スポンサーサイト


ようやくできました。海の日横浜オフレポートです。

7月16日(月)は横浜オフということで横浜を散策してきました。
前日の夜はとにかく寝れなくて困った。最近夜禍としての精度が磨きがかかってきて去年みたく4時オーバーが続いてるせいなのかもしれない。
だから空が明るくなり始めてからようやく寝付けた…。


8時過ぎに何とか起きる。
行くまでにまた少し確認しとこうかってことでPC付けてやってたらコンセント抜き差ししてた時にネット繋がらなくなってそのせいで家を出るのが遅くなってしまった。
おかげで集合時間間近の11:20過ぎに桜木町に着きました。
でもトイレ前集合って言ってたのに誰もいねぇ…、そんなにみんなゆっくり来てる訳!?
なんてゆとり教育だっ!って思ってうろうろしてたらなんか自分に向かってカメラを向けてくる人物が!?
まっつさんかよっwww。それ、kさんのポジションじゃねえのかwww?
何かいつも来た時いつも盗撮されてるな…。


それで3人でトイレ前で待ってると今日オフ会参加される方ですか?と話しかけてくる人が。
モンモンは顔しってるし、ということはこの人がブレイミーさんかと認識。
とりあえずkさんがホワイトボード使って自己紹介、まっつさんがPSP使って自己紹介。
そして自分はハルヒ2期決定と書いてある日の朝日新聞をブレイミーさんに広げて見せた。
この新聞を見せたらあえて名乗ることはないだろ、ってことよねwww。
そういやモンモンは?ってことなんだけどブレイミーさん曰く特急かなんかに乗って桜木町を通り越したらしい。
何の電車に乗ってんのよwww。
ってことでとりあえず改札に出ると見覚えのある顔が。
ということでまっつさんとモンモンが早速抱き合ってた。
自分は装備し終わってないのでまだ抱きつくのはやめといた。
駅の端の方に行き首にアラストールをかけて契約終了。


ということでいざ、出陣!!
駅を出たとこで早速CG回収ポイント。
ランドマークタワーがそびえたつここは七浜駅前(きみある)のCGです。
DVC00352.jpg

と、モンモンが駅の方向いてこれが君のぞということを言って思い出した。
DVC00052.jpg

下見来た時全然気付かんかったwww。だって駅出たら駅の方見返すなんてことしないしwww。
桜木町の駅の上にある緑色のが鎌倉のもイメージされてるとか。そういや似てるよね。
鎌倉駅は家から結構近いし行こうと思えばまた行けれるけど時間ねえなww。


それでランドマークタワーへと向かう。
歩く歩道でかな~りゆっくと前進していく。
登れる高さは1番高いランドマーク。
料金は、と…。モンモンは幼児料金の200円で入場っ!


前東京タワー登ったっぽい疑似体験のような時もそうだったけど入ってみるとやっぱLeMUっぽいwww。
何でかしらねwww。


列に並んでエレベータに乗る。
40キロで上る上るうううぅぅぅぅっ!!
さすがに耳がツンとなる。
東京タワーよりもかなり居心地がいいwww。


69階の展望室に到着。
綺麗やなwww。何か東京よりもやっぱ横浜だっ!ってwww。
景色眺めてみたけど横浜市民ってこともあるけどやっぱ眺めがいいなwwwwwww。
都会の町並みに加えて海もあっていい感じー。


それでハルヒといつ投入しようかと機会を伺ってたんだけどなかなか決心できなくて困ってたwww。
端の方に行き人が空いたのを見計らってすぐ投入っ!!
ハルヒを置くとすぐ撮影会になる流れがワロスwww。
しかも順番に取っていくのがアイドルとかホコテンとかの撮影会っぽくてたまらんねwwwww。
でも光加減が難しいのよね。
DVC00054.jpg

