

リトバス原画展24日18時の部

バイトを早めに切り上げて秋葉原に向かう。
改札を出ると正面にsolaのポスターがあったので撮る。
DVC00199_M.jpg

solaは今期1番好きなアニメだしもうこれから自分の好きなアニメに定着していくと思う。

余裕をもってきたので先に場所がどこにあるか確かめておく。
地図を見てみるが、やべ、分らない…。
駅近くの地図を見て、照らし合わせながら何とかワシントンホテルを目安に行ったら無事に見つけたので18時までの部が始まるまで時間を潰すことにした。

ゲマに入って今日発売のクリアイメージソングがあるかどうか確かめて、それと今日リトルバスターズ置いてあるとは思ってなかったから2つ一緒に買おうかと思ったけど低収入のうちは勢いで買うことはできないからな…。
(でもリトバスは妹が買ってたみたいで買わなくてよかったけど)
それでDVDの階でまなび!のEDで使われた人形(ユーフォーテーブル)が飾ってあったからおおっ!とか思ってたんだけど撮影可って書いてあったから遠慮なく撮らせてもらった。
自分、もうこういうことに関しては恥じらわないで撮れるようになってきたし自分ぐらいかな変な子はとか思ってたけど自分撮り終わった後結構みんな撮ってたからやっぱこれはレアなんだな、って。
DVC00205_M.jpg

DVC00200_M.jpg

DVC00201_M.jpg

DVC00202_M.jpg

DVC00203_M.jpg

DVC00204_M.jpg


15分ぐらい前になったので会場へ向かう。
着いたらちょうど整理券配って列整備に入るとこだったので自分は1列目の3番目で待機していた。
DVC00207_M.jpg


時間の少し前になると係の人の説明を受ける。
それが終わったら順番に入ることになった。
入り口では小毬と葉留佳のコスプレをしてた人にパンフレットを渡せれていざ出陣!!
(今思うと勇気振り絞って小毬と葉留佳の人に撮ってもいいですか?って言えばよかった気がする…)
DVC00208_M.jpg

