
今回ハルヒ、ほたる、ポテト、ユキちゃん、北高制服、DS、グラサン、ハルヒリボン、アラストール、新聞を持って行ったんだけどちょっと使ったのがアラストール、ユキちゃん、新聞であとはずっとハルヒしか使わなかったわけでこんなに持っていったのは何だったのか、っていう…………。


今回下見した時のとオフの時の画像を混合させて載せてますのでw。
あと、まだ補足して載せておきたいこともありますけど今回はとりあえずこれで終わります。
これだけやれば充分よねw?







the out of infinity
金曜夜に友達とパンヤやってその時新しい人とやってエロエロトーク満載でやってたんだけどグリーン手前からのアプローチで初めてチップインなるものをやってかなり気分がよかったwwwwwww。
パットでいれるよりも比べ物にならないほど嬉しいしねw。
でも、こんなこともう2度とないwwwwwww。



さて、海の日。
台風が来ても電車が止まらない限りは決行するから来てね、ってことw。
待ち合わせはJR横浜まで来たら京浜東北か横浜線のどちらでも構わないから乗りかえて1つ先の駅の桜木町の駅まで行く。
そのJR桜木町の駅に大体11:15~11:30に来てもらえれば合格ってことでw。
ただ駅っていっても待ち合わせ場所に分りづらいだろうしこの前下見した時にここならすぐ分りそうって思った。
桜木町の駅に着いたら階段下りて、それで改札を出る前にトイレがあるけどトイレの前なら分るだろってことで桜木町の駅のトイレに集合wwwwwww。
近くにコインロッカーあるしたぶんすぐ分ると思います。

前に俺の忘れ物覚えて歌うとか言ってたけど覚えてないし歌えないから勘弁してねwww。その代り他のことで頑張るからwww。

それで持ってくるものについて。
※ほたるパペットor唯笑パペットは必須。
※PSPも必須。
※もちろんデジカメもね。
あくまで持ってこられる人だけどこれが誰に向けていってるかは読んだ本人ならお分かりでしょでしょ。
でもみんなでほたる(唯笑)パペット装備させたにな、ってw。

自分はハルヒ&ほたるパペット。ポテト。ユキちゃん。北高男制服以下装備一式。アラストールペンダント。ハルヒ2期決定時の朝日新聞。を持ってこうと思うんだけど多すぎwwwwwww。こんなに持っていかれねえええwwwwwww。かさばりすぎだからwwwwwwwwwww。

というか行くにあたって京アニKanon見ようと思ってたのにみてねえや、これじゃネタ分らんしwww。
とりあえず資料持ってくからここはこうだよと説明しながら案内進行してくけど。
あの時あれはここだったのかって思い出しながら見るってのもアリかw。
あときみあるに関してはみんなノータッチだと思うから海の日までにここここを見ておくことをオススメする。
そしたら海の日に、あーあれがここなのかって分るからw。
ま、今回君のぞ、ONE、きみある、京アニKanonとネタ豊富だけど分らない場足は観光目当てでもいい気がするwww。

あとは、ランドマークが1000円でマリンタワーが700円だったはず。
昼食べるのはランドマークか持参してくるか。

あと何か言うことあったっけw?
何かあったらまたメールします。
みんな待ってますので来て下さいねwwwwwww!
野球観戦はTBSで 112試合目

※1
交流戦後の横浜は波に乗れない感じできてたけどここにきての2試合連続サヨナラ勝ちはほんと何かを予感させるようなものがあるけどこれで勢い付いてくれればいいけど。

※2
三浦の2試合連続完封ってのには参った。
しかも金曜のは10回を2安打完封ってこんなにいい三浦って去年じゃ見られなかった気がするw。
やっぱハマのエースなんだなって実感させられるwww。

※3
木曜のアメトークで野球好き芸人ってことなので見るしかなかったw。
ベイファン代表はもちろんジョーダンズの山崎。もうベイファンにとってはお馴染みだよねw。
アテネの全員のサインは凄かった。
金城に抱きつかれたいって明らかにエロで言ってるだけだしw。スイッチヒッターだから右からも左からも攻められるみたいな…。
楽天ファン代表の飯尾が抱きつかれたい選手に三浦を指名してくれて嬉しかったw。
ハマスタの弁当って崎陽軒でいいのねw?

