

DQN団 ’07GWオフレポ2日目(5/4金曜日)

1日目の電車で別れる時に気付いたんだけどほたるの誕生日用の絵渡すの忘れたなって…。

今日は通うとこがあったので夜からの参加になりました。
そこが終わると急いで池袋へ。

池袋で思い出したんだけどK-BOOKSでハルヒパペットがあるかもしれないって思って歌広場に合流する前に行ったんだけどあった!。
というわけで2個目ゲットだぜ!
まあこれは保存用でもほたる用のでもどっちでもよかったんだけど。
無事に2個目のハルパペ(自分はこういうふうに略して言っている)を獲得したところで歌広に向かおうとしたけれど腹を満たすため近くのマックで食ってから行くことにした。

そしていよいよ歌広へ。もう19時過ぎになってしまった。
ここは3月の時に七彩英さんがやった「最初からクライマックス」オフの場所だったな。
メールで確認を取りいざ314号室へ。
部屋の前に着くとドアの下から覗いてみたら七彩英さんの顔を確認できたのでいざ出陣!

ねるとんの「ちょっと待ったー!」風にドアを開けて部屋に入ると
若美コールが!
なんやねん、これ。
とりあえず何事もなかったかのように座り今日買ってきたハルパペを早速取り出す。
kさんが反応した。
20070509223505.jpg

20070509223549.jpg


リヨンは私が来るのを待っててくれたらしい。ありがとね。
本当は最初から来たかったけどこんな時間になってごめんな。
それで私はkさんのホワイトボードを出して
「おにぎりはw?」(kさんに
とか
「すももはもう歌ったの?」(七彩英さんに
とかネタを振ったりして楽しんでた。
リヨンが待ってたってことで自分のためにさそり座の女を歌ってくれました。
何でさそり座の女なのか分らない人はもっとDQN団について勉強しましょうw。
でもリヨンはかなり似てた気がするんだけどwww。
んで、そのお返しとばかりに私は熱き星たちよを歌いました。
ベイスターズの球団歌です。よくリヨンとは野球の話をしてたので。
熱い想いは伝わったはずw。
それで私が来たってことでなぜかハレ晴れを歌う(踊る)ことに。
モンブランさんとユッキーさん、そしてここぞとばかりにkさんも踊ることになったけど自分は前のオフ会からノータッチだったから全然把握できていなかったw。
持ってきたハレ晴れ絵コンテを回りに見せてあげた。
みんなハルヒパートしかできないようだw。
全くやってなかったうえにボロボロ(動画を見てもらえれば分るw)。
その上に出だしを歌うの忘れてたしw。
あ~、モンブランさん、ユッキーさん、kさんがちゃんと踊ってるのが羨ましいわw。
自分はセンターポジションで躍らせてくれたっていうのに申し訳ないwww。

そんなこんなでカラオケが終わりデニーズで食事をとることに。
リヨンとユッキーさんはライスのみを注文。
自分とkさんは飲み物だけを頼む。だってさっき食ったんだもんww。
誰かのセットと一緒に頼むとドリンク安くなるってことで
kさんはysk-mattsuさんに、自分は七彩英さんにご一緒させてもらったww。

食事を済ませたら七彩英さんとモンブランさんとkさんと分かれる。

そしてここからリヨン、ユッキーさん、ysk-mattsuさんと長い長い夜が始まるのであった…。
この4人で合流した後、銭湯に行くってことになったんだけど自分そこまで考えてなかったわw。
銭湯行くなんて自分の頭に全くなかったし。
それでysk-mattsuさんの携帯をフル活用し銭湯はどこにあるか検索していた。
それであたためやっていうのが池袋近くであって行こうとしたんだけど5階にあるしw。
銭湯で5階てどうよwww。しかもいかにも怪しげな雰囲気感じたしなwww。
だから行くの即辞めたしw。
それでまたysk-mattsuさんの携帯フル活用しまた検索に没頭する。
そしてまた池袋の近くにあることが分ったので向かうことにした。

でも本当こんな都会なとこに銭湯なんてあるのかって思ってたけど。
でも何か裏路地に入ったらここ都会かって感じしたけどwww。
少し進んだらこんなところにあったしwww。
こんな都会にこんな銭湯あってびっくりだwww。
ちょwww、女湯間違えるなって、言われなくても間違えないわよwwwwwww。