DVC00053.jpg

DVC00057.jpg

DVC00059.jpg

DVC00061.jpg

DVC00060.jpg



中を回ってると途中囚人の撮影行なわれてたような気もした。
アリーナ、ハマスタ、横浜アニメイト、モンモン家、八景島が見えるんだったら自分の家も…、とほんと馴染み深くていいよね。
どうやらモンモン家周辺に某たかはし智秋さんが住んでるらしい。
すぐ、現場を取り押さえろっ!!ラジャー!!!
クルーン「アンブレラ(¥500)プリーズ」
モンモン「ユーアーウエルカム!」


うろうろ回ってたらモンモンとブレイミーさんがトイレでエロシーンのCGを何枚か稼げそうだってことでトイレへ行く。
自分もトイレ近いので逝く。
逝くとブレイミーさんしかいなかった。モンモンはどうやら大便イベントを発生してたみたい。
まさに大イベントっ!
ブレイミーさん曰く21禁とのことwww。
それで用を済ませて近くの椅子に座って話してたらモンモンが帰ってきたけど話し声がトイレの個室まで聞こえてきたって。
どんだけーwwwwwww。


モンモンの父親がランドマークやベイブリッジ建設に関わったことを確認すると下界まで帰還する。
下る時も40キロ。
無事地上にたどり着くとまっつさんが上で見てた時に遥が事故ったバス停行きたいとのことでまたオフ会開始地点に
戻るという…w。
駅まで戻ってきてモンモンに遥の事故現場を指導されるまっつさん。
その隙に自分はアラストールがうるさいので駅前のコンビニにメロンパンを調達しに行った。
…が、なかったのでおにぎり2個で我慢しなさいよねっ!


食料調達して次の目的地は赤レンガ。
に向かってる途中、ブレイミーさんに自分は何か食ったらすぐ大便イベントを発生さえることを通達しておいた。
おにぎり1個食べて大便イベント起こしそうだったのでもう1個は辞めといた。
モンモンはこの辺りに自転車で来れる環境ってのが羨ましいわ。
何か雲行きが怪しくなったけど何とか天気保っててくれよ…。
ここらへんでまっつさんPSPで何か撮ってたな。


赤レンガに到着。ここできみあるの七浜倉庫街(赤レンガ倉庫)のCGを回収。
下見行った時に一度撮ってるわけだし今日はハルヒ連れてきてるってことでここからハルヒと一緒にCG回収することにした。
DVC00062.jpg

海沿いを通って逆三角形が見えてきたのでこれから即売会に行かなければ…。
DVC00357.jpg

モンブラン、背中で海を語る。
白石、まさか!?
DVC00068.jpg



次は山下公園へ向かうため橋を渡っていた。
するとここからブレイミーさんと一緒にスイッチが入ってしまった感じだ。
確かこの橋の辺りではモンモンがよくここで走ってるって言ってそれで精出してるねってことになって自分が走りながら精を出すってすげえな、絶対無理って言ったらブレイミーさんが服でこすれて出るんだよとアドバイスをされた。
そこでモンモンがみなとみらいせんで帰れ警告が出る。警告試合www。
山下公園が見えて橋を下ってくる辺りでブレイミーさんが聞いてくれといわんばかりの勢いだったので話を聞いてみるとそれは…、
夜公園に行った時にアスレチックス(?)の上でいちゃつくカップルが居たみたいでそのアウレチックスの下に入り上を覗いてたってね。でも暗くて見えなかったみたい。2人は夢中になって気付かれなかったっていうけど、…、。。。
っていうかどんだけーーーwwwwwww。しかもいつまで居たんだっけ?まさか一晩中じゃないよなw?
アホな子ですwwwwwww。よし、自分も今からそこの席を予約しとくぜwwwwwww!
それで山下公園にたどり着く。
花火大会やらの話になって花火も上がったけどこっちの花火も上がったわね。花火とシンクロしてるわ。
でもこっちの花火は白しか出ないんだと自分がブレイミーさんに熱弁する。
さすがのモンモンも困ってたw?
やべぇー、またブレイミーさんと生で下トーク講義したいしwww。
するとモンモンが何かに気付いたようで呼び止められるみんな。
なんとそこにはピンクを身にまとったゴスロリの女の人たちが4人芝生で戯れているっ!?
お茶会ww?オフ会www?ゆかりんwwwwwww???
するとブレイミーさんが撮るという意思表示をする。
自分とモンモンはおいおいまぢかよって感じだったがブレイミーさん出撃!それにkさんとまっつさんも続くっ!
しかしブレイミーさんの似合ってて可愛いですね攻撃は不発に終わったようだ…。
そんなお世辞よりもゴスロリたちはまっつさんのPSPに釘付け!!ずっとまっつさんのターン!!!
まっつさんウハウハだったなwww。いいなそういうふうに囲まれちゃって。
今思うと自分も悩んでないで突撃すればよかったし。反省…。