DVC00210_M.jpg

DVC00211_M.jpg

DVC00212_M.jpg

DVC00213_M.jpg

DVC00214_M.jpg

DVC00215_M.jpg

DVC00216_M.jpg

DVC00217_M.jpg

DVC00218_M.jpg

DVC00219_M.jpg

DVC00220_M.jpg

DVC00221_M.jpg

DVC00222_M.jpg

DVC00223_M.jpg

DVC00224_M.jpg

DVC00225_M.jpg

DVC00226_M.jpg

DVC00227_M.jpg

DVC00228_M.jpg

DVC00229_M.jpg

DVC00230_M.jpg

DVC00231_M.jpg

DVC00232_M.jpg

DVC00233_M.jpg

DVC00234_M.jpg

DVC00235_M.jpg

DVC00236_M.jpg

DVC00237_M.jpg

DVC00238_M.jpg

070524_180939_M.jpg

070524_180954_M.jpg

070524_181008_M.jpg

070524_181021_M.jpg

070524_181042_M.jpg

070524_181129_M.jpg

070524_181146_M.jpg

070524_181213_M.jpg

070524_181235_M.jpg

070524_181253_M.jpg

070524_181334_M.jpg

070524_181348_M.jpg

070524_181402_M.jpg

070524_181415_M.jpg

070524_181427_M.jpg

070524_181439_M.jpg

070524_181453_M.jpg

070524_181511_M.jpg

070524_181524_M.jpg

070524_181537_M.jpg

070524_181549_M.jpg

070524_181600_M.jpg

070524_181612_M.jpg

070524_181625_M.jpg

070524_181639_M.jpg

070524_181653_M.jpg

070524_181709_M.jpg

070524_181729_M.jpg

070524_181750_M.jpg

070524_181802_M.jpg

070524_181825_M.jpg

070524_181838_M.jpg

070524_181851_M.jpg

070524_182208_M.jpg

070524_182220_M.jpg

070524_182258_M.jpg

070524_182315_M.jpg

070524_182330_M.jpg

070524_182346_M.jpg

070524_182628_M.jpg

070524_182738_M.jpg

070524_182801_M.jpg

070524_182817_M.jpg

070524_183419_M.jpg

070524_183811_M.jpg

070524_183824_M.jpg

070524_183840_M.jpg

070524_183858_M.jpg

070524_183913_M.jpg

070524_183934_M.jpg

070524_183945_M.jpg

070524_184002_M.jpg

070524_184017_M.jpg

070524_184033_M.jpg

070524_184045_M.jpg

070524_184123_M.jpg

070524_184145_M.jpg

070524_184200_M.jpg

070524_184218_M.jpg

070524_184232_M.jpg

070524_184304_M.jpg

070524_184715_M.jpg

070524_184805_M.jpg

070524_184919_M.jpg

070524_184938_M.jpg

070524_184949_M.jpg

070524_185001_M.jpg

070524_185305_M.jpg

070524_185405_M.jpg

070524_185425_M.jpg

070524_185537_M.jpg

070524_185604_M.jpg

070524_185649_M.jpg

070524_185703_M.jpg

070524_185751_M.jpg

070524_185807_M.jpg

070524_185832_M.jpg

070524_185848_M.jpg

070524_185907_M.jpg

070524_185928_M.jpg

070524_185953_M.jpg

070524_190012_M.jpg

070524_190143_M.jpg

070524_190209_M.jpg


①メッセージ書くコーナーで赤い字でご~るっ!!って書いて日付書いたのは自分。
②整理券の半券のアンケートには困った。
質問1、リトバスは予約したか?→まだしてません(泣)
質問2、鳥の詩以外の好きなゲームの歌は?→オルゴールとピアノと
質問3、ゲームのボーカルでお勧めな人は?→彩音さん
2はR11の歌にしようかと思ったけど両方とも英語で分らなかったから妥協策で…。
3、自分アニメな子だからゲーム分らん…。2も3もKIDで妥協してもらおう…。
(帰って妹にも自分はアニメな子だって言われたしゲームな子じゃないよ自分は)
③パンツ撮るため半券はまだ残しておいたけどここでスクラッチやったけどTシャツ当たらず。
時間がそろそろやばくなって半券を渡しに行こうとしたらまたよければスクラッチはどうですか?って言われたけど自分は良い子だからさっきやりましたと言いました。
そして急いでパンツ撮ってたけど、ほんと時間ギリギリまで撮ってたから係の人からあと2、3枚で終わらせて下さいみたいなこと言われたので最後まで粘って18時の部で最後から2番目に退出した。
できれば最後に出たかったけどw。
④それで会場から出て気付いたんだけど隣の地下に入るとこの駐車場から鈴のフィギュアが外から見れるんだなw。

思ったんだけど24日の18時の部で1番気合入ってたのは自分じゃないかと思うww。跪いて角度合わせて撮ったり、パンツ堂々と撮ったりご~るっ!!て書いたり時間ギリギリまで居たり、etc、とにかく撮ったの全部載せたけどこれだけ見りゃ充分気持ちは伝わったはずwww。
これ更新させるのに何時間かかったと思ってんのよwwww。
計ってないから分んないしwwwww。
今回載せたのはリトバス119枚+sola1枚+まなび!6枚=126枚だけどもし足りなかった場合は修正する気なんてとても起きないからwwwwwww。

070526_134344_M.jpg

入り口でもらったパンフレットと半券アンケートでもらったポスター(箱)

鍵っ子としてもっとがんばろうと思いました。


おわり。

レポお疲れ様ですw

しかし、自分はリトバスはどうしようか悩むところ。
だって、まだクラナドなんて全然見てもないし(汗

しかし、等身大フィギュアのパンツには驚いたな。
ん?等身大フィギュアのパンツと言うことは
等身大のパンツということで・・・

等身大の美少女のパンツ・・・


ハァハァ(殴

♯ysk-mattsuさん
CLANNADやってなくても別にいいんじゃないw?
それにしてもパンツの食いつきっぷりが凄まじいわねww。
携帯の待ちうけにしなさいってwww。

特典と、そのときの経済状況にもよるが
マジプレイしてみたい。

それにしても林がグローブもってるの萌える。
尻のたかさがエロすg

写真頑張ってますねww
写真おkなんだけど、ライトがすごいとりづらい環境なのが辛かったですよね

やっぱりリトバスは買いか

♯リヨンさん
少し前から鈴が気に入ってきて風呂CGでノックアウト!CLANNADも野球ネタあったけどリトバスはそれ以上に野球感漂うから本当楽しみね。

♯特使さん
ライトの影響はかなりあった。反射して光映るし人影も移るしゲームのCGみたく何も反射されないで撮るのはやっぱ無理なんだな。
これで買わなかったら鍵っ子失格だしwwwwwww

>(でもリトバスは妹が買ってたみたいで買わなくてよかったけど)
なんて優秀な・・・。そんなに安いものでもないのに・・・。

この写真の多さには驚愕せざるを得ない。

♯クローバーさん
これは歌の話ですよw?
こんなに写真載せることって次あるのかw?
驚愕だなんてまさに涼宮ハルヒの驚愕だわww。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

