スポンサーサイト


車輪グミ

SOS団横浜支部 第55回ミーティング

ちょっと!何でこんなタイトルにしなきゃなんないっていうのよ…。

20日はバイト後でハレ晴れの練習で3時まで起きていた。

21日朝8時ぐらいまでうにゃうにゃしてダラダラしていた。

着いた時に池袋の東口だってことはほたるさんから伝授されてたから大丈夫だったんだけど直前の曲がり角で
行ったことがあるが思い出して無事到着。
最初に七彩英さんが居たので助かりました。
私はこんなことまで覚えてましたってことで履歴w。
いけふくろう到着順レース結果
1着 七彩英さん
2着 私
3着 まっつさん
4着 kさん
5着 ほたるさん
6着 雪ほたるさん
7着 遠くの声さん
別に深い意味はありませんwww。

雪ほたるさんが着いたら即効でプリン渡しました。

合流後歌広場へ移動。
開いてな~い。
2時から9時という怪しげなテープを発見。
その時にDSをやらせてもらいました。ありがとう。
その待ち時間でリヨンさんのメッセ表記名で私の名前がどうのこうの突っ込まれたので
こんな影響出てるとは思ってませんでしたw。

七彩英さんに渡した印刷クーポンで少し安くなりましたw。
4階へ移動。
着いたらすぐさま私は着替えるためトイレへ移動。
しかし、ここで事件が起きてたのです。
みんなを待たせちゃいけないってことと狭いながら着替えることで厄介だったんですが
着替え終わった後に出ると女店員から
「ここ女トイレなんですけど」
みたいなことを言われたから
「すみません」
と謝っておいた。
素で間違えた…orz。

私が北高制服着替え終わって戻ったら撮影会が始まったw。
コスプレされてる人の気持ちがよく分かると感じた瞬間でしたw。
本当は載せたいんですが、私は撮られる側で撮れないわけで…………、なので各地のみなさんのとこで拝見してもらえればいいかとw。
この時私がブログでお世話になってるふくにゃんさんから頂いたドイツのグミを渡しました。
私は一口でギブwwwwwww。
遠くの声さんからもお土産もらいました。ありがとう。
それにしてもグミまずかった。
さすがふくにゃんさん曰く
ドイツの人はよくあんなものをおいしいって食べてるかが分らない
って言ってるだけのことはあった。まずいうえに固いし。
ほたるさんに言われてタイトルも車輪グミにするしかなかったwww。

にゃーにゃーにゃー。

私は猫派です。



一段落が着いたら自己紹介をしたんだけどもホワイトボードやPSPで自己紹介みたいの流行ってるのw?エンタの芸人み
たいだしww。私は自己紹介ネタなんて考えてなかったから今度からはスケッチブックで某エンタ芸人でいこうかなと
思ったりしてみますw。

七彩英さんはスケッチブックで今まで描いてきた絵を疲労してくれました。見覚えもある絵もチラホラあったので感動しましたw。遠くの声さんも絵描かなきゃと言ってましたけど周りが描いてると私も描きたくなってきますwww。
それで今までリボン真上に付けてたんだけど遠くの声さんのアドバイスにより角度変えることができたのが
とても助かりました。真上につけてるとひもが苦しくて苦しくて…………。

自己紹介も終わっていよいよ本番なのです。

が、しかし私は今日の1巡~3巡目までは決めてたので
1巡目 Heaven knows
2巡目 明日のプリズム
3巡目 ○○○○ ○○○○○○○(某ハルヒキャラソン)
これでいこうと思ってたんですけど初っ端からHeaven knowsがなかったので出鼻をくじかれたので明日のプリズムを
繰上げで最初に歌うことに。
雪ほたるさんにもう歌うの?俺も歌いたいみたいなこと突っ込まれましたけどこれは仕方なかったのです。
しかもこれだけならまだいいものの3巡目のハルヒキャラソンもなくてかなりショックでしたw。
このためにメモ帳持ってきたようなものだったから…。