ゴスロリを堪能して歩いてると次のポイントきみあるの七浜公園(山下公園)CGポイントに到着。
DVC00360.jpg

ここでモンモンから角度を変えるとマヴラブになるとアドバイスされる。
DVC00069.jpg



近くで何かやってたのでうちらもダンスするか。kさんハレ晴れの絵コンテ持ってきたけど残念でしたー。
自分も持ってきてたからwww。


さらに進むとONEで使われてた噴水があるのでハルヒを置いて撮るが順番にハルヒ撮影していく様がほんと撮影会っぽくてワロスですな~www。
こちらが撮影会の列となっております。はーい、押さないで下さい。
DVC00072.jpg



ここで自分は再びトイレでCG回収をしてくる(つまりは、用を足すってことねw。)


いきなり番外編。
モンブラン家は近所ってことで精地(←思えばこれが下ネタの発端となったワードかw?)として拝みに
行かせてもらったけどおいしいネタがありすぎたのでごちそうさまwww。


さて、次は港の見える丘公園へ。
と、その前にこの坂は…。
そう、あの君のぞの地獄坂だ!これを毎日登下校すりゃタフになれるわ。
DVC00074.jpg


>ブレイミーさんへ
地獄谷ではありませんwww。どこのRPGよ、それw?

地獄坂の途中に怪しげな嘆きの森があるんだけどあとでモンモンがそこに連れていってくれるらしいw。
何だっけ、首吊り公園?……、書いただけでも恐ろしいからこの辺で辞めとくか…。
坂を上りきるときみあるの港の丘公園(港の見える丘公園)のCGポイントへ。
DVC00075.jpg

ここからの眺めもよかったなー。何かその気になったらダイブしてやろうかなw?
DVC00076.jpg



CG回収するとモンモンがどうしても行きたいってことで嘆きの森へ突入することに…。
ここは夜に入ったら絶対帰ってこれないな…。
どうやらここはモンモンの説明を聞いてるとフランス領だったらしく色々と殺な現場だったそうで…。
しかも自殺も多いみたいでとにかく出そうってとこらしい。
間違ってもあの家みたいなところで夜通しでハレ晴れ踊ろうだなんて企むんじゃないぞw?
そもそもこんなとこで素振りやキャッチボールなんてやっちゃいけませんっwww!


嘆きの森を嘆いたあと近くの建物にYISって書いてあったけどYSKだったらよかったのに…。
それでここから道路沿いに歩いていきます。
下見に行った時は気付かなかったんだけどモンモンの指摘通り見てみると墓場が並んでいる…。
ここらへんはまだ序の口で下の方はお偉い方が眠ってるとのことなので相当ヤバイらしい…。
ここの辺りから町並みの雰囲気が変わってきてます。フランス領だったからみたい。
自分はここらへんからは山手のお嬢様通りみたいなイメージがあったんだけどねw。
歩いてると電話BOXがっ!?下見行った時はスルーだったけどここは一つまっつさんに入ってもらおう!
おい、これ通報した方がいいんじゃねえのか?
わ、分った。待って、今すぐ電話かけるから。
す、すみません電話BOXでハァハァしてる変な人が居るんですっ!
電話BOXの先を越えて歩いてるときみあるの七浜学園(横浜雙葉(ふたば)高校 )のCGポイント。
DVC00078.jpg

