スポンサーサイト


第3の地への一歩目

去年の5月にMSNでブログ始め出会いがありました。
今年の3月にKIDでブログ始め出会いがありましたが12月13日で閉鎖されました。
今年の9月にmixi始めました。出会いはまだまだです。
そして今宵、FC2で動き出します…。



というわけでKID(MSN)のみなさんはお待たせ、FC2の方は始めまして。
TMstationです。

http://kirameki.snow-sugar.de/←このふくにゃんさんからの強い勧めもあってFC2にやってきました。
今まではブログをメインにしてmixiをサブとして起動させてきましたがさっき言った通りKIDが倒産してしまいその影響で13日からブログが閉鎖されました。ということでFC2にやってきました。
私はKIDと心中するつもりだったのでKIDが閉鎖されるまでは他所では更新しないと決めてました。その上それまでの記事保存してなかったものですから…。

そんな私にまたもやふくにゃんさんにお世話になりました。なんと今までのKIDでの今までの記事バックアップしてくれたのです。感謝してもしきれません!なのでFC2に来ないと失礼かなとw。そんな私にとってゴールド認定な方なんで今回はお礼のコメントをさせて頂きました。
今後も誰かの紹介できればいいですねw。



さてKID(mixi)見てた方は分かってくれてたと思いますが14日は私の学校のクラスの舞台発表なのでそのことについて書こうと思います。
初更新で長々となってしまいますがすみませんw。

14日の前日は調子が悪化気味でなかなか寝つけられなかったのが大きいです。
それで11時に大塚駅に集合。12時から午前クラスのゲネを見ました。それで14時から午後クラスの本番を見て、ホール入れる16時まで待機。
本番前に他のを2回も見るっていうのが何とも複雑でしたw。
その後16時からアップして30分ぐらい最終練習してチェックして舞台メイクにとりかかりました。
私は超乾燥肌なのでそれはもう酷いことで…。
メイクしてる時にあと何分で客入りだとか連絡受けるたびにどんどん緊張度が増していき…。
とはいえ13日の他クラスの発表見てる辺りから緊張してましたけどw。人一倍の緊張する子なのでw。
それで18時開始15分前には全員幕が下りた舞台中で待機。
と、ここでとんだサプライズが…。
最後も先生が来てくれたのも嬉しかったんですが開始直前に1人ずつ握手しながらエールしてくれたのです。
これは本当やばかったですね。ちょっと泣きそうになりました。って私の前後の人泣いてましたしw。そりゃあ泣きますよ。本当に嬉しかったですよ。舞台授業終わった後に1人ずつにコメントくれましたしそれで開始直前の握手エールときたもんですから。
台本実習と舞台発表とこの同じ先生の下でやれたんですが本当に幸せだなと。
というわけで開始15分前の幕下りた中ではこういうことがあったということですw。
いつ始まるかとどうかという緊張感がたまらなかったですよ。
そして音大きくなって暗転して始まり…。

私の最初の台詞の時かなり心臓熱かったですね。相当やばかったです。
でも本当私は悔しかったです。姿勢のことも相当言われてたんですが何より上向きながら言わなきゃいけない余波のせいか2回目のくるくる回ってるシーンで歩調を私のせいで乱してしまったなと。やってるときにしまったって思いました。
残念で残念でしょうがないです…。

選考に落ちて去るシーンは先生からの握手とさきほど失敗した悔しさのかげで少し泣けた気はしましたがここはすぐ終わってしまうシーンなので泣いてる余裕がないのでもう少し長ければもっと泣けてたと思います。

あとはエンディングまでないんですが裏で肩落としてました…。
自分はトイレが近いので楽屋近くにトイレがあるんが救いでしたがw。
姿勢もダメだったでしょうし前日当日と喉の調子が悪化気味だったので声届いてたのかどうか不安だったしもう本当ダメでした。

先生のためにも次何かある時には何かを得て帰ってこられればと…。

エンディングはずっとアドリブなので気楽ではありましたが、止まってしたらまずいのでそれはそれで意識してしまうものです。
まぁ、最後まで客席をまともに見る余裕なかったです。私はいつも客席を見ないようにしてやってますので。見たら無理です私はw。

自分が言うのもなんですがこのクラスでやったものは他のクラスよりもいい出来でしたよw!この先生はお笑い劇団の人ってこともあってネタが好きってことで要所に笑いどころを入れてましたしみんないいキャラでやれてましたし、本当このメンバーでやれたことが最高でした!

実は郷田役の人は入院しなきゃいけないほどやばかったんですが(詳しくはよく分からなかったんですが…)それでも最後までやりとげてくれたのを見て私も心を打たれるばかりでした。授業の時から辛い中やってるのを見てきましたし最後終わって巻く降りた後意識やばかったみたいですし、最後まで一緒にできて嬉しかったです。元気になって帰ってきてくださいね。

終わった後舞台上で記念撮影して打ち上げやって長いようで短い舞台の幕を閉じました…。
スポンサーサイト

ごめんよ。。。
転送ミスっちゃったね。。。。
また今度時間あるときねww

俺もブログ、ここで作ってみましたw
とまあ、そんなお知らせでございますw
これからも、よろしくお願いしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

移転確認しました
しかしまぁMSNで再活動せず3個目ですかぁ
1から作るの面倒な気もしますけどね

リンクのほうも修正しておきますゆぇ

いらっしゃいませ~

♯ほたるさん
糞っ!www

♯TOMOさん
FC2多いですょねw。いっそのことFC2をKID化させましょうw!

♯出雲さん
当初はウェブリでやるつもりだったんですがねw

♯土緑花さん
どうもありがつございます。MSNには戻る気さらさらないのでww。

移転ご苦労様ー

ブログ引っ越しお疲れさまです
KID ブログが予告無く閉鎖されてしまったのは残念ですが、ここでまた更新がんばってくださいねっ

私のブログからのリンク、ここに変更しておきましたよ♪

♯ふくにゃんさん
気持ちはKIDのつもりでやってますからwww。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