※4
最近ハマってるのがこの’07.6.24横浜オリ戦の動画なんだけど椎野っていうアナウンサーが酷すぎてダメだwww。今度このアナウンサー見かけたら要注意して見てみることにしよう。
あとはオリの応援がカオスすぎるwww。
ローズのことを5億、北川のことをきんたま、アレンのGo High Go Let’s goのとこをおっぱいロリコン、チャンステーマの所を死んじゃえー、死んじゃえー、死んじゃえええーって言ってるけど何の応援だって話だwww。
ま、全部空耳だけどwwwwwww。
椎野の糞実況にオリのカオスな応援でまともに見ることができないしwwwwwww。
しばらくはこのネタで生きて逝けそうw。

※5
昨日バイトの時に東スポを見たんだけど仁志がなかなかベイファンに気に入ってもらえないみたいで悩んでるって記事が書いてあった。
自分は仁志に対しては凄く愛着沸いてるんだけどなw。
その理由としてはまだ愛称がないみたいで以前球団HPで募集してたにも関わらず自然消滅してしまったほどみたいです。
三浦はハマの番長、工藤はハマのおじさん。とここまではいいんだけど佐伯はハマの社長、ってそんなの聞いたことねええええええw。
というわけでみんなも仁志へハマの○○シリーズで愛称を考えてあげよう!
んー、ハマの貴公子(そういうイメージだから)?
んー、ハマの芸術家(守備がそうだから)?
それで自分がいいなと思って思いついたのがこれ。
横浜西区(仁志なだけに)。
それをハマの○○に置き換えて
ハマの西区
どうwww?なかなかいい感じするんだけどwww。
これ流行らせようかなwww。
みんなも仁志の愛称をよろしくお願いします。

※6
うるぐすで尚成のことを特集してたので見てみた。
先月お父さんが泣くなってのあの勝利のことをやってたけど自分はこういうのにほんと弱いからうるうるきてやばかった。
自分も身内がなくなるっていう経験は3年前にありましたしどれだけ辛いかってのはよく分ります。
それだけにこれを乗り越えるってのは本当どれだけ大変なことか…。
でも本当尚成は凄い。天国で両親がきっと見守ってくれてると思う。
去年抑えをやった経験が生かされてるってこともあるけど最多勝や防御率のタイトルとっていけるといいよね。

※7
すぽるとで楽天の山崎を特集してたので見た。
中年の星と言われてる横浜の工藤の他にいるのが楽天の山崎であってあの歳で今30本打ってるのはほんと凄い。
とにかく山崎は野村監督によって変わったっていうのがよく言われている。
かつてヤクルト時代野村再生工場とうたわれていたが山崎もそれに当てはまるのかなって。
やっぱり運命的な出会いがあって自分に合ってる人に出会うことでこうも変われるものだっていうのが実感させられる。
こういう選手が活躍してくれるのは自分も嬉しいし野村監督がいかに名将なのかっていうのもよく分る。



これだけ書けば充分よねw。
別の講師が来たのですが、そのためいつもの台本ではなく短い台詞を読むってことになったんですが読みに入ってるって言われるのはほんと論外…。
それで修正できてあんま言われることなく終われたけど先週のかつぜつといい今週の読みといいまぢ論外なわけ…。
情けないったらね…。
少し病んでたんだけど気分もよくなってきたからまた更新しようかなって気になりました。(著・九刷くすり



今クールの新しいアニメが始まりました。
自分がビデオで録ってる本数は18本ですがそのうち見てるものと言うと
①エル・カザド(4月からの続き
②ななついろドロップス
③ドージンワーク
④School Days
⑤ムシウタ
⑥風のスティグマ(4月からの続き
⑦魔法少女リリカルなのはStrikerS(4月からの続き
⑧ハヤテのごとく!(4月からの続き
⑨ゼロの使い魔~双月の騎士~
⑩ヒロイック・エイジ(4月からの続き
前クールで6本という史上最多視聴アニメの本数記録してたのに今クールで10本ってあっさり記録更新してしまったわwww。
とはいえ前クールみたいにこんにゃくを切ったりみたいにこの中で脱落するものがあるかもしれないけどwww、ウケケ…。
こうして見ると分るとおり前クールからの続きもので2クールものって意外と多いんですよね。
見てないからリストには書かなかったですけどアイマスやらきすたもそうですし。
自分としては1クールで終わるよりもより長くやっていてほしいから2クールやってくれるってのは嬉しいですけどw。