なんとここ小中高一緒なんだね、色々と範囲が広くていい学校じゃねえかww。
休日だから中から幼女は出てきませんでしたよ、と。


そしてその向かいのすぐ近くにきみあるの久遠寺家入り口(ベーリックホール)がっ!
DVC00079.jpg

ヒロインの家ってことでかなりテンションは高まってくるわねw。
今日はせっかくなので中に入る。普段こんな立派な家に入る機会なんて滅多にないからなwww。
靴じゃなくてスリッパで入るってのがいかにもって感じ。
モンモンはここでバイトしてたらしいけど2階の上がった廊下の先の展示物をかける仕事をしてたみたい。
こんなとこで働いてるなんて、夜の報酬は熱いぜwww。
ほんとどこも立派でエロゲのためにここに来ましただなんて申し訳ないなwww。
できれば写真撮っておきたかったけど何か自分はそんな雰囲気じゃなかったし撮るにも気が引けたので
結局撮れなかったのが残念だけど…。
それでも撮ってる人はいたみたいだったからやっぱ撮っておけばよかったかもw?
2階の椅子が並んである場所で今後の団について会議してきたアルね。
ちょwwww、ここでDSやろうってwwwwwwwwwww、バックアップさんよwwwwwwwww。
ちなみに寝室のベッドはピンクだった。ってことは森羅様のwwwwwww?
ここで残りのおにぎりを食せばよかったと思いながら久遠寺家に別れを告げる。


家を出て歩いてるとまた学校があるんだけどここが本当にお嬢様学校って感じw?
休日だから生徒いないと思ってたら居るしwww。
下見の時もそうだったけど体育館の窓開いてるから中見えるのよねwww。
ブレイミー「携帯じゃなくてPSPだったらバレナイ」
門のところにもジャージを着た女の子たち居たけどまっつさんはお気に召さなかったらしい…。
どうやら小学生じゃないとダメらしい…。自分はロリ興味ないし、せめて中学生からって思ってるからちょっと興奮してたけどなwww。
それでモンモンとなのはのヴィヴィオはすきそうだって流れになってまっつさんにふってみたら肝心のまっつさんなのは見てねえええええええw。
よし、まっつさんに今すぐヴィヴィオと投入させろっ!
いえっさ!
そうか、モンモンはなのはは無印からDVD買い揃えてるのか…。自分はハルヒだけでいいよなw?
結局sola買うのもきつくなったしwww。


それで更に進んでいるときみあるの久遠寺家周辺のCGポイント。
DVC00080.jpg

ここらへんは住宅街っぽいし不審者にご注意だぜ。ウケケケ。
モンブラン「ここは学校の地域だから早く済ませとけ」


そしていよいよきみある巡礼も次で最終ポイント。
さっきの通りからまっすぐ歩いていてイタリア山手山庭園の標識があるとこで右に曲がる。
どうやらここもモンモンは働いていたらしいwww。
こういうとこでお茶会をしてそうだけど…。
TM「麦茶でいいだろ」
モンブラン「まぁ、お茶だからな…」
門をくぐり中に入っていくときみあるの久遠寺家中庭(外交官の家)のCGポイント。
DVC00081.jpg

なぜか水が流れている橋の上にハルヒを置くことになったのでその様を撮影してみる。
なかなか、いい感じだなw。
まっつさんとkさんと自分はハルヒ撮影会を行なってたけどモンモンとブレイミーさんは中庭入り口でくつろいでたなw。
なので自分もそこで残りのおにぎりを補充することにした。



これにてきみある巡礼は終了。
モンモンが坂を下りたとこにコンビニがあるとのことだったのでそこで喉と腹を満たすことにした。


どんどん坂を下っていく。
メロンパンは、っと。
あった、何せこのアラストールがうるさくて仕方ないのでございますよww。
この時PSP向けられてたけど喉渇いてたしメロンパンが口の中くっついちゃってまともに喋れんがなwww。
結局メロンパン何回かかじっただけで終了www。
このオフはほんと休みがないの。とにかく歩く歩く。
横浜Walker
って感じw。実際この名前の雑誌ありますw。
ていうか休ませないようにメニュー仕組んだしwwwwwww。それが狙いだったのかもしれないw。


休む間もなく今度はKanon巡りへ。
って、モンモンたちぃー!逆、逆だってwwwwwww!