銭湯入るなんていつ以来だろう…。記憶が全くない。
でもね、本当銭湯入るなんて思ってもなかったから激しく困惑気味w。
ysk-mattsuさんは最初からクライマックスオフ以来、リヨンも今回初めて会ったとはいえメッセではいつも話してたからよかったんだけどユッキーさんは5/1にメッセで初めて喋ってその3日後にはもう風呂入る仲まで進展してんのかよって話だwww。
これ、よく考えてみたら凄いことじゃねwww?
でも風呂入るオフ会ってこれで最初で最後の気もするから独特の雰囲気を味わっておいたwww。
靴入れには77番(奈々さん)の番号の所に、着替え入れのロッカーの所には51(イチロー)にしたかったけど入ってたから
53(赤星)に入れた気する。やべ、あんま覚えてないわwww。
それで、タオルとか注文しようとした時タオルは買うと高いけど借りるとめがっさ安いのねww。
もちろん貸しタオルでwww。
石鹸30円でシャンプー20円だっけ?ごめ、あんま覚えてないわwwwww。
でも手拭き用のタオルぐらいの大きさだったから体隠すの難しwww。
それでタオル巻いていざ風呂場へ!
ユッキーさんとysk-mattsuさんの貴重な尻を拝んでおいたわwww。
風呂入ったら意外と熱いのね。だからあんま入ってなかった。
タオル小さいし拭くの大変だわ。
リヨンとysk-mattsuさんは何か飲んでたな。自分とユッキーさんは拒否して飲まなかったけど。

風呂入っていざほたる家へ!
でも、折角だしこの銭湯を撮っておくことにした。
070504_222621_M.jpg

しかも女湯間違えるな張り紙は遠くからだと携帯で見れなかったのでかなり近くに行かないと撮れなかった。
070504_222658_M.jpg

だから今人出てきたらかなり焦ってただろうなwwwwwww。

ほたる家へ向かうため新宿まで行った所で事件は起きた!!
新宿の駅で事故が起きやがった。23時に人身事故って考えろや。こんな時間に止まったら買えれない人が出てきて大変やっちゅうねん。
おかげでysk-mattsuさんがとても怒りに満ち溢れていた顔をしていた。こんな顔見たことない…。ガクガクブルブル…。
本当どうなることかと思ったけど10分ぐらい止まった後無事走り出してたいしたことなかったからよかったわ…。
でもその影響で混んでた気する。
もう混んでる=江ノ電のイメージが定着してしまったようだwww。
車内ではリヨンと野球トーク。昔の阪神の話をしていた。

それで途中で酒飲むつまみを買うためどこかで買おうってことになったんだけどそれらしき店がない。
コンビニにも置いてねえ。結局駅のコンビニで買うことにしたんだけどリヨンがビーフジャーキーやら何やらを
やたらと入れてたな。でもysk-mattsuさんは全部払ってくれて本当申し訳なかった。
ありがとうございました。

買うもん買って終電に乗ってほたる家へ向かう。
家に着くまでリヨンが噂していた嘆きの森というのを見つけたけどこれ見た瞬間鳥肌立った…。
入り口からすでに真っ暗で中が見えない…。入ったら間違いなく出てこれなさそうって感じで怖かったわ…。

そんなこんなでほたる家へ着いた。2階みたい。
家の前まで来てリヨンがどっちの部屋か迷ってたみたいで勝手にドア開けてびびったw。
会ってたからよかったけど間違ってたらどうしてたんだよお前www。こんな時間にwww。

ほたる家へ入るとポスターとか貼っててフィギュアも飾ってていい感じだった。
自分もいつかこんな感じで住みたいわ。

ほたるがダンボールを取り出してこれを机代わりにして晩酌することにした。
乾杯!!

さて、ここから長い夜が始まったのだがそこまで詳しく覚えてないからなw。

ほたるがPCでいちごましまろや新海さんのやつやらPCゲームの歌流したりしててそれでみんなして見ていた。
んで、自分が3時過ぎた辺りから時間を気にしてたのだ。
なぜなら金曜のtvkでいつもなのはをリアルタイムで見ているからだ。
それをほたるに言うとTV付けてくれて見ようと思ってたんだけど隣ではPCでいちごましまろ流れてるから結構きつかったわ。
おまけに周り話しながらだからTVに集中するのかなり難しかったぞw。
んでなのは始まって最初は自分だけなのはを見ているのかと思ったら意外な刺客がきたw。
これまで疲れ気味だったysk-mattsuさんのスイッチが急に入りだしたのだwww。
なのはたちの変身シーンを見てこんな感じだったんだとかええな~みたいなこと言ってたからピンク髪のロリキャラもいるからと伝えるとysk-mattsuさんはTVに釘付けwwwwwww。
かなり気に入ったようだwwwwwww。
今までなのは見てなかったみたいだけどこれでこれから見ることになるんだろうなwww。
挙句の果てにはキャミソールがどうのこうの言ってたし完全に暴走しだしたw。
ここからysk-mattsuさんの独壇場が始まったっていった感じだったなw。