それで今回ピックアップするのは2つ。
まずはゼロの使い魔
ゴム製のアヒルさんからゼロ魔の小説を借りて春頃に読んでたんだけどこれがかなりハマってハマってw。禁書目録どころかあのハルヒよりも楽しめた。
1期の時はJ.C.だから見てたって感じでタバサの話から見なくなったんだけど小説で10巻ぐらいまで読ませてもらったおかげで問題なく2期のアニメに入れた。
だから1期の時に見てなかったウエールズが死んだとかルイズに求婚してきた、えーと、名前なんだっけwwww、とかの戦闘は1期見てなくてもちゃんと補充されてるってわけだw。
ちなみに自分がモンブランさんのことをモンモンって呼んでるのはモンモランシーから来てますw。
で、そのモンモンと前にメールしたんだけどアニメだと原作を台無しってことなんだけど確かにそうだった。自分はタバサ以降あまり見てなかったですけど小説読み終わったあとそういえばあそこはああだったっけとか思い出したりしてました。
1クールだったり色々なことはあるとは思うんですけど折角原作で感動する名シーンを台無しにしてしまうのは残念なんですよね…。
アニメではバカでエロでツンデレなノリですけど原作でかなり感動シーンがありますから!
小説で感動して泣きそうになったのゼロ魔が初めてです!
と、言ってるそばから2期の初めからオリジナルな展開ですねwww。
んー、先行きが思いやられるwwwwww。
でもJ.C.だから我慢するwww
双月になってルイズのツンデレっぷりに拍車がかかっていい感じ。でもサイトはあんなにエロ描写しなくてもいいっていうのに、っていうかあそこまでやられたら引くよwww。
これから死んだはずのウエールズがアンリエッタを連れさらうってとこで原作で悲しい話だったけどサイトがよくアンリエッタを正気に戻してくれたしアニメでもいい感じになっていけばな、って。
というわけで今クールで1番熱いのはゼロ魔!!ですw。

次に紹介するのはななついろ☆ドロップスです。
今クールで1番熱くなってるのがゼロ魔なら今クールで1番プッシュしたいのがななドロというわけですw。
原作を撫子だけやったということもあるんですがシュガー同様子供にも見てもらいたくて朝に放送してもらいたいという想いが強いのが主な理由です。
PCの原作でななドロを初めてやった時まったりしすぎて最初はつまんないって思ってたんですよね。でもしばらく日にちを置いてやってみるとピュアさを実感してこれはいい!と見返すようになりましたw。
とはいえ、撫子が1番好きなので撫子しかやってないですけどwww。
魔法少女ものっていうのもありますけどななドロはピュアさがあるからいんです。だからこそ朝で子供にも見てもらいたいのです。自分はこういうピュアものとか好きですし。
あとはユニゾンののいぢさんらしいSDキャラで表現するっていうのもらしくて子供にもウケはいいと思うんですよねw。
あとはEDで古泉君っぽい先生が講座やってますよね?そこまでやってもらえるとは思ってなかったので原作組の自分は思わずニヤニヤしてしまうのですw。
自分は大抵原作からじゃなくてアニメから入るんですけど原作から入ってアニメを見るっていうのはかなり貴重なことなんじゃないか、ってw。
原作から入ってピュアさが好きでのいぢ絵が好きで子供にもみてもらいたという思いが強くて…、色々想いがあるだけにプッシュしたいななドロなわけです。

カザドやなのはもいいですが今クールはこの2つにロックオン!!
(なのは好きならテイクオフ!と言っておいて下さいw。
背景を変えようと思って自分の絵で週末はやってたんですけどいい背景が見つかったことで今のに変えたってこととそれによりスタイルシートも今までと違った感じで変わってしまったのでとりあえずはこのままでいこうと思います…。
協力してくれたゴム製のアヒルさんありがとうございました。

先週ブログ2周年の時に言ってたことですが名前は変えたくないのでこれを何かに生かそうってことで2周年目のオリジナルキャラとしてこの名前を残しました。
s-img038.jpg

九刷くすり(くずりくすり)です。
2周年目のオリジナルキャラってことでw。
先週描いたんですがよっぽど何かあったとき丁寧に描くってことでwww。
ちなみに制服はsolaのですwww。
というわけで九刷くすりをよろしくお願いしますw。



また、新たな名前思いついたのでこの名前も何かに生かしたいですねw。





ゆっくりとした日がほしいです…。
自分のブログは今まで通り今夜もTESUYAしなさいよねで登録してもらって構わないですのでw。たぶんこっちの方がみなさんには馴染んでるとは思いますしww。



海の日の横浜オフのことですが集合はJR桜木町に11時半集合にしようと思ってるんですけどどうでしょうか?
早すぎず遅すぎずということを考えて11時半はどうかなと思ったんですけど。また何かあれば言いますので来る方、もしくは来たい方はこれを目安に来てもらえればと思います。



そしてついにみなさんお待ちかねのハルヒ2期ですね!
今まで色んなこと言われてきましたけど今回は本当に確定みたいですね。
色々言われてきた分2期決定と言われても意外と冷静な自分が居たりしますww。