というわけで本町商店街へ向かう。
これまで散々モンモンの近所巡りをしてたわけだけどもモンモンの嫌な的中は当たったらしくモンブラン家生活の場を巡回することになった。
とりあえずもう商店街入り口のKanonのCGポイントが見えてるから横断歩道の前で少し休憩をとることに。
ハルヒを出しながら資料持ってそれで携帯で撮るというなんて不便な…、袋を持ってくれたまっつさんありがとう!
雨もチラホラふってきたことだし無事巡礼が終わるまでもってくれるといいけど…。
ちなみに京アニKanonの9話までの対応ってことになってますのでそこの辺りは勘弁して下さいねw。


まずは元町商店街の入り口にあるやつw。これ何て言えばいいんだろw?
kさんに指摘され今まで逆のアングルで撮ってたことに気付く。
DVC00083.jpg

少し歩くとゲーム中のKanonに出てくる商店街のCGポイント。横浜銀行が目印かなw?
DVC00085.jpg

そのすぐ近くに鯛焼き屋の前で祐一とあゆが鯛焼きを食べてるCGポイント。
モンブラン「店の前だから早く済ませておけ」
できればハルヒを置いて撮りたかったわねw。


そこのCG回収が終わるといちいち撮るのめんどくなってきたからkさんにCGポイントがどこにあるかを
指摘してそれを撮らせるようにした…。
後の3人は見てるだけだったし楽そうだったね…w?
なのでここからは下見に行った時、自分が撮ってきたおいた写真を提供することにしますw。


DVC00370.jpg

DVC00371.jpg

DVC00372.jpg

DVC00373.jpg

DVC00374.jpg

DVC00375.jpg

DVC00376.jpg

DVC00377.jpg

DVC00378.jpg

DVC00379.jpg

DVC00381.jpg

DVC00382.jpg

DVC00383.jpg

DVC00384.jpg

DVC00385.jpg

DVC00386.jpg



とにかく分ったことは元町商店街はモンブラン家の生活の場だってことw。
あとは京アニKanonを見て比べてみてくださいw。


元町商店街を抜けるとこれからどうしようか、ということになって当初の予定は中華街→ハマスタってことだったんだけどみなとみらいせんだとモンモンが定期使えるってことと自分が休ませないメニューにして疲れてるってこともあってみなとみらいせんで横浜へ向かうことにした…。
嗚呼、横浜スタジアムという本日のメインイベントが…。
ちなみにこの日にハマスタ行って観戦してれば大勝してただけに惜しかったな…………orz。


モンブラン「何かこれからオフ会に行くって感じ」
もう16時だぜw?でも16時集合オフってのもいいなwww。
みなとみらい線に乗ってる時モンモンからブレイミーとの下ネタトークは1駅分はあったよなと指摘される。
1駅どころかまだまだ逝けるぜ?何なら下ネタ専用定期発行しておこうかwww?


