スポンサーサイト


あけましてめでとうございます。今年もよろしくおねがいまします。

やっとまともな挨拶しましたねw。

休み中ってのは大体寝てるかバイトしてるかで本当時間が早くて、バイトから帰って何かしようと思ってもいつものようにダラダラして結局何もできずじまい…。
やっぱ管理野球ですかねwww(意味不明


新年SP

①コミケ
何と言っても27、28日はよく生きて帰ってこれたなと。冗談なしで。あんな中で過ごすは生き地獄。
29日。
1番最初に京アニ逝ったんだけどなかなか進まなくて参ったゎ。さすがハルヒを称えている自分なだけあって15000を投入。
ここで出遅れたせいもあってKID並ぶのに影響が出る。
京アニの次はコンピ研ROMを買うためにキャラアニへ。残念ながらみのりんサイン会は外れてしまったゎ…。ハルヒ水ってのが気になるゎね。
そしてKIDへ。京アニで時間かかったこともありKIDには結構な列が。最後ということもあり過去最高な並び様が。複雑ではある…。でも嬉しい。これがこれが進まなくてねぇ…。今まではずっと凍える寒い思いしかしてなかったけどおかげでぽかぽか暑かったゎ。自分がレジに着く頃にはもう無くなってた商品もあった。買い物カゴはダンボール…。後ろから客が詰まってるので迷ってた商品も手に取っていった。KIDでは12000を投入。買い物後ダンボールに入れてあったご自由にお持ち下さいの表記があって何個までいいんですか?と聞いたら箱ごともってかないでと言われたのでWe areのラバーリングを12個もらってきましたょょょ。
今日のミッションは終了。それにしても同人よりも企業メインになってきたから企業に費やす金が高くなってきたゎ。
31日。
まさかまさか新橋でコミケ待機してる人が居るとは思ってもなく…。
いくら始発待機とはいえ寒いものは寒いからしょうがない。
今日は本当少し同人を見る程度。いたるんやハルヒを描いてくれてるとこを回ってはい終了。あとは妹に頼まれてたものや友達に頼んでもらっておいたもの共々用を済ます。本当は色々な人と会いたかったんですが会えなかった人には申し訳ないです。
そういや間島さんがサークルの売り子してましたね。びっくり吹いたwww。
KIDのご自由にお持ち下さいではメモオフマグネットとagainクリアファイルをお持ち帰り。
KIDの最後を見届けようってことで16時終了にKIDで待機してて最後を見届けました。

②年末年始の過ごし方
前から楽しみにしてた年越しのガキの使いSPで笑ったら尻叩きシリーズを見る。本当おもしろくてしょうがなかったですねwww。笑うとこいっぱいあって何が笑いどこだったか覚えてませんwww。とりあえず仲間の潰し合いや板尾嫁やしょうへいへーいとかがよかったですけどwww。誰かここがおもしろかったってとこ覚えてる人いたら教えて下さい。
ガキ使で文化放送特番に出てたゆんゆんがあまり聞けてなかったけど生で実力あいあい歌ってたしやることしってたらここに行きたかったなぁ。
1日にファミリー劇場でやってた番組でますだおかだが妖怪人間べムを使ったアフレコ漫才ってのをやってたんだけどこれがまたおもしろくて。アフレコ漫才ってのは今までにないしこういうのまた見たいです。

③年賀状
今年はすももももももよりDVD1巻のもも子の絵を描きました。スキャナを使うとやっぱ違いますね。
SC7ネットから年賀状。FCとはいえ手紙が来るのはいいもんですな~。そういえば4年前はFCの方からではなく奈々さん本人から年賀状が届いたんですよねwwwww。

④今年のテーマ
いつもなら年賀状だったり1日に今年のテーマみたいなのを書くはずだったんですが今年は特に考えてなかったのですね。んで、年始のバイトの時に考えてました。
KID倒産、舞台発表、先生卒業、そして最近ではバイトの担当する会社が変わる関係で今までお世話になった人が辞めるうんぬんでそれで自分も解雇かもしれないうんぬんでどうして泣けるイベント続きなのだろうかと…。それで今まで以上に想ってるのです。本当に1人では生きていけないことですし今まで本当にお世話になったこと。それで今までお世話になった想いと涙したことを胸にがんばってこうかなと。

みんなにありがとう~涙色の決意~

みたいな感じでねw。色ネタは銀色のオリンシスを意識してみたw。

⑤3日のバイト帰りの渋谷でズームインのカメラが居たんだけど何を取材してたのかしらね。
スポンサーサイト

あけおめ

MSNもう限界でつ・・・w

今年は野球見にいきまくりたい年なんですがねぇ・・・

ことよろ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

テレビ局のカメラがいると、何してるのかすごく気になりますよね?w 
一度は街頭インタビューされたいかもw

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

コミケでKIDさんのところで結構な列が出来ていたんですね。
やはり最後の売り尽くしセールという事もあったんですかね。
それでもラバーリングを買ったり出来たようでよかったですねw
でも・・・・・・KIDさんがなくなるのはやはり悲しいものです・・・・・・

♯ひふみさん
未だにMSNでヤってるってのが私にとっては考えられないですwww。あれ??、野球行く人でしたっけ?ぜひ一緒に見に行きたいのでご連絡を。

♯TOMOさん
うちは遠慮しとくー。どうせジャンル合わないしw。

♯七彩英さん
だから複雑なんですよね…。リングは無料配布ですwww

先日はどうもでした

夏コミではコスプレですか?
写真とりますよ~(>▽<)/

♯オタクの小部屋さん
ヤってもいい気はするけど服ないから裸でいい?

では…

全裸決定ということで…

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