=======
今日の養成所では悔しさだけが残りました。
普段やり馴れてない役をやったせいなのかどうかはよく分らなかったけど今日は口回らなくてやばかった…。いつもはカツゼツについては言われないのに悔しさが大きかった…。
後はやっぱ自分は音の高低差でメリハリだなって、ずっとこれは自分の課題だろうね…。
あかん。
=======



帰りに秋葉原に寄り水曜の時予約できなかったからメッセでかるっくを予約した。
こういうゲームは初めて買うので緊張したw。(ウィズアニFUNTAはカウントはしない)
無事に予約したら水曜の時にガチャポン館2階のコスパにある七夕の短冊に自分が願いを書いてきたのがあるかどうか確かめてきた。
DVC00001.jpg

無事にあってよかった。
水曜書くときにこなたとだけ書いてあったのを見たから自分も対抗してみたわけですw。
何の願いなのかさっぱりですがwww。
いつまで展示してあるか分りませんが横浜アニメイトと合わせて気になる方は見て行ってみてはおかがでしょうかw。

折角なのでブラブラすることに。
とらでゼロ魔双月の歌っぽいのが流れてたので必死に聞いてたけど後ろのなのは主題歌が大きすぎてあまり堪能できなかったwww。
なのはDVDに起動六課IDカード2種っていうのが入ってるんだね、何かこれ見たら欲しくなってきたwww。

移動したアソビットはまだ行ったことなかったから行くことに。
今モニターでハレ晴れを流してくれてるのには心を打たれました。
コスプレ階に行くとハルヒ北高女子制服があってついつい見てしまったんですが8800円!?しかも残りはメンズサイズしかありませんだってぇぇぇえええーーー!?水曜に無理してなかったらすぐ買ってもよかったのに…。
7月のバイト代出るまで待っててもらえませんかねw?

最後に自分が支援している巨大看板を撮り帰ることにしました。
DVC00002.jpg

DVC00003.jpg
ブログタイトルが新しくなって長ったるいという人もいるとは思うので今まで通り今夜もTETSUYAしなさいよねで名前を扱ってくれて結構ですのでw。


今週月曜から今日まで何もない、つまり4日間ニートだったわけですが今日がニート最終日で今日を逃すともうあまり行ってる時間なさそうな感じなので海の日にやる横浜オフの下見に行ってきました。


ニートなので4時まで起きてたんですが相変わらず目覚ましの9時には起きられず10:20過ぎに気付いて、あー、予定がぁ…、とか思って気付いたら11:20過ぎ。
このままだと本当行かれなくなるので起きることにした。


昨日の夜苦労して印刷した資料を持って12:30頃家を出ました。
横浜で乗り換えるとき階段登ってる時にいい思いをしたwww。
横浜線で桜木町へ。


着いたらすぐにランドマークが見えます。
この辺りに来たのもかなり久しぶり。
早速携帯でパシャパシャ撮り始めることにw。
でも、今日はあくまで下見であって撮ったのをどんどん載せていっちゃうと当日来る人の楽しみさがあまりなくなっちゃうかなと思ったりしてるので今回載せるのは少しだけで、どうでもいいような部分だったりを載せることにしますw。


今回はきみある、君のぞ、ONE、京アニKanonの巡礼ということなんですが自分は全部把握してるわけではないですwww。
なのできみあるのことはここここを参考にしながら照らし合わせてくれれば分ると思います。

ますは赤レンガに行き七浜倉庫街を観察。
やっぱこの辺りの地域だと撮ってる人が結構居たから居心地はそう悪くなかったw。
それで俺の忘れ物を歌えそうな場所を発見した。
DVC00355.jpg

ここはかなり雰囲気がいい感じな気がしたw。
歩いてたらもっとよさげなポイントがwww。
DVC00358.jpg

この上に乗って歌ったら凄いな、ってwww。

次は山下公園へ。
この公園沿いは君のぞだけどどこのアングルがいいかはよく分んないから各自でそれは研究ってことでw。
ここできみあるの七浜公園を確保。
さらに進むとONEのあの奇妙な噴水がありました。
この近くにマリンタワーがあるのでタワーオフならば登らなきゃってことなので登る方向でwww。

山下公園を出ると次は港の見える丘公園へ。
その港の見える丘公園に行く途中坂があったんですがこれがもしかして君のぞの地獄坂!?
っと思ったんですけどたぶんこれで合ってるんですかねw。
でもこの辺りは本当坂が急できつかったですw。
上まで着いたらきみあるの港の丘公園となっています。

ここまではランドマークから山下公園沿いに来れば問題なかったわけですがこれからは少し離れたとこに行くので持ってきた地図とよく照らし合わせて次は久遠寺家周辺に向かいます。
DVC00366.jpg

自分が来た時に緑の家のとこに宅配のピザが届きに来てましたw。

久遠寺家周辺を進むと七浜学園が。
中から小さい子達が出てきたから撮りづらかったけどなんとか撮っておきましたw。
七浜学園の向かいには久遠寺家入り口が!!
DVC00365.jpg

やったことないけど興奮してしまいましたw。こういう凄い建物のとこに足を踏み入れるということがw。
山手っていうと本当お嬢様って感じですからねw。
今日は1人なので中には入りませんでしたが当日にはもちろん入りましょうwww!!