そんなわけで曲リスト
※七彩英さんより引用(書記会計ご苦労さまでした。)
以下曲目リスト【●曲名:入力者(敬称略)】です。
●進め!愕天王:k
●Fly Away:七彩英
●Forever...:まっつ
●Chercher~シャルシェ~:雪ほたる
●1/3の純情な感情:ほたる→当時この歌かなり大好きでした。でもサビしか無理だからほとんどにゃーにゃーにゃーw。
●明日のプリズム:TM →誰にも取られたくないので先手必勝。みんなは綾ちゃんというとハルヒの歌が好きだろうけど私の綾ちゃんの1番の歌はプリズムなんで。
●The Biggest Dream:遠くの声
●恋のミクル伝説:k →台詞がよかったのでまたぜひwww。
●童話迷宮:七彩英 →今回歌おうと思って前日聞いて勉強してたんだけどなのはを歌うゆかりんよりもこっちの歌がいい感じですw。
●プラチナ:まっつ

●スケッチスイッチ:雪ほたる
●POWER GATE:ほたる →私が奈々さんで3番目に好きな歌。
●純白サンクチュアリ:TM →雪ほたるさんに取られたって言われて申し訳なかったですw。4巡目に歌おうと思ってたんですが2巡も繰り上がってしまったもんでwww。
●雪・無音・窓辺にて:遠くの声 →…………そう。
●Little Wish~lyrical step~:k
●切情!佰火繚乱:七彩英 →みんなはすももは○×ってイメージがあるだろうけど私は切情の方が好きな感じ。○×は1クール目のドタバタコメディなイメージあるけどモザイクさんが言ってたパート2みたいな感じで戦いの中で想いがより詰まってる感じがしていいので。
●FRUITS CANDY:まっつ
●青春、いいじゃないかっ:雪ほたる →この歌聞くと吹いてしまうwww。
●まぼろし:ほたる →懐かしかった。私はシスプリが原点ですからね。しかしリピュアは2話目で切ったんだよね…………↓。
●太陽のかけら:TM →個人的な感情でひまわりっ!を宣伝したかったのですw。だから歌いました。

●Sweet MAGIC:遠くの声
●小指でぎゅっ!:k →最近朝倉が…………。kさん実は○○狙ってたのねwww。
●Lost my music:七彩英 →私はライブはGod派なので助かりましたw。
●勝手に侵略者:まっつ
●覚えていいよ:ほたる
●Shooting Star:TM →KOTOKOしばりだって周りが言ってたけど私はおねがいシリーズしか歌えませんのでwww。青春アニメと言ったらおねがいティチャー&ツインズなので好きなのです。
●さくらんぼキッス~爆発だも~ん~:遠くの声
●Face of Face:k
●Change my Style~あなた好みの私に~:雪ほたる
●TRUTH~A GREAT DETECTIVE OF LOVE~:七彩英

●風の辿りつく場所:まっつ →京アニ版KANON見たことある人って誰かいるw?
●御旗のもとに:雪ほたる
●Re-sublimity:ほたる
●風読みリボン:TM →あたしはハレ晴れより好きなんですよwww。だって綾ちゃんが1人で歌ってるってことと無邪気な綾ちゃんの歌い方だからwwwwwww。
●夕焼けのソリチュード:遠くの声
●メグミル:k →今から京アニ版CLANNADのDVD買う費用貯めないと…。kさん、ホワイトボードの宣伝乙ですw。
●人にやさしく:七彩英
●カービィ!:まっつ →これで私のスイッチが入りましたwww。
●GLAMORUS SKY:雪ほたる
●CHA-LA-HEAD-CHA-LA:ほたる→この直前にほたるさんににゃーな歌歌っていい?と聞いて確認とったので決意。

●ニャースのうた:TM →もう全盛期じゃないからニャース声あんまり声出せない…。一緒に歌おうとしてた七彩英さんがわらって激死。隣の遠くの声さんも笑い死。かすれたニャースってつっこまれたけど前も言われたことありますからwww。だって全盛期を過ぎてるんですものwwwwwww。別にポケモン縛りじゃありません。ただあんまりにもほたるさんがにゃーにゃー言うから私もにゃ~んてにゃって言いたかっただけですwwwwwww。
●ニャースのパーティ:遠くの声 →うんうん、遠くの声さんのニャース声もこれはこれでいいものがあるわね。私は引き続きニャース声で合いの手を入れました。
●前向きロケット団!:k →私にはソーナンスもあるってことを証明できてよかったですwww。
●ひとりぼっちじゃない:七彩英 →ポケモンにこんなカッコいい歌あったんですねwww。
●ポケモンはらはらリレー:まっつ →懐かしいし着いていけてなかったまっつさんが面白かったwww。
●めざせポケモンマスター:雪ほたる →最初のポケモンゲットだぜの台詞言えなかった雪ほたるさんに無念www。
●撲殺天使ドクロちゃん:ほたる →前日聞いてこれ歌えないと思ってただけに聞けてよかったw。
●千の風になって:TM →これもネタで仕込んでおいた1つで歌えるかどうか心配だったけど無事歌えてよかった。またもや遠くの声さん爆笑してくれたし自称リアクション芸人としては嬉しいところでしたwwwwwww。
●GUILTY BEAUTY LOVE:遠くの声
●いちごコンプリート:k