何か横浜着く頃には結構な疲労感がwww。
早速トイレでCG回収をw。
今日はかなりトイレで稼げたw。


横浜着くとまずはゲーセンへ。
モンブラン&ブレイミーのDDRショー。
あんなに激しいステップだったからきっと夜も熱くなるわね…。


その後は移動して確かヴェローチェっていう名前の店でやっとこのオフ始まって最初の休息タイムとなった。
ここではモンモンの日頃のバイトに対する鬱憤が相当キてたってことを感じさせられたわw。
ここで休んでる時にバックアップから自分のDSに何かを仕込まれた。


雨が少し降ってきた。
ゲーセンに帰還すると思いきやブレイミーさんのコースを回ることに。
まずはメロンブックス。
何か手に結構持ってたけど今日は少ない方らしい(談・モンブラン
ここであたしはまさかの誤算だったのよねぇw。
今年になってから同人買ったことないしまさか今日ここで金を費やすなんて思ってもいなかっただけに
同人の出費は痛かったわw。
ほんと、どうしてだろうね、ブレイミーさんwwwwwww?
ハルヒ本を何冊か取っていったんだけど自分はあるものに目を惹かれていた。
それはあさっての方向。
まさかあさってのものがあるとは思ってなかったし今日買った同人の中で1番嬉しかったのはこのあさって本。
DVC00087.jpg

みんなはそんなこと思いもしないだろうがなwww。ウケケケケ。
というわけでブレイミーさんのポイントカードに貢献した。
ま、献血みたいな感じw?


次はとらのあな。
ブレイミーさんは何か横浜でのとらのポイントが1番だとかw?
なんなんやwwwww。
そこでここでもポイントを献血…、いや貢献しようと思ったけど何とか我慢することができてよかった。
と思ってたのに最後の最後でさっきメロンで買った好きなサークルの別本があったからまさかの大逆転負け…。
なのでまたブレイミーさんのポイントに貢献することに…。
そういやkさんがまっつさんにお兄ちゃんCD勧めて見事に勧誘成功してたなw。
これ聞いた感想待ってるよw?
あと、自分は迷った挙句買わなかったんだけどクリアの絵のミサさんが買いてた本があったけど、これクリアの人のだよと自分が勧めておいたのでまたもやまっつさんに勧誘成功したぞ、と。
エレベーターのところにコミュニケーションノートがあるけどここに来た証を残しておいた。
DVC00086.jpg



そういやブレイミーさんが来ると店員3人で出迎えられるのはメロンととらのどっちだっけw?
あともう1つ奇妙なこと。自分がポイント献血…、じゃなくて貢献して変わりに買ってきてもらってその本を受け取る時にじゃあ交換しましょうって言ってたけど自分何もないんだけどwww?
どうしよ、何も交換するものねえなwww。
あ、あんたがどうしてもっていうならすす少しだけ、ぱぱぱぱ、パンツを見せてやってもいいわよ。
いい?あんただけの特別なんだからねっ!!
この交換でどうw?


とらを行ったら次はソフマップに。
またもやここでトイレへ。
ほんと自分近いんでwww。
今日だけでかなりトイレに行ったし。CG何枚取れたかなw?
もちろん行くのはエロゲ(AV)コーナー。
AV見ながら喋りすぎwwwwwww。
ここでブレイミーさんオススメのすくぅ~るめいとを紹介される。
おー、確かにこれはよさそうだwww。早く貸してくれよwwwwwww??


最後に橘書店寄りたいってことだったけど自分が即決の合図出したので行くことにした。
あー、モニターで流してるここの本屋か。
特にここで買うことはなかったし何でここに寄ったんだろw?5文字以上10文字以内で答えなさいよねw。


本屋を出るとようやく今日の横浜オフも終わりに近づいてきた。
駅のとこでヤる例の儀式が待ってるのだ。
モンモンとの抱きつき。自分は今回力入ってたのでぶらさがってみた。するとバランス崩してしまったw。
ブレイミーさんの時もそうだったw。
今日は本当にお疲れってことで解散とはいかず切符売り場までみんな一緒に行くしwww。
さっきの抱きつきは何だったんだよっwww。
気を取り直して今度こそお別れ。
改札に入ってホームに向かうブレイミーさん、まっつさん、kさん。
それを見届ける自分とモンブランさん。
また次のオフに会おうという想いを込めて…。