久遠寺家のベーリックホールを出て進むと久遠寺家の中庭に到着。
こういうとこ虫が多そうで嫌ですねw。

君のぞとONEは途中に寄って行くという形でしたがきみあるの巡礼はこれで終了です。

次はここから坂を下って京アニ版Kanonでさんざん目にしたであろう元町通りに行きます。
しかしなのですが、印刷の設定とかよく分らなかったので9話までの部分しか資料持ってくることができなかったので当日も9話までの巡礼になって残念だな、と思っていたのですが意外と撮る部分が多かったし時間もそれなりに使ったので序盤までの部分でも充分な気がしましたw。
ちなみにKanonは1、2話ぐらいまでしか見てなくて内容や景色も全然覚えていませんwww。

このアングルって見覚えありますかw?
DVC00368.jpg


あゆが腰掛けて鯛焼きを食べてた所。
DVC00372.jpg


第1話で祐一とあゆが別れるシーン。
DVC00373.jpg


Kanonは話を通してこの元町通りを何回も行き来しているので全話分マークしていくと相当凄いことになりそうですw。
自分は9話までの対応しかできないのですがこれだけでも充分よかった気がしますw。
海の日までに京アニKanonを見ておいたほうがいいかもしれませんねwww。


元町通りを抜けて巡礼は終了です。
今日は初めてってことで地図を見ながら回って行きましたが大体3時間半ぐらいでした。
今日は1人でゆっくり地図見ながらってことでしたけど当日はわいわいしながらってことだから大体これぐらいの時間が目安ということでいいと思います。
この所要時間にランドマークタワーとマリンタワー登る時間が増えるということになります。


巡礼後は中華街に。
初めて入りましたw。
歩きながら店見てましたけどやぱり値段がそれなりに高いですねw。なかなか入ろうっていうのは難しいかもしれませんw。
あ、でもパンダまんは当日食べようと思いますw。
やっぱり中華街を歩いてるといい匂いが漂ってきましたw。
これをくぐると中華街来たという実感がしました。
DVC00391.jpg



中華街を抜けた後はメイン(笑)の横浜スタジアムへwww。
中華街からハマスタへ行ったことはないので迷ってしまいましたw。
実に3年ぶりに来ましたwww。
やっぱりハマスタに来るとなんかこう燃えてくるものがありますw。
海の日に試合があるっていうのがとても魅力的ですよねwww。
DVC00392.jpg



久しぶりのハマスタを眺めてこれでオフ会のコースは終了です。
この後に横浜に寄ってマジアカやマリカーをやれればいいなと思っていますw。


家に帰る前にアニメイトに行きザ・スニーカーを買ったのですがその時に七夕の短冊があってまだ短冊の紙があったので書いてきました。
これを持って
DVC00400.jpg


短冊に付けて
DVC00092.jpg


終了
DVC00093.jpg


いつまで飾ってあるか分りませんが気になる方は横浜アニメイトの1階にありますのでよければ見に行ってみて下さいw。


これで今日の任務は本当に終わりです。
1人だったので散歩的な感覚(?)でやりましたけど意外によかったですw。
しかし疲れる散歩は散歩って感じがしませんけどw。
昨日は売りに行って歩き回って今日は巡礼の下見で歩き回って2日続けてとにかく疲れましたw。


今日下見をしに行った事によって海の日が待ち遠しくなりました。
行こう行こうと思ってたけどなかなかいかれなくて今日を逃すともうチャンスはそうそうないってことで今まで整理して集めたゴミを持って妹と一緒に池袋のK-BOOKSに売りに行ってきた。