とにかくピンクピンク言ってたなwww。

これでほたる邸は狭いだの、萌え下がっただの、ysk-mattsuさん語録が生まれたんだったな。

4時過ぎてからほたるがつよきすの歌流すとリヨンが上半身裸になって踊るし。
20070509224440.jpg

4時半過ぎてysk-mattsuさんが間違えてみんなが飲むようのお茶に口をつけたからもう飲んじゃえって感じでラッパ飲みしだしたりと
20070509224603.jpg

テンションは上がりまくる一方だったんだったな。

でも、さすがに疲れはやってくるもので5時過ぎてからはリヨンやユッキーさん疲れ始めてた気する。
それを横目にysk-mattsuさんがKID BESTの本見だしたので自分もそれ見ながらysk-mattsuさんと語り合った。

でも段々と話す機会が減っていき横にも寝転がったりしだして6時半ぐらいになってぴたっと会話が止まったからこれチャンスだと思って寝ることにした。
でも普段こんな格好で寝たことないし、しかも意外と寒かったのでなかなか寝つけられなかったしあんまり寝れなかった。
そんなこんなですっかり陽も登り6時半過ぎたぐらいから寝だした気がした…。



→3日目に続く

この日は最強の一日だったな。。。

またこんなことできるといいよなw

銭湯行きたかった。

萌え下がったはウケたなwww

♯リヨンさん
これからはこういうオフ会を求めてしまうかもしれないわw。
こういうのもかなり好きだぞww。

♯ほたるさん
じゃぁ、次は銭湯オフ会だなw。
その萌え下がったっていうのは某アキバブログのパンツはいてないメイドみたいなので顔が……、だったからまっつさん萌え下がったって言ったんだっけかな、確かw。

何を今更・・・

ピンク髪って最強じゃないか。
明るい赤系は捨てがたい。ショートとかツボや!
低身長とかロリで元気ッ子ときたらもううわなにをするやめ(ry






・・・でじこたんは例外として。

おはよう

すごく長い記事ですね~
   TMstation7 さんのpatienceにも感心しますわ~
   私はね、やっぱり、スペースに来て何を書くかわからない、何を書いたらいいか、なにを伝えたらいいかもわからない、こんなに長い記事を書くのも私には夢に過ぎナィです~ TMstation7 さんのスペースを大事にしている気持ちをとってもありがたいと思っていますわ~
 

                浅野千

ナニ尻見てんのよ!!!!!
見られたら興奮するじゃない!(ぁ

ほたる家ではマジでおもしろかったな。。。
まっつさんの変貌ぶりには驚いたwww

お久しぶりです

覚えていますでしょうか?

すごい記事ですね・・・いやホントに

ハルヒパペット二個ですか?
あなたがすげーです。売ってるもんなんですね・・・。
とりあえずお疲れ様です。

♯田んぼのねこさん
自分はあんまそういうジャンルないからなぁw。がんばるわww。

♯浅野千さん
どうもありがとうございますw。こんなに長く書くのは滅多にないですけどねw。これを見て楽しんでもらえれば嬉しい限りですw。

♯ユッキーさん
もうすぐエロシーン突入だからまっつさんの尻のCGが何個も見れて興奮したわwww。
今度からまっつさんには撮る側もいいけど撮られる側になってもらいたいなwww。

♯がらかっとすさん
覚えてますねw。
長くて本当大変ですよw?
ハルヒパペットが1番好きなグッズですからwww。

ニコニコでMusiGがみれるわよっ

あれ口調がw

すんません

うーん。。。この夜の記憶がまったくないんですが、何かやらかしたっけ?w

あ、でもピンクのキャラは覚えてるよ、うん。
公式サイト見にいって10歳だってことにもう・・・

・・・。


やっぱあの夜はいろいろやらかしたわwww(ぇ

♯特使さん
んじゃ覚えてたら見ようかしらね(たぶん忘れてるわw)。
いい感じで話せるようになってきたから褒めてあげるわ。

♯ysk-mattsuさん
とりあえずキャロって名前は覚えてあげなさいよwwwwwww。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