●最強○×計画:七彩英 →私が○×歌わないの?と言っていたのはセッ!ハッ!という合いの手が打ちたかったからwww。この時kさんに撮られたけど撮られるんだったらもっと気合入れときゃよかったかもwww。
●しゅーてぃんすたー☆:まっつ
●冬もマシンガン:雪ほたる
●空耳ケーキ:ほたる →友達からかれこれ2年ぐらいあずまんがのDVD借りてるけど開けてすらいませんwww。
●妄想ブレイク:TM →何か誰も歌わなさそうな雰囲気だったので入れてみた。すももの主題歌はなんでこんなにいいんだろうw。
●夏はマシンガン:遠くの声
●Magical Signal!!:k
●No Rock No Life:七彩英 →私はあんまフラグ立ちませんでしたこれw。
●天罰!エンジェルラビィ:まっつ →なっ、懐かしいこれw。一時期これやたらと気になってましたwww。
●うたまるえかき唄:雪ほたる →あんまり歌えてなかったようなw。ここでうたまるお絵かきショーw。kさんは撃沈したけどまっつさんが修正してくれたのでうたまるも無事救われましたw。

●my sweet heart:ほたる
●God knows...:TM →ここで流れが戻ってきたみたいなことを確かまっつさんが言ってたような気がするのですが私ら居られる残り時間検討しつつ誰も歌わなさそうな雰囲気だったので入れました。
●ひぐらしのなく頃に:遠くの声 →私がGod入れたらどうしようと遠くの声さん悩んでたみたいだけど別に気にしなくていいですからw。
●why, or why not:k
●Climax Jump:七彩英
●LOVE☆微熱!?:まっつ
●凛花:雪ほたる
●リプレイマシン-custom-:ほたる→英語のとこは見事ににゃーにゃーにゃー言ってましたなwwwwwww。
●ハレ晴れユカイ:TM →時間的にここらへんでってことでw。みなさんに撮ってもらい、尚且つまっつさんにはPSPで動画で撮ってくれたみたいなんですけど途中止まってるとこは動きが飛んだとこですw。今度までにはちゃんとしておきたいとこですw。いつの間にか踊ってくれたkさんには多大な感謝をw。
●Usual place:遠くの声 →メモオフの中でもかなり好きな歌なので歌わせてもらいました。初めて南里さんパートだったんですね、遠くの声さんw。

●ribbon:k →私が唯一知ってる彩音さんの曲……w。
●カカシ:七彩英
●Can you feel crying alone?:まっつ
●WILD EYES:雪ほたる →PVがかなりかっこいいのでこの歌は痺れますね。
●SUPER GENERATION:ほたる →もっとひとり矢口見とけばよかったかな、かなw。
●ヨロコビの唄:TM →綾ちゃんがそうだったように私もみんなへ贈るメッセージとして入れました。
●INVOKE-インヴォーク-:遠くの声 →歌っているのはTMです。
●Fragment~The heart haze of summer:k
●an Endless tale:七彩英
●旅光年空へ:まっつ

●雪のかなた:雪ほたる
●アオイイロ:ほたる→何かつっこまれたような氣がしたけど忘れましたwww。
●suddenly~巡り合えて~:TM→時間的にかなり押し押しだったので最後は私が奈々さんで2番目に好きな歌で締めさせてもらいました。

私はここで退場することになったのですが帰り際一斉にグミ突っ込まれたのはお約束ということでwww。このグミの行方は言うまでもないですねwwwwwww。
私は奈々さんしばりにするように想いを馳せて帰ったら結構続いたんですねw、嬉しいかぎりですw。

●NAKED FEELS:遠くの声
●それでも君を想い出すから:k →私はメモオフではそれからが1番好きです。
●Take a shot:七彩英 →これもかなり好きな歌です。
●ETERNAL BLAZE:まっつ →言うまでもないですねwww。ライブではオレンジのサイリウムを持っていきましょう!
●innocent starter:雪ほたる →ビデオでは録ってましたがなのは無印はまだ3話ぐらいまでしか見てませんwww。
●Tears'Night:ほたる
●still in the groove:遠くの声

