スポンサーサイト


最高のクリスマスプレゼントにょろ♪

SOS団横浜支部 第57回ミーティング

まずは余談から。
まなびストレートの衛藤芽生のキャラソンでルールde秩序って歌、何かこれハルヒに合ってるなって感じがした。ただそれだけw。これかなりいい歌だからお勧め。
前にミサミサの看板でふともももももって更新したけど綾ちゃんの日記で更新したミサミサの看板のことですw。綾ちゃんよりも早く更新できたことが嬉しいかなとw。しかしあの看板のミサミサの服着たいだなんて綾ちゃんwww。
今日、京アニからカレンダー2部届きました。

では本題w。

23(土)
石丸でらぶドルイベント
061223_171454_M.jpg

・105番。今までで1番興味がないイベントでみのりんが出るからいちようってことで来ただけ。
・2人共サンタ姿でこのサンタ服は前日に渋谷のハンズで買ってきたおの。
・2人共ボケキャラ。
・クリスマスの思い出はみのりんは家族で過ごしてて1人暮らしになってからは寂しくなっている…。かなっぺはクリスマスは祝い事しないらしい。
・みのりんは電子レンジでお湯温めて爆発させた。
・かなっぺは電子レンジで米炊けるのがあるから1人暮らしには便利だと言ってた。
・みのりん、ひなの暴走モードと赤面モードのテンションの差が難しかった。
・NG大賞はかなっぺ。
・みのりんやっとまいまいとアドレス交換して全員とのアドレス交換終了。みのりんが居なかった時に5人で交換しあっててみんなが全員と交換したと思ってたが後でさくにゃんが気付く。
・みのりん、みんな可愛いからキュンキュンしてた。
・かなっぺ、ラブ③のせいなのよでバンバーンのポーズがみんな揃うと端にいるから見えて嬉しい。
・ミズキをチャイコフスキーと聞き間違えるみのりん。
・カルトクイズ。見てないから分かるはずもなく1問目で撃沈www。
・その次に整理券番号で抽選したから最初からそれでやってほしかったw。
・クイズで最後まで残った人が好きな商品指名する時、上位の人みのりんサイン狙いでウケタょwww。中にはかなっぺイベントの常連さんも居たってかなっぺ自身言ってたしwww。
・最後は歌。
①ひなキャラソン
②るりキャラソン
③みのりんのジングルベル
④かなっぺの真っ赤のお鼻のトナカイさんは
⑤2人できよしこの夜
⑥2人でラブ③のせいなのよ

終始2人から独自の世界観を感じられたからかなり和んだゎ。
みのりんこのイベントやったからクリスマスはいいやって言ってたけどできることなら自分が一緒に過ごしたいかぎりだけどwwwwwww。寂しいのは悲しいことですし…。
ハルヒからいい感じで想ってたけど会うと変わりますね。ああいう可愛いお姉さんってのもいいものです。

興味がなくてもイベント行くと不思議と愛着が沸くものでwww。


今日の更新はまだ終わらないんですねw。長くなるけど続きいってみよー!


24(日)
アソビットですももイベント。
mixiのジュンさんのおかげで行くことができたイベント。本当にありがとうございました。
061224_164617_M.jpg