しかし通り行く人の視線が自分らの紙袋にいくから恥ずかしいこと極まりないwww。
今年1月に秋葉原K-BOOKS売りにいったほどの量ではないとはいえそれでも結構な量だったからw。(このとき一緒に連れ添ったゴム製のアヒルさんは分るだろうけどw)
早速付いたらまずはグッズ館へ。
いくら売りに来たとはいえやっぱ多すぎwww。店員もさぞかし迷惑だっただろうなw。今回は買い取れないものは処分してもらうってことで帰る時はすっきりさせることにした。
それで計6340円獲得した。
妹とのと合わせて売ったので妹に3000円を渡す。
それで店内見回ってたときにFF7のルーファウスの服あったからこれ欲しいなってw。セフィロスもあったけどルーファウスがほしかったw。やっぱ女のよりも男の着たいしww。でもコスプレは高くてなかなか手を出せない。
次は同人館に行くため店を出ようとした時看板娘が居たことだしせっかくなので写真を撮らせてもらうことにした。
DVC00339.jpg

そして同人館で売る。
ここでは1950円の収入。
最後に漫画間で売る。
300円の収入。300円は妹にあげた。
今日は結局 8590円手に入れることが出来た。目標金額は5000円だったので越えられたしよしとしよう。(妹に3300円渡したけどさw)

それで、本当はいつものようにチーズバーバー食べるつもりだったけど臨時収入ってことで勢いのったせいかサイゼリヤで食べることにした。
結局妹が食べた分も合わせて1856円出費した。
それであまりにも久しぶりの味わいだったのでついつい撮ってしまった。
DVC00338.jpg


食べたことだし次は秋葉原へ移動。
まずはメッセサンオーでかるっくを予約しようと思いこの前メッセへ入る。あれ予約はここじゃないのかと分ると別館へ移動。どこかなと思い探してたら妹に定休日じゃん言われ、え?って見てみるとほんとだ。よりによって今日定休日にしやがってまた来なきゃいけないじゃん。
結構がっくりしながら次はソフマップへ。
先日DSが届いたのでゲームを買いに来たんだけど中古でポケモンと毬カーがないな、新品ならあるのに。もう面倒になってきたのでマリカーを新品でもいいから買うことにした。
3980円の出費。

次はデジカメを諦めので携帯のミニSDをPCに取り込むためのスロットを買った。ミニSD512Mと合わせて3960円の出費。
(だから今日から画像載せることができていたのですw。でもこうして見ると最初からこういうことができるの分ってれば携帯2万なんでことしなかったのに…)

次はアニメイトに。
からだの抱き枕カバーとユキの人形があるかどうかを探しに来た。
そういやもうハルヒ激奏を流してたんだよね。
それでグッズコーナーウロウロしてたら惹かれるようにそこに視線が行った。
それはシャナのコキュートスのストラップ!!
よし、買いwww。
それでななドロのユキの人形ってもう出てたんだっけと思いながら回ってるとあったw。
でも、3000もするのか、ちょっと迷わされたけど自分は支援しなきゃいけないかなって思ってるしw、何よりこういうぬいぐるみ系はネタにできるってことで買いましたwww。
ということでこの2つを買って出費は 4830円。
妹に3300円渡したってことで自分が葉っぱかけたら妹はねこアルクパペット買いやがったwww。
でも、このグッズコーナーで気分がよかったおかげは店内に今自分が好きな鉄道むすめを流していてくれたこと♪。
トレインToトレインはハマるww。
自分はみゆみゆだけ買ってないけどそれも聞けることできたし充分に和めたw。
階段降りてる途中に綾ちゃんも可愛いと言ってたほどのあのひらあやまりハルヒがあったのでこれは撮っておかなきゃ。
DVC00337.jpg


最後にドンキに寄って今クール用のビデオを買って898円の出費。

何だかんだで今日は結構疲れたなぁ。
では最後に今日の成果でも見せることにしましょう。
DVC00336.jpg
今日ブログ2周年を迎えられたのもみなさんあってのことなのでとても感謝しています。
ブログを始めたことにより色々な出会いがあり交流ができたことはとても嬉しいことです。
これからもまだまだ続いていきますのでこんな自分、そしてこんなところでもよければよろしくお願いします。
みなさんのおかげです!ありがとうございます!!



というわけで今日は過去2年の7月3日がどんな感じだったかを振り返りたいと思います。
ますは1年目なんですが当時MSNブログなのですが更新しすぎでページが表示されないのでブログ管理ページから行きその時の記事を引用しましたのでどうぞ。



’05.7.3 0:25(当時MSN)
始めまして。本日から始める事にしました。友達から教えてもらったのでブログを始めることにしました。去年からノートで日記はつけていたのでこっちでもやるとなると大変だから毎日できる自信はないですけど…。これからよろしくお願いします。さて我が愛するベイスターズは今日は何だか審判で負けたって感じですね…。いずれ野球に対して熱く語っていこうと思います。夜バイトから帰ってくる時に草むらに亀がいたのが気になりました。それではグッドナイト