●BRAVE PHOENIX:k →こういう歌は私はかなりポイント高いです。
●残光のガイア:七彩英
●オルゴールとピアノと:まっつ →切情でもそうですけど想いが詰まってる歌はたまらないですね。
=====kさん:お疲れ様でした====================
●パノラマ-Panorama-:雪ほたる
●PROTECTION:ほたる
●The place of happiness:遠くの声
●Nocturne-revision-:七彩英→OVAは当時結構見てた気しましたw。確か高3の卒業前最後のテストをやるはげみにしてました、OVAを見ながらw。
●笑顔がNo.1!やっぱりネ:まっつ →今度はシスプリ歌いたい…、ですがキャラソン類は全然分りませんw。
●Justice to Believe:雪ほたる →ライブでの赤の染まりっぷりには感動でしたねw。しかし私もそうだったんですがいきなりJtB歌う時のみんなが赤いサイリウム出す慌てっぷりが何ともwww。
●TRANSMIGRATION:ほたる

●deep sea:遠くの声
●Brand New Morning:七彩英
●FU・WA・RI告白:まっつ
●銀色:雪ほたる
●夢であるように:ほたる
●brave heart:遠くの声
●図書館では教えてくれない、天使の秘密:七彩英
●Heart TO Heart:まっつ
●Feeling Heart:雪ほたる
●はじめてのチュウ:ほたる→これは聞きたかったかも、ほたるさんが歌ってただけにwwwwwww。

●Over Soul:遠くの声
●青い幸福:七彩英
●Northern lights:遠くの声 →シャーマンキング見てなかったですけど唯一歌える歌です。あー、でもサビ以外はにゃーにゃーにゃーかもしれませんwww。
計 113曲

よくもまあここまでやれたものですw。
本当途中で抜けたのが残念で残念で…………↓↓。


3月21日に七彩英さん命名の
「最初からクライマックス」
オフ会をやったわけですけどこの日がなんだかしってますか?
そう、春分の日です。
略すと春日です。
つまり、春分の日→略して春日→ハルヒ!
今日はハルヒの日だったってことね。
これバイト中に思いついたネタなわけでw。ということはハルヒな日にハルヒで覚醒できたことが私にとっていかによかったかというこが改めて実感させられました。もうこれは毎年春分の日には…………www。

でも春分の日じゃなくてもお祭ごとやイベントで気合入るのはまさにハルヒな感じで私としてはこれ以上ない嬉しさです。
こんなはじけっぷりが授業やオーディションでできたらいいのにとか思ってしまいました…………w。

今年になってからは厄介なことがあって奈々さんライブ以外のオフ会断ってきて今年初めてのオフ会ということでかなり気合入れていきました。
江ノ島行かれなかったことやたぶんGWでも江ノ島行かれなさそうな雰囲気もある全ての鬱憤を晴らせた感じでしょうかw。
でも行くからにはみなさんに楽しんでもらおうと今回は頑張ってみました。
喜んでもらえたのですなら幸いです…。
ライブミュージアムよりも、そしてハルヒの激奏行かれなかったけど下手すりゃ今日の方がライブよりも楽しかったかもしれません。
遠くの恋人よりも近くの愛人って感じでしょうか(あまり氣にしないで下さいw

私は今回ハレ晴れをメインだったのですが当初3巡目で歌うはずのためにメモ帳持ってきたわけで…。
少し前に七彩英さんにメッセとお話してかなり驚いてたのがしてやったりという感じでw。
ハルヒキャラソン歌わなかったのは
涼宮ハルヒの消失
企画ってことで構いませんwww。

私がハレ晴れ絵コンテで確認していたらほたるさん、遠くの声さん、kさん、雪ほたるさんが食らいついてきたのでいい反応でしたw。





☆七彩英さんへ
12月オフ以来で優しく接してくれてありがとうございました。
わざわざ私を誘ってくれて本当に感謝しています。
七彩英さんの絵を見てたら私も描きたくなってきましたw。
もうすももの歌は七彩英さんに譲りますw。
セッ!ハッ!の合いの手の方が私はやりがいがあるのでwww。
でも、時々でいいから思い出して下さい。
12月オフ会で私が○×歌って衝撃デビューしたことを!!w。