・76番。昨日は無欲だから何番でもよかったけど今日はこの番号では満足することもできず…。何より座っての観覧だし前の人たちの頭で見ることはできても満足には見ることできず…。
もちろん綾ちゃんメインに見るのは当たり前なんだけど今日は出演者全員に興味があるっていう点が大きい。
・鹿野さんはひまわりっ!見てたしそれなりに気になる人だったし羽衣さんはクローバーで有名だしふぁいなすとで思い入れあるしw、モザイクは○×計画かなり好きで生で聴けるのを楽しみにしてましたし全員に興味があるっていうのは初めてw。
・綾ちゃんサンタ帽子に赤メガネに黒めの服に短パンツ。私は綾ちゃんの赤メガネ好きなのでかなり参ったwww。なんか赤メガネにスーツ着てたら先生っぽく見えるるんる~んwww。今日はサードミッションのとらパセラ以来、そして急病以来初めて会うってことで気になってたんだけど元気そうで何より。初茶髪はお初だったけど本当最近いろっぽくなったよねぇ、黒髪であどけなさがある時代が懐かしい…。
・3人にはこーし殿不人気ではんぞー人気。
・ラジオOPでクリスマスプレゼント交換
鹿野さんのパウダーは綾ちゃんへ。
羽衣さんのグロス(?)は鹿野さんへ。
綾ちゃんは2人にスティッチのキーホルダーらしきものを。羽衣さんは黒だったので鹿野さんのピンクと交換してもらってた。
・ラジオのギャグコーナー。今日は自分たちでネタをやることに。
①鹿野さんのいっこく堂
②綾ちゃんのモノマネで武田信玄のいけー!、織田信長のいけー!、アタックチャンス
③羽衣さんのよくわかんなかったw。お兄ちゃんとかって言ってたんだけw?よくおぼえてないwww。
④鹿野さんは綾ちゃんパクって徳川家康のいけー!、アタックチャンスやて大ブーイングで綾ちゃんからしくまれたチャウチャウチャウ
⑤綾ちゃんのスネオ
⑥羽衣さんの親指消えちゃった
誰がよかったか拍手で決めることにしたけど私はもちろん綾ちゃんに拍手しましたから(当たり前w)。結局判定はドローにw。
・質問コーナー
・羽衣さんへの質問で宮崎さんの写真見て気になったので宮崎さんってどんな人って聞かれたけど自分も宮崎さんのこと知らないので教えて下さいとのこと、なかなかおもしろい質問で笑えたw。綾ちゃんはランティスの新年会で会って羽衣さんから話しかけられる。寂しくて某ユニット(たぶんク○ーバー)に混じって5人になってたとか。積極的で明るいと綾ちゃん。鹿野さん曰く写真写りは可愛いけど実物はもっとかわいいとのこと。
・片思いへの人に何をプレゼントしたらいいかとのこと。結局はその人のことを想ってくれたなら嬉しいとまとまる。
小さい頃に鹿野さんはみかんの皮もらって緑色になるまで持ってたとか。綾ちゃんは小学校の頃折れた割り箸をもらった。ごめんなさい、羽衣さん話覚えてないですwww。
・モザイクライブ
昨日のらぶドルもそうだったんですが今日はそれ以上にサイリウムにペンライトに持ってる人少なかったね。私は3本持って結構頑張ったけどw。やっぱ生の○×計画はたまらないわw。今日はなんと2クール目からの新曲も聞けたけどこれは子作り的な感じも残ってるけどそれにシリアスな感じも混じってて本当いい感じ。モザイクますます好きになりそうだわw。まさにすもも2な歌www。またもやごめんなさい、この歌の名前覚えてませんwww。

何より綾ちゃんとクリスマスイブに過ごせたのが何よりも嬉しいことで。これから一生大事にしてきます、今日という日を。元気な姿見れてよかったけど本当綾ちゃんを無理させないで、お願いです…。

帰りに来年1月のみのりん新曲イベントにも参加する方向に急遽決定w、しかも○○○www。
冬だし死ぬねwww。




長々と更新しましたが今回は以上です。いいクリスマスになりましたよ。なんてったって綾ちゃんとみのりんやからね。
鹿野さんは前から気になってたんですが帰って調べてみるとなんとメモそれ出てたんですね、おかげで家帰ってからもテンション↑www。
これからは綾ちゃん、奈々さん、みのりん、鹿野さん、羽衣さんはづでしょうwww、イベントに行けたらいいですねw。

さて、まともに年内に更新するのはたぶん今日が最後だと思います。なぜなら27~31日までコミケで死んでるだろうし25、26はバイトありますので。できるだけ更新はしたいですが私にとってはカウントダウンのダウンが体調ダウンとなりそうですがwwwww。

ではまた次回の更新で~。
スポンサーサイト

こんちは!やっとTMさんのブログを私のブログをリンクすることが出来ました。シーサーは自由度が高いので苦労してます。
TMさんのブログはFC2はどうですか?

門倉選手のジャイアンツ・・・納得できないなぁ~

イベント2日連続とかうらやましいです^^;
自分もどちらかでいいから行きたかったなぁといってみたりw
まぁ、昨日福島から帰ってきたところ何ですけれどね・・・・・・

羽衣タンハァハァ。。。(←実は好き。

年末は忙しいっすよねww

らぶドルのイベント・・・・・orz
忘れていたわけじゃないんです。
正直に言うと行きたかったぜw

どうも!
やっとTMstationさんのブログ見つけました!
それではリンクに入れさせてもらいますね!
これからも宜しくです!(^0^)/

うほっ
最高のクリスマスでしたねぇ~
うわー 羽衣さん いいなぁ~
羽衣さんスキーなんですよーヽ(^o^)丿

ういういに対する扱いが酷くて酷くてw
話聞きましょうよw

イベントとか行ってみたいなぁ・・・。

♯iwahara さん
結局人的保障ってどうなったんだwww!?

♯七彩英
2日連続は初めてでしたねw

♯ほたるさん
ういういの天然っぷりに参ったwww

♯スピーさん
じゃあ言っとけば一緒にいけたのにw

♯広宣さん
見つかっちゃったw

♯ろこりんさん
ういういもなかなかのかわいさなもんでw

♯クローバーさん
別にういういに対して扱い酷いわけじゃないんです。帰って思い出そうとしてたらなぜかういういのことだけが…。イベントは言ってくれれば一緒に逝きますんで待ってますょ。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