振り返ってみると何だこれwって感じがしますねw。
それでは次に1年前の7月3日ですがこちらもページが表示されないのでこちらも引用しましたのでどうぞ。



’06.7.3 11:02(当時MSN)
ハルヒが終わり生きがいをなくした私…。1周年の7月3日はそんな絶望から始まります…。私に明日はあるのだろうか…………。

そんな私の心を癒してくれるように今日から綾ちゃんのHPがオープン



去年はブログKIDも併用していたのですが7月3日は更新していなかったみたいですw。

さて、2周年ということでブログタイトルを変えてみました。
今まで今夜もTETSUYA~という形式でタイトルを付けてきました。
それまで色々w→今夜もTETUYA中(MSN)→今夜もTETSUYAしちゃいましょう(KID)→今夜もTETSUYAしなさいよね(FC2)→…
しかし今回は今夜もを外してよりハルヒらしさに近づけてみましたw。
今まで今夜もがメインタイトルだったのにそれがサブタイトルに行く様はメモオフ1、2ときて想い出に変わる君~メモリーズオフ~みたいな感じかなと勝手に思っていますw。
本当はタイトルに死刑が入ってるのが物騒で嫌だったんですがハルヒなので大丈夫かなということでいいかなとw。本当はあんたじゃなくてキョンにしたかったのですが読者視点にしたかったのであんたにしましたw。
それでサブタイトルに今夜もを付けたのですがこれは前にほたるさんからこれブログタイトルにしろよと言われたのでサブタイトルとして付けました。
サブタイトルの前にある2個のですがこれはシュガーネタですwww。
分る人は分ると思いますがシュガーは放送してた時に話数分だけタイトルにわっほーをイメージしたを付けていってたのです。
なので自分も2周年ってことでを2個付けてみました。
そのがタイトルの前か後ろかどっちに付いてたか確かめるためにきらめきブック見てたのですが雪の結晶を表すためのもいい感じかなと思ったので♯同様何かで使っていきたいなと思いましたw。



過去の記事を振り返り、タイトルの変更もしたわけですが今日はまだ終わりません。
残すことは名前の変更ということです。
それでいい名前はないかと考えて結構悩んだ挙句決まりました。
しかしながら今使ってる名前はもう変える気ありませんし今名前変えても前のイメージが強いだろうってことで名前を変える気はあまり気が乗らないのです。
そこでブログ2周年オリジナルキャラってことでこの名前を生かして今日それを描いてみたのですがとにかく絵を描くのはかなり久しぶりだったので相当酷いものでしたw。
とりあえず本当に軽く描いた程度で大体こんなキャラというイメージぐらいの感じでは描けました。
残念ながらまだ画像を載せることはできないので画像を載せられるようになったらそのキャラの名前と合わせて載せようと思います。
(そういえばスキャナがあるの思い出しましたけど面倒なので気が向いたらということでw)



長々とブログ2周年の祝いの記事を書いてみましたが今日もここまでです。
いつもみなさんにはお世話になり感謝しています。
今後もみなさんと一緒に発展途上していけたらなと思います。
それではまた来年7月3日に3周年が迎えられるよう頑張っていきたいと思います。
そんな私から最後にみなさんへのエールの言葉を送ります。それでは。



この町と住人に幸あれ!!(古河秋生
海の日(7月16日)の横浜オフの詳細が大体決まりました。
というわけで流れを言います。

11時半 JR桜木町集合
12時  ランドマークタワー ¥1000
13時半 赤レンガ方面のきみある巡礼  
14時  君のぞ、ONE巡礼
14時半 マリンタワー ¥700
15時  京アニ版Kanon巡礼
16時半 中華街、横浜スタジアム観光
17時  きみある巡礼
18時半 横浜に行きマジアカとマリカー合戦
19時半 解散

予定通りにはいかないけどこんなイメージでいこうって感じです。
海の日は休み強奪されてる感ありますけど何としてでも勝ち取ってやりたいと思います!
まだ別にカラオケ予約とるわけでもないのでまだまだ来たい人はお待ちしていますので。
こんだけやるってことなので自分でも海の日がかなり楽しくなってきてしょうがないですwww。
今日はあさっての方向。の3話~5話目を見た。
子供と大人の体が逆転してしまったことによるギャップが面白かったw。
ベッドを買う時あれこれ言う子供体型の翔子だったりベッド買う時にいちいち翔子に教えられる大人体型のからだだったり子供から遊びを誘われる子供体型の翔子だったりとw。
こんな体型で体が入れ替わったことを話す翔子、しかしひろ兄に信じてもらえなくてからだはショック受けたけどからだの面影が残っててひろ兄も分ってくれてからだらしさが出てきて元気になってよかったな、って。
今ハニカミといえばハニカミ王子の石川僚だったりハニーカミングっていうエロゲかもしんないけど1番のハニカミは歯を出してにーって笑うからだですw!

