スポンサーサイト


涼宮ハルヒの片付け

SOS団横浜支部 第57回ミーティング


25日(日)
前日からの酷い雨風が続き朝もまだ酷かったので結構萎えたねw。
しかも朝5時まで起きて起きて10時になってたからびっくりしたわね。

慌てて起きて秋葉原へ。
出雲さんと待ち合わせの12時に何とか間に合ってよかった。
近くのビルへ移動しリュウさんとそして初めて会うトーモローさんとご対面。
ここで出雲さんから関西限定のポテトチップスを頂きました。
070325_120955_M.jpg

私はみんなにドイツのグミを配ると反応は…www。

あれ、リュウさんの150cm未満の幼女探しはwww?

12時過ぎに田んぼのねこさんが到着。
田んぼのねこさんだけメロンパン持ってきたのはなんだったのかしらねwww。しかもそれみんなで分けて食べてたしwww。
田んぼのねこさんにもドイツのグミをwww。な、なななな、なんと1口で逝ったあああああああああああああw。
これでかなり経験値稼いだようですwwwwwww。

リュウさんの予約したエロゲを取りにメッセサンオーへ。(結局何てタイトルだったんだw?)
その後はもしかしたらハルヒパペットあるかなと思いK BOOKSに行ったのですがなかったですね…w。

パセラは14時15分からでまだ時間あったのでK BOOKSの後はゲーマーズへ移動。
田んぼのねこさんの姿がどこにあったのか分らなかった……www。



結構時間ギリギリになったけど何とかパセラに間に合ってよかった。
私は恒例の通り(?)北高制服に着替えて準備完了。
でも部屋も狭いしトイレもどんだけ狭いねんって感じだから一苦労なのよね秋葉原パセラ…。
戻ってたらもう始まってたしメモなんてめんどかったので覚えてませんw。
なので自分の歌で覚えてる範囲でw。

といってもあまり覚えてないwww。
(順番も適当です)
♪Heaven knows
私の1番の歌です。これで始まらなきゃしっくりきませんw。

♪ニャースのパーティー
ニャース声で言うのは本当疲れるもので…。

♪実力あいあい
すももを出雲さんが歌ってたので対抗しただけですw。

♪COOL EDITION
このメンバーだと安心して歌えたわねw。

♪R11のOP(タイトル忘れてたのでごめんなさいですw)
ようやく配信だったので入れてみた。リプレイマシンみたいに英語ズラズラ流れてたので某猫魔人も歌えなかっただろうと密かに思うwww。
ちなみに私も歌えなかったwww。

♪BBB(VVVのOP)
不人気アニメ(?)を支援しようということで歌ったらリュウさんにこれか言われて笑ってしまったwww。

♪ハレ晴れユカイ
ごめんなさいなのです。今回は練習してなかったから結構動き止まってたのであります。
次会うときは…

明日のプリズムを出雲さんに取られたのはかなり衝撃的なわけでw。
曲名検索で’は’で検索したらいきなりハレ晴れが出てきたのには凄かったわwwwwwww。
笑劇クリップで鼻ほじって鼻血出しまくって彼女困らしてたあのPV、あれは酷かったわwww。
別の部屋からでしょでしょ聞こえてきたのはちょっと動揺してしまったw。

ごめん、これぐらいしか覚えてないんだわw。

3時間で\1500って痛かったわね…。

070325_165024_M.jpg

070325_172824_M.jpg



その後ミースさん待ちで緑の窓口で待機。その間にまた田んぼのねこさんゲーマーズに行くのはさすが愛よねw。
そんな中、不意打ちでミースさん現れたのにはびっくりしたわw。
みんな集合したら記念撮影。
出雲さんには北高制服着させたので団長気分味わえたんじゃないのかなw。
そしてアニメイトに寄ってハルヒ激奏パンフレットと声グラとメガマガDXを買ってハルヒ分を補充。
買った後は出雲さんの楽しみでもあるメイド喫茶へ。
もはやメイリッシュは定番w?
メイリッシュへ行く途中に私の名前の発祥の地(出雲さん命名でしたっけw?)を通ったので撮りました。
070325_184000_M.jpg

このビル関西にもあるようですwww。
順番待ちの時に何やらやってたイベントが自分たちとの時はなかったのは残念だったけどw。
私は前日と朝にカレー食べたにも関わらずカレースパゲッティを食べたのは仕様ですw。
(さらに家に帰った後もカレー食べたのは更に仕様ですwww)
前にブログでも書いたけどこれからはカレースパゲッティで私は行こうかなw。

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニイエーイエ

平らな皿だから残ったカレーが勿体無くて仕方ないのよね私はw。

メイリッシュで食べてる時出雲さんから色紙渡されたので何書こうかネタで迷ってたけど最近のお気にのあの子を
書いといたから私としても満足ですw。
私が夏の時に色紙やったけどそのおかげで定番になりつつあるの…かなw?