今回の横浜オフレポはいかかだったでしょうかw?
次のオフのこと考えてたりみにきすやってたりしてたのでレポがなかなか進みませんでしたw。
待たせてしまってごめんなさいw。
実は東京タワー(あくまでも自分は行ってないよ?みたいなw)のが終わった後すぐ特使さんと横浜オフのことを進行させてた(それなだけに今回特使さん来れなかったのが本当申し訳なかったのです)んですが
今回はかなり早く決まりましたw。
次は○○☆○○巡礼ですw。
案内役にtempelさんをGetしましたがそのtempelさんが9月1日か2日のどちらかなら大丈夫とのことなので
そのどちらかでやろうと思っています。
なので今から準備しておきましょうw!
でもモンブランさんのことを想うと…………orz。



今回横浜オフに付き合ってくれたモンブランさん、ブレイミーさん、まっつさん、kさん本当にありがとうございました。
それではまた会いしましょう!!


このレポ書き終わったあと動画見てたらマリンタワー休業のこと書くのを忘れてたことに気付いたw。
その動画やその他の画像が気になる団の人(?)は私に言ってもらえればメッセでやりとりしますのでw。
自分がその担当みたいですしw。
あと更に思い出したことが。
今回ハルヒ、ほたる、ポテト、ユキちゃん、北高制服、DS、グラサン、ハルヒリボン、アラストール、新聞を持って行ったんだけどちょっと使ったのがアラストール、ユキちゃん、新聞であとはずっとハルヒしか使わなかったわけでこんなに持っていったのは何だったのか、っていう…………。


今回下見した時のとオフの時の画像を混合させて載せてますのでw。
あと、まだ補足して載せておきたいこともありますけど今回はとりあえずこれで終わります。
これだけやれば充分よねw?







the out of infinity
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
休む時間が欲しかったと言うよりも、
かなりきつい日程だった気がします…

お疲れ様です。
高所恐怖症の私には展望台は発狂しますwww
本当に楽しそうだな。
う、うらやましくなんかないんだから!

お疲れ様です、というかナガッ!
あと一部の文章がちょいと色々とやばめなのが
心配ですが、たぶん大丈夫だと思います・・
(汗)

次のオフがなんなのか
簡単に予想がついたのだがwww

オフ会&レポ乙です

百花屋が羨ましいなぁ
中には入ってないみたいですがw

遥が引かれるシーンと秋子さんが引かれるシーンは再現しなかったんですね(黙れ

次回こそは準地元なので参加したいです

レポお疲れ様です。
いやーハルヒが大活躍した話でしたね(そうか?)
なんか○便とか相変らずシモネタ多数な表現ですなw
ま、次回からはちゃんと済ましてきてください(ぇ
とても楽しい巡礼を企画してくれてどうもでしたw


うーん、しかし
ラストを飾るにふさわしいレポでしたなw

♯kさん
だからそういうふうにあたしが仕組んだのよwww

♯がらかっとすさん
自分も高所恐怖症なんでw。
ところで最近やたらとツンデレっ気があるわねw?

♯モンブランさん
こういうのはいつも長いよw。
どこらへんがやばいってw?もっと詳しく言ってごらんwww。

♯リヨンさん
それでおねてぃと勘違いしたってわけねw?

♯特使さん
ごめん、百花屋ってどこwww?行ったのに把握してないというなんというカオスさwwwwwww。
遥は桜木町バス停だけど秋子さんが引かれるのってどこやwww?
○○☆○○オフは9月2日でw

♯まっつさん
ハルヒもいいけど持って行ったほたるやユキちゃんやポテトのこともたまには思い出してあげてください…。
ん?あたしはいつもエロエロよw?
ていうか、大イベントは喰ったらすぐ出るの。だから例え済ませてきたとしても行った先で喰ったら要注意ってわけ。ちなみに海の日は全部小だったけどw?
ラストって、てっきりまっつさんが最後だと思ってたんだけどw。
まさか簡易レポで終わらせたっていうのなら容赦しないわよw?

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