今クールで1番好きだったsolaが終わりました。1番好きなものが終わるとやっぱり寂しいものです。
茉莉と蒼乃の対決で間に入った依人が刺されて依人は消えた。そしてそれから茉莉が蒼乃を刺して元に戻った。
これからまた新しく始まるんだろうと想いながら…。
記憶がない石月姉妹だけど真名は空が好きだったしこよりは折り紙が好きだったりと体が覚えてくれてるっていうのが嬉しいです。
真名が蒼乃さんにこよりがなついてることを指摘すると蒼乃は知ってるって答えてたから蒼乃は記憶があるのかなってw。
蒼乃は見守りながら石月姉妹と一緒に過ごしてほしいな。
そして最後にトマトしるこが2本置いてあったけど何かを感じさせる感じなので早く未放映話分のDVDが待ち遠しいです。

前クールはVVV、今クールはsolaとかなり好きになれるものがありました。
新クールからもまた新しい出会いがあれば嬉しいなと思います。
SOS団横浜支部 第68回ミーティング

PSPとWiiがどんな感じなのかはまだ分らないけどPS2版ハルヒが待ち遠しくてしょうがないのよね。
原作ののいぢさんも好きだけれども京アニの池田さんが描いてるってことでかなりテンション高まってきたわ。
しかもゲームを作りましょってことでSOS団なかんじで進めていけそうな感じでとってもワクワクするわね、あんたもそう思うでしょでしょキョン?
早くハルヒと冒険したくてうずうずしちゃうわ!!
今年になってからおはぎ、さっきぃ、まりーながキてるから自分もその3人には結構好きになてきたと思ってた。
特にさっきぃは自分と生年月日が一緒なわけでw。
でも’07・4月のクールからによってこれ以上に新たなフラグが立つとは思ってなかった…。

まず1人目は藤村歩さん。
風のスティグマで絵が好きだから(このキャラデザの人は好きでシスプリやキャンバス2など絵が好きで見ていた)見てたけど予想以上に綾乃が可愛くてハマってしまいましたw。
たぶんみんな綾乃はいらない子で定着してヒロインはレンって言われてるからこんなこと言う人自分ぐらいしかいないのかもしれないけどw。
それでかわいいキャラやってるのは藤村さんってことでマーク。なかなか可愛らしい人でwww。それでまだあまり見てないけどあさっての方向。も見るのを楽しみにしています。

次に本多陽子さん。
キャラデザが七尾さんということで見てたsola。これが予想外でDVD買うほど好きになるとわねw。
それで1番好きなキャラが石月真名でその声が本多さんなんですけど真名はいつも面倒見てくれるしいつも傍にいるってイメージがあるから報われなくて残念です…。
それでDVD特典の出張ラジオ聞いてみたら真名のイメージとは違ってなんてマイナスイオンなオーラがwww。
声聞いただけでこんなに清楚感漂うとは思ってなかったから震えてしまったw。
それで身長が149cm!?(?)ということでかなりギャップ感じてこれまた可愛らしいということでwww。
できることならsolaDVDイベント行きたかったな…。

というわけでこの2人にロックオンwww!!。
野球観戦はTBSで 111試合目

やっぱ阪神に勝てないと相性悪いのかと思ってしまう、どうしても。
どこのチームだって相性というのがあって負け越すことはあるから仕方ない。でも、その負け越しっぷりが異常だから困るのだ、阪神相手に横浜は!
三浦も結局矢野だけだったって感じだけど横浜相手になると矢野と濱中は打つからほんとこの2人をどうにかしないとっていうのはずっと課題なはずなんだがねぇ…。
過ちを繰り返してるようだと阪神相手だけに借金いっぱい作っていつの間にか順位逆転するどころか最下位になってしまうぞ!
昨日のたかが1敗の負けでもこれからのことを想うと本当に怖いからきつく書いちゃったけどほんと虎に逆襲してちょーだい!

自分はね、どのチームになると1番燃えるかというと阪神戦なのです。
なぜかというと横浜黄金期で育った自分だから阪神はお得意様なわけだったからです。
だからその時が逆転してしまってずっと辛い思いしてるからそれなだけに思いが強いから阪神戦になるとどこのチームよりも気合入るのです。

今年も阪神戦に負け越すようならプレーオフはないです。
そんぐらいの意識もってやらないと流れは変わらないと思ってるしもっともっと強い意識で立ち向かっていってほしいです。

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