メイリッシュの後何しようか迷って話した結果またもやカラオケにw。
しかも出雲さん割引券持ってるしwww。なら最初からカラオケ館にすればよかったんじゃwwwwwww?
会計支払いで外で待機してるとしかし田んぼのねこさんは極度の疲労から離脱…。
お疲れの中ご苦労様でした。
あと出雲さんは今日のメイリッシュでイベントだった
NO MAID NO LIFE
のTシャツ買ってた。
燃えてるわねwww。



そしてカラオケ館へ移動。
ミースさんは途中で退場。
ここでは2時間しか居なかったけどパセラでの追加分ってことだしこんなもんでいいでしょw。
ここでも覚えてないので勘弁して下さいw。

♪前向きロケット団。
全部ニャース声で歌いつつソーナンスで合いの手入れてたから喉が……orz。

♪destiny
不人気アニメを宣伝するということで歌いましたw。

♪take a shot
奈々さんでいつも歌ってないやつにしようと思ってかなり悩んだ挙句これに…。
この歌もかなり好きですw。

♪R11のED(だから名前覚えてないんですw)
最後の締めに何を歌おうかと思ってリュウさんからパワゲかサドゥンリで行けってサイン出されてたけど定番すぎるので
R11のED歌いましたw。自分としてはかなり締められた充実感があってよかったですw。


パセラでリュウさんが時間の都合で1番しか歌えなかったので最初にみくる伝説歌ったのですが予想以上の出来で
よかったですw。

出雲さん。できれば最後あの歌で締めてほしかったですがw。



何かここまで来るともうお疲れなわけであってw。出雲さんもトーモローさんもご苦労様でした。
私もかなり疲れましたw。
若くして遠征できるのは憧れますw。次はいつ会えるか分らないですけどまたよろしくお願いします。

♯出雲さん&トーモローさん
2人でずっと熱く歌ってたのがとても印象的でしたw。私にはないレパートリーなので何もすることができませんでしたw。

♯リュウさん
今度こそはファーストキスねwwwwwww。

♯田んぼのねこさん
かなりお疲れだったみたいで…、お疲れでしたねw。私はグミ1口で逝ったことでお腹いっぱいですwww。

♯ミースさん
忙しい中よく着てくれて乙でしたの。今年は色々大変だろうけど頑張ってねw。
























26日辺りから体に疲れの色が…。

27日かなりしんどい体をひきずって池袋のK BOOKSでハルヒパペットを買ってきました。
070327_221612_M.jpg











何かハレ晴れレコード売り切れみたいになってるみたいなんですね…。
25日ゲマで見たとき素直に買っとけばよかったです…………orz。













そしてこの日から私はダウン…。
こんなに調子悪くなったのは昨夏以来かな。いつもと違う感じの調子の悪さで今回は体の寒気さから始まって
とにかく体がだるい。というより体が重いのです。





綾ちゃんは更新止まってたのは調子悪くて更新止まってましたな感じでもう治った(?)感がありますが
私はまだ本調子じゃなくて現在進行形なところが綾ちゃんと違う点なのでまだ調子悪いですwww。





じゃあね♪
スポンサーサイト

お体お大事に♪

オフほんとお疲れ様でした。関西だししょうゆ味いかがですか?
結果的に「明日のプリズム」奪う形になってごめんなさいね。。。
実は「明日のプリズム」は去年の体育祭ハルヒ風団長を成功に導いたという最高の(勝手な)思い入れがあった曲なため(未公開のうち終わった2006年アニソン自己BEST20の1位に輝いた曲だったりしますw)
しっかり、練習して華麗に披露しようという魂胆で挑んだのですが、どうもTMさんに不快にさせてしまい申し訳ありません…。
それでもコールやクラップ入れて頂いたのは物凄く嬉しかったですよ^^
あと、近いうちに集合写真お配りしますね~。
体調がよくなるまで安静に過ごしてください。
ではでは~♪

オフ会乙ですた。
北高制服と聞いて、最初は女子制服かと思っちまったYO!

それはそれとして乙!

♯出雲恭介さん
ようやく私も調子yくなってきたみたいで…。
とはいえ私は治るのかなり時間かかるからまだいまいちですけどw。
じゃあもっとこれからもプリズム支援してねw。
写真楽しみにしてます。

♯田んぼのねこさん。
普通はそう思う。
でも次は大丈夫。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

