スポンサーサイト


あなたは優秀な艦長になれるわ

野球観戦はTBSで 86試合目

今シーズン6試合目 広2-3横(広島)
今日は凄いいい気分になった勝ち試合だった。
加藤といい川村といいあまり長いイニング投げてないのが残念だったけどでも試合作れる程度の失点だしこれからもこんな感じでやってくれると助かるけどw。
今日は黒田だったし吉見で失点した時今日は無理だって思ってたけど。何より吉見が試合壊しそうで怖かった…。吉見とクルーンだと落ち着いて見れなくなってきたのはもう仕様になってきたのかもしれない…www。
おまけに木塚まで今日は荒れ気味だったし、その後那須野が締めてくれたからいいけど。

前に古木への思いを語りましたけどその古木が7回に2ラン打った時はかなり興奮してしまって近くにいた妹がびっくりしてたほどですwww。
まぢでガッツポーズ!
しかも今日はこれだけじゃ収まらず9回に尚典のHRまで!!
興奮は最高潮に!!!
雄たけびが近所の轟きましたwww。
というわけでクルーンなわけでまたイライラが募るかと思ったけど7、8、9の下位打線ということもあって三者凡退で終わって気持ちよく終われて嬉しい。

やっぱ尚典が3番のほうがしっくりくる。
今日は5番に古木入ってHR打ったけど今年もしかしたらもしかするかもねw。村田、古木、吉村がちゃんと計算できるようになったら外人打者は補強しなくて大丈夫だからこの長距離3枚には特にがんばってもらいたい。

あとは金城。ようやくヒット出たみたいだけどまだまだ調子悪いのは明らかに分る感じで今年相当不安で仕方がない…。
調子の悪さもあって今日7番だったけど打順のめぐり合わせで7番に那須野入ったあと9番に小池になったけど大矢さんは今年動く采配をする感じの気がしてきた。
たくろーも代えるぐらいだし。

私の言ってる通り投はそれなりに抑えられてていいんだけど相変わらず打が悪い感じで…。
02年以来の貧打再来は本当に恐ろしいもので………





私の影響もあって結構妹も野球見る感じになってきたからみなさんにも野球見てくれるようになると嬉しいですけどねw。
と言っても私よほどのことじゃないかぎり横浜のことしか書かないですけどwww。
スポンサーサイト

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53653682.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

♯ひろこさん
どうも初めまして。いつもだなんて、こんなブログで申し訳ないんですがw。
全然先輩って柄じゃないんですけどねwww。
それではブログできたらまた教えて下さい。そうしたら私も拝見しにきますので。

♯日本代表さん
またまた初めましてw。
私のとこ紹介だなんて恐れ多いんですけどwww。罰当たりそうで怖いですw。
私の方からもよろしくお願いします。

コメント

Secret

トラックバック

★トラックバックURL★

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

