DVC00092.jpg

昨日KEYからリトバスが、京アニからハルヒ激奏のDVDが、アニメディアからハルヒ抱き枕カバーが届いたけど1日でこんなに来るってどんだけぇーwww。

しかもその時のリトバスの宅配と激奏のDVDが同じ時間に届くってどんだけぇーーーwww。
佐○とヤ○トの宅配の人が2人一緒に家で待ち構えてるってwww。
1人が支払いしてるときに後ろでもう1人が待ってるってどんな絵だよwww。
中の画像とは詳しいことはまた後日w。



※8月26日はカラオケ(オフ)をしますw。ということで待っていますw。
行こう行こうと思ってたけどなかなかいかれなくて今日を逃すともうチャンスはそうそうないってことで今まで整理して集めたゴミを持って妹と一緒に池袋のK-BOOKSに売りに行ってきた。

しかし通り行く人の視線が自分らの紙袋にいくから恥ずかしいこと極まりないwww。
今年1月に秋葉原K-BOOKS売りにいったほどの量ではないとはいえそれでも結構な量だったからw。(このとき一緒に連れ添ったゴム製のアヒルさんは分るだろうけどw)
早速付いたらまずはグッズ館へ。
いくら売りに来たとはいえやっぱ多すぎwww。店員もさぞかし迷惑だっただろうなw。今回は買い取れないものは処分してもらうってことで帰る時はすっきりさせることにした。
それで計6340円獲得した。
妹とのと合わせて売ったので妹に3000円を渡す。
それで店内見回ってたときにFF7のルーファウスの服あったからこれ欲しいなってw。セフィロスもあったけどルーファウスがほしかったw。やっぱ女のよりも男の着たいしww。でもコスプレは高くてなかなか手を出せない。
次は同人館に行くため店を出ようとした時看板娘が居たことだしせっかくなので写真を撮らせてもらうことにした。
DVC00339.jpg

そして同人館で売る。
ここでは1950円の収入。
最後に漫画間で売る。
300円の収入。300円は妹にあげた。
今日は結局 8590円手に入れることが出来た。目標金額は5000円だったので越えられたしよしとしよう。(妹に3300円渡したけどさw)

それで、本当はいつものようにチーズバーバー食べるつもりだったけど臨時収入ってことで勢いのったせいかサイゼリヤで食べることにした。
結局妹が食べた分も合わせて1856円出費した。
それであまりにも久しぶりの味わいだったのでついつい撮ってしまった。
DVC00338.jpg


食べたことだし次は秋葉原へ移動。
まずはメッセサンオーでかるっくを予約しようと思いこの前メッセへ入る。あれ予約はここじゃないのかと分ると別館へ移動。どこかなと思い探してたら妹に定休日じゃん言われ、え?って見てみるとほんとだ。よりによって今日定休日にしやがってまた来なきゃいけないじゃん。
結構がっくりしながら次はソフマップへ。
先日DSが届いたのでゲームを買いに来たんだけど中古でポケモンと毬カーがないな、新品ならあるのに。もう面倒になってきたのでマリカーを新品でもいいから買うことにした。
3980円の出費。

次はデジカメを諦めので携帯のミニSDをPCに取り込むためのスロットを買った。ミニSD512Mと合わせて3960円の出費。
(だから今日から画像載せることができていたのですw。でもこうして見ると最初からこういうことができるの分ってれば携帯2万なんでことしなかったのに…)

次はアニメイトに。
からだの抱き枕カバーとユキの人形があるかどうかを探しに来た。
そういやもうハルヒ激奏を流してたんだよね。
それでグッズコーナーウロウロしてたら惹かれるようにそこに視線が行った。
それはシャナのコキュートスのストラップ!!
よし、買いwww。
それでななドロのユキの人形ってもう出てたんだっけと思いながら回ってるとあったw。
でも、3000もするのか、ちょっと迷わされたけど自分は支援しなきゃいけないかなって思ってるしw、何よりこういうぬいぐるみ系はネタにできるってことで買いましたwww。
ということでこの2つを買って出費は 4830円。
妹に3300円渡したってことで自分が葉っぱかけたら妹はねこアルクパペット買いやがったwww。
でも、このグッズコーナーで気分がよかったおかげは店内に今自分が好きな鉄道むすめを流していてくれたこと♪。
トレインToトレインはハマるww。
自分はみゆみゆだけ買ってないけどそれも聞けることできたし充分に和めたw。
階段降りてる途中に綾ちゃんも可愛いと言ってたほどのあのひらあやまりハルヒがあったのでこれは撮っておかなきゃ。
DVC00337.jpg


