スポンサーサイト


07/6/10(日)メモオフ原画展レポート③

今月の声グラの表紙のポスターもらうためにわざわざ秋葉原まで行くことにした。
しかしあいにくの雨であまり気が乗らなかったけどw。

10:50ぐらいにゲマに着くとyskな人と白河っぽい人が出迎えてくれた。この2人はまだなのでメモオフ原画展に行くことにした。早く行かないと盗撮する人が来そうだったので急ぐことにした。

今回はmattsuさんを代表者として入場する。
自分は先週も来てたからなんとなーく見てたw。
線画の辺りを見てたらいつの間にか誰か居るしw。
本当気配消すのうまいよなwww。
しかしこれだけじゃ収まりきらず雪ほたるさんたちも居たしwww。
自分たちで占領かよ、ここはwww。
何かいのりの裸の線画を見てたほたるが自分に攻撃してきたし。
なっ、何すんだよwww。
それで買った客の家の写真見て、版画を見てそそくさと出ることにした。
先週と同じ人居たし今日は話しかけられなくてよかった。大勢で助かったw。

次はどこへ行こうかと思ってたら雨が強くなってきたので駅近くのビルで待機することに。
しかし待っててもなかなか雨が弱まらない。
そうしてたらほたるがわざわざ傘さして雨のとこまで行き、それで傘を回して雨を振り掛けるし。
な、なな、何すんだよ!!
何か今日はやけにほたるに突っかかれた気する。何だっていうのよw。
きりがないので雨が弱まったらK-BOKKSに行くことにした。
ほたる曰く楽しくて時間が費やせるとのこと。
ぶらぶらと徘徊してたらおおっ!?と思ったのもがあったのでみんなに確認するとやっぱりこれはほたるだった。
ということでほたるパペット購入ケテーイ。ほたるとmattsuさんもほたるパペットを購入。唯笑パペットもあったけどあまりによろしくない顔だったからmattsuさんに譲ることにして買わせた。
そしてハレ晴れスイングのチアハルヒがあったので合わせて買う。
ほたるはやたらとハルヒのzippoが気に入ってたみたい。自分は使いようがないからあまりよさが分んなかったけどw。
mattsuさんがいつの間にかアロエの抱き枕みたいなのを手に持ってたのにはびびったけど。
そして決断の時が迫る。
あればいいなと思ってたけど実際あると困るわけで…。ほたるからハルヒパペット買えよとさんざん言われてたけどなかなか悩んでて…、で、そのショーケースの前に人が見てて取られたら嫌だっ!と焦ったので店員に言って出してもらって買うことにした。
だから、600円ぐらいのピロとけろぴーのぬいぐるみは諦めた。

今日本買いに来たつもりだったのに余計な出費して誤算だし…………。
どうしてバックアップはレナの音声人形買わないのかな、かな?

ほたるが1時半まで粘るってことでゲマを徘徊する。
奈々さんに反応してるほたるには感心だ。
mattsuさんがやたらと熱心に今日の5の2を見てたら買ったしwwwwwww。自分の中では今日1番のサプライズだったしwwwwwww。

時間も頃合だったので駅まで見送ることに。
それにしても社会の窓口には驚きだしwwwwwwwwww。

その後はアニメイトに行き声グラ買ったら近くのゲーセンでマジアカをやることに。
mattsuさんはアロエのためにもうやんなきゃいけないだろってことでやらせといた。野球は補助できたし満足や。
自分やるつもりじゃなかったのにmattsuさんやらなきゃあかんって目で見てきたらやらざるおえないじゃんっ!
んで、100円入れて待機してたらもう1コイン!?1プレイ200円かよっっっ。たけーし。モチベーション下がるわ。それでやってたけど学問だと本当に逝けそうだw。それにしても北海道にあるサッカーのチームはコンサドーレって即効押したのに引っ掛けかよっ。前は引っ掛けの問題で出てなかったから安心してたのにかなりモチベーション下がったし。決勝戦までいけたけどやっぱり3位止まりだwww。もう、3位の常連だしwww。
今日までで見習い魔法4級。
滅多にやんないからあんま進んでないけど。
kっぽい人から買い物だったりメッセージ変更の仕方とかを教えてもらったけどお前やれってのwwwwwww。
それで何かの銃撃戦みたいなのやってうぐぅ連呼してるし。戦場でそんなこと言える空気じゃないだろwww。

傘忘れてわざわざデジャブに感じさせるなウケケk。www。

それで最後にTMステーションに寄る事にした。
070610_145456_M.jpg

今までここが何だったのか分んなかったし今日初めてここに入ることにした。
すると中は鉄道でいっぱいだった。
こりゃ鉄道ファンにはたまらないだろうな。
山手線とか身近なものがあってよかった。自分としては京急があったのが嬉しかったけど。
mattsuさんの親は屋根裏部屋で鉄道を走らせてるとか…。
たぶんここはT(鉄道)M(模型)ステーション(店が駅みたいな)ってことなんだろうと思う。
でも自分は小さい頃、親を困らせるほど電車が好きだったからTMステーションって名前でほんとによかったんじゃないかと思うw。
このTMステーションは秋葉原以外にも何個か店舗あるから見かけた人はご連絡をw。

今日もメモオフ原画展行った気がするけどまあいいやw。雨降ってなかったらよかったのにな。ysk(雨)-mattsuみたいな人のせいかね、たぶんw。某ねこを吊るさなかったせいだしきっと。
先週と同じくまたこれからバイト行かなきゃいけないからじゃあまたね。



070611_002005_M.jpg

左>1体目ハルヒ(池袋K-BOKKS)。中央>2体目ハルヒ(K-BOKKS通販)。右>3体目ハルヒ(秋葉原K-BOKKS)。
さすがに3体も持ってる人は居ないよなwww?

070611_001252_M.jpg

これからは1人1個ほたる(唯笑)パペットは持参するべきだと思う。
スポンサーサイト

うわ、ハルヒ増えてるしw
持ち歩き用、保存用
3つ目は・・・?

ほたるぱペットはこの間発見したけど、あれ?これほたる?だよね?ってくらいだったので買わなかったw
ちゃんと買ってきます

うぐぅ

♯特使さん
3つ目はネタ要因w。
団必須アイテムだからwww。みんなで持ち合わせて会おうぜwww。

♯kさん
がぉ

もうここまできたら10体くらい買っちゃいなよ。

♯ほたるさん
妹も10個とか言ってたしwwwwwww。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

