

朝はかるっく、昼は秋葉原、夜はハマスタ。

野球観戦はTBSで 115試合目

朝起きてすぐかるっくをやるwww。

今日特使さんと野球見に行くためのチケットを買いに10時半ごろハマスタに着く。
当日券は15時半かららしい。
これで交通費260円無駄にしたw。

というわけで昨日ほたるから呼び出しくらったので秋葉原へ向かう。
12時ゲマでほたると合流。
つか、自分27日28日1日と秋葉原行ってるからもうやることないんだってwww。
しかも平日の昼だし。週に4回も来るとさすがにネタに困る。
でもほたるにはリトバス買わさせたので満足だ。
それでトレーダーがお気にとか言ってたけどトレーダーの中でもここのトレーダーがいいんだよなって懐いてたけどどこも違いはないだろwww。
狭さか、その適度の狭さかw、ただもう自分は冷房で腹がいっぱいいっぱいだから退散www。
この前もそうだったからかもしれないけどほたると来たら何かK-BOOKSに行かなきゃいけない気がしたから行った。
やたらと小物をカゴに入れてたな。
るー!
ほたるはるーこのフィギュアを買った。
あんだけクドのシーツを買えと言ったのに買わなかったから次こそは買いなさいよねっ!
14時を過ぎたのでハマスタへ向かう。
自分は本当用なかったから何しにきたんだっていう…。
これで交通費290円無駄にした。
ほたるにはハルヒパペットを持ってくるよう言ったがやっぱり出番はなかったという…………。
…。
the out of infinity。



15時半、関内駅で特使さんと合流。
すぐ内野自由席の券を買いに並ぶ。
この時間でも買えてよかったw。
内外野自由席は16時になったら入れる。それまでコミケと冬の奈々さんライブのことについて話した。
ハマスタに入ると席が空いてる奥の方に座った。
DVC00235.jpg

特使さんが隣に座る。
DVC00237.jpg

ハマスタなんて04年以来に入った(この時広島戦でひろさんと見たけど試合前に雨天中止というなんていう…w。って感じだから試合を見たっていうのがいつだったかもう覚えてないw)から久しぶりのいい眺めだった。
DVC00236.jpg

ハマスタといえばみかん氷なんだよってことを特使さんに勧めたので一緒に食べることに。
DVC00239.jpg

自分も初めて食べるからどんな感じなんだろって思ってたけど
こんなにおいしいとは思っていませんでしたwww。
氷の上にみかんが乗ってるだけなんだけどこれはやみつきになりそうですw(¥300)
その後フランクフルト(¥250)を喰ったら喉渇いて何か飲みたくなった。
さっき子供がカオスなカキ氷を持ってたので自分もそれを買うことにした。
DVC00240.jpg

イチゴ+レモン+メロン。
自分でかけられるおかげでこんなことができたりするw。
ちなみに抹茶味ってのがあったけど辞めといたwww。
しかし調子に乗ってかけすぎたらこんなことになってしまったw。
DVC00241.jpg

氷がなくなって水だけになったら捨てましたwww。

DVC00243.jpg

DVC00245.jpg


今日は松田聖子が始球式。
きょ、興味ないですwww。サーセンwwwwwww。
しかも松田聖子、振りかぶって投げようとしたらバランス崩して投げるのやめたしw。
ぼ、ボークwwwww。
始球式でボークwww。
その次はちゃんと投げたけど高橋由伸がハーフスイングでバット止めやがったwwwwwww。
始球式ってちゃんと振ってあげるもんだろwww?
なかなかレアな始球式が見れた。

今日は横浜寺原、巨人木佐貫の投げあい。
寺原はここ2ヶ月ずっと調子が乗らないせいでそうしたのか分らないけど今日はセットで投げてた。
しかしそれも実らず初回から二岡と小笠原にライトスタンドに持ってかれた。
1回裏金城もライトスタンドへもってく。

だけど1回の表裏で自分は今日は巨人に流れがあるなって感じたからここで今日の勝ち負けは決まってたのかもしれない…。
しかも木佐貫は横浜に相性いいし今日は負けるべくして負けたって感じ。
でも寺原はことごとくストレートを打たれてた。
6月頃から寺原はぱたりとかてなくなってしまったけど早く壁を乗り越えていってほしい。
そして早く三浦の後を継ぐハマのエースになってもらいたいな。

特使さん、野球場であたりめ食べるってのはどうなのよwww?
DVC00247.jpg


9回上原に対してちょっとした粘りw。
DVC00248.jpg

DVC00249.jpg

DVC00250.jpg


横浜2-5巨人
負け・寺原 勝ち・木佐貫 S・上原

やっぱ自分が久しぶりに観に行ってもこんなもんかw。
ヒーローインタビューで木佐貫がウイニングボールは毎回ケースに閉まって…みたいなことを言ってたけど本当まめだなって思ったw。確かA型で合ってるよねw?木佐貫らしくてよろしwww。

久しぶりに応援できたのは嬉しかった。特使さんに野球が好きだってことは伝わったかなw?
DVC00251.jpg

今日ほたるパペットとして稼動してくれた特使さんは巨人が勝ててよかったねw。
DVC00252.jpg


試合後は前の方に行ってみた。
DVC00253.jpg

やっぱ前の方だと景色が一段とよくなるw。

今度はいつ来るか分らないけどまた来る時まで待っててね。
DVC00254.jpg


名残惜しいけどハマスタを出る。
DVC00256.jpg


何となく1週したけど階段の方は人っ気が全然いなかったw。
DVC00255.jpg




この前特使さんが横浜オフこれなかったということで桜木町に降りて少しだけCGポイントを抑えた。
DVC00257.jpg

今日は花火大会ってことで混んでいた。
試合中花火で盛り上がってたけど内野自由の奥の上の方じゃ花火見れなかったからw。





負けはしたけど久しぶりに野球観にいけて応援できたってことが嬉しかった。やっぱり1人でいくよりも相手がいるとより楽しかったし。
今日負けたのはわざわざ埼玉から来てくれた特使さんへ巨人が勝つのを見せるためだったと思えばそれでいいw。

おつでした

いや、なかなか野球も楽しい
松田聖子はほんとどうでもよかったけど

また行きましょう

今度は特使さんが熱く応援してるとこを見させておくれww。

三浦月間MVPおめ㌧

月間MVP取ったらすぐ打たれ始めたしwww。
ハマのエースはほんと疲れるwww。

プレイオフ

ベイスターズちょっと連敗中ですね。でも最終的には3位以内に入ってプレイオフに出場して欲しいです。

巨人、阪神に対して勝てないからAクラス入れるって気がしないんですけどまた観に行って応援したいですw。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