☆雪ほたるさんへ
12月オフ会兼ライブミュージアム以来ですね。
今日はプリンを渡せて何よりですw。
奈々さんのライブ行くこともそうですが明日のプリズム好きな仲間として嬉しいですw。
なぜか、雪ほたるさんの顔を見るとほっとするので今日も居心地がよかったですw。
今度は純白サンクチュアリィどうぞ歌って下さいw。
結構ネタな歌を歌ってくれて楽しかったですw。

☆遠くの声さん
やはり12月オフ会以来ですねw。
七彩英さんがすももの歌ならば遠くの声さんはひぐらしでイメージが定着しつつありますw。
今回は隣でかなり色々仕込んで迷惑かけてごめんなさいw。
今度は遠くの声さんの絵を持ってきてくれること期待してますw。
次は女子の北高制服…………なの、かなw?かなかなかなかなかなかなかなかなかなかなk(ry

☆ほたるさん
ブログやメッセで話してて着いていけそうな人か心配だったのですが接しやすい方で助かりましたw。
満足してくれたw?本当これからはいつもお願いしますねw。
なんだったですかねw?みっくるんるんって聞こえる歌っていうのはw?
私は思ったことがあります。
さんざんにゃーにゃー言ってたのは東京ミュウミュウ(なんてタイトルだっけw?)歌うための布石だったということを…w。
ミュウミュウだけはノーにゃーにゃーにゃーだったですしねw。
ご奉仕するにゃん♪(懐かしいw

☆kさん
以前どこかでホワイトボードネタを聞いたことがあったのでそれがkさんだったということでお目にかかれて光栄ですw。
色々と規制が難しかったのでリボン姿は辞めましたw。
要所要所でのホワイトボードでの使ったネタには斬新でとてもよかったですw。
あとは台詞入りの歌といったらkさんということでもう定着しましたwww。
なので次回も期待ですw。
あとメッセで少しお話しましたが某ハルヒキャラソン争奪戦には私も負けられないのでwww。

☆まっつさん
名前もちらほらみかけたことがありましたが名前紹介する時は大変そうでしたねw。
マスクしてたようですが大丈夫でしたか?
PSPでの紹介というのもこれは凄い感銘を受けましたw。
ハレ晴れの動画は大切に保存しておいて下さいw。
止まって抜けてるとこがたくさんあってまだまだですので…。
次回はぜひちゃんと踊れるようにしたいのでその時はまた撮って下さいw。




結構長く書いてるとは思うんですけどどうでしょうかw?
今回は本当に参加できて嬉しかったです。
そして色々お相手してくれてありがとうございました。
色々と迷惑多々かけて申し訳ありませんでした。それでも接してくれたみなさんに出会えたことが私にはなによりもの思い出です。
こんなみなさんと出会えたことが1番の宝物です。
次会うときまで元氣でまた会いましょう。
それでは。
























ただで終わらないのが涼宮ハルヒ。
ってなわけで。
やっぱり途中に退場っていうのは寂しいものなのです。居ない間に進行していてその中での孤独感というのが何とも…。
それで
思ったわけです。
今回は
「最初からクライマックス」
というわけだったのですが
私はぜひ最後まで居たいというあんこ~る(メモオフ5あんこ~るみたいなw)を込めて
4月中旬~4月末までの休日の中で
「最初からあんこ~る」
とう題目を呈して今回の追記オフ会をやれたらいいなとw。
今回食事?もできなかったようですし…。
なのでもしまた参加したいという方や今回参加できなかったという方や一緒にハレ晴れ踊りたいという方はぜひご連絡下さい。
誰も反応なければ自動消滅するので気にしなくて構いませんw。金銭で悩んでる方は検討しますので大丈夫です。
4月のどの休日かはみなさんにお任せします。
私は今度こそは空けてやりますw。
とはいえ私は普段こんな立ち回りをするような人じゃないので心配ですが…。
みなさんの意思から動き出すあんこ~る。

でも私のわがままですので乗り気じゃなかったらそれはそれで全く構いませんのでw。

まあそれまでに制服準備してハレ晴れ練習してようかな…。
070321_103745_M.jpg

070321_111714_M.jpg

070321_111819_M.jpg

070321_155035_M.jpg

070322_200547_M.jpg
スポンサーサイト

>かみちゃまかりんは予約録画しなくちゃね
まで読んだ。

俺はロリコンだからにゃー まで読んだ。」

♯田んぼのねこさん
どこに書いてあるのよそんなのwwwwwwwwwww

♯monyasoさん
だからどこにそんなn(ry

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