最後にドンキに寄って今クール用のビデオを買って898円の出費。

何だかんだで今日は結構疲れたなぁ。
では最後に今日の成果でも見せることにしましょう。
DVC00336.jpg
ドラゴンエイジピュアの特典ペーパーのために秋葉原に行くことにした。
そのついでにからだの抱き枕やとらのEXE特典テレカも探そうって感じで。
更にそのついでにホコテンで何かネタがあればいいなって感じで。

携帯目覚まし8時半にかけてそれからうにゃうにゃしてて妹から今日秋葉原って言われてむにゃむにゃしててのんびりしてゆっくりしてたら時間1時間勘違いしてたわ。
目覚まし8時半かけてたからまだ8時台だと思ってたけど9時過ぎてた…。
ってことで某ウケケkにメール送りいのり効果を発揮させといた。

着いてもなかなか来ないからまだ着てないのかとぼーっとしてたら後ろから来ましたね。
早速K-BOOKSに。
とらのEXE特典テレカはなかったか。しかしメッセとソフのEXE特典シーツが両方ともあったからこれから検討する方向で。
さすがにからだの抱き枕なんてなかったか…。あー、もうフラグ立つの遅いからこんな羽目になるし…。
からだあああああああ!!
ほたるパペットを数えたら15体居た。そのうち1体をもらうことにした。ウケケケケ。

次はリリカル♪りりっくの状況確かめたかったのでメッセへ。
2階の予約表を見て海の日には魔女審判とかいうのを持ってこさせようってことでまとまった。PCコーナーに入ろうとするけど女フロアって書いてある。でもPCゲームはここしかいない。嫌だったけど入ることにした。まともなのはきみあるぐらいであとは女向けのものばっかだったな。予約表にも男向けはほとんどなかったし。
そこに無料のミネラルウオーターが設置されてたので飲んでみた。
うん、水だね。
この夏水不足に注意しなきゃ。ウケケ。
ここに長居は不要と判断してさっさと出ると隣のメッセにあることに気付いた。
ここだったかw、女フロア入った意味ないわねwww。
それにしてもリトバス特典のクドシーツはでかいな。妹が見たら発狂しそうだし。リリカルの予約は無事あったので後日予約しにくるとしよう。

それでとらに行く。
ドラゴンエイジピュアは……、と、完売しました。
今日来た意味NEEEEEEEw。
ま、そこまで欲しいと思ってた特典じゃないから他のとこで後日買っとけばいいや。
店内徘徊してたららぶゆうという小説を見かけた。前から気になってたけど3巻目なんだね。もう今のはみけおうさんの絵は自分に欠かせないものとなってるし今日エイジピュアなかったからもう一気に全部買っちゃえって気分なったから2階に行って1、2巻を探す。でも見当たんないからどこ出版か確かめに1階へ戻る。
するとそこに、見覚えがあったような顔が通ったけど友達と一緒だったのでそっとしといた。
それで集英社のスーパーダッシュということを確かめて2階へ行き1、2巻を買って1階で3巻を買った。
あんまこういうことしないから珍しいことだわw。

某バックアップがメロンは行かないのですか?って聞いてくるから、あ、あんたが行きたいっていうなら別に行ってやってもいいんだからって言い返してやったわ。
でもメロンに来ても何も目的がないw。
ん?テックジャイアン買うと先着でリリカルのポスターもらえるのね、これも後日買いにこよっと。でもそれまであるかな…。

それでヨドバシに行く。
Y型のドライバーはなかったようだ。
バックアップにデジカメについて色々言われてレクチャーサンクスって感じだった。
とりあえず
①充電池型
②記録媒体はSDカード
③値段は2万強
という感じでまとまった。
これからこの3つを考慮して検討していこう。

ゲームコーナーに行くとトラスティベルが無料でやってるとバックアップに言われたのですぐに喰らい付いてみた。
コントローラーに馴れてないから多少不自由だった。
戦闘シーンはテイルズみたいな感じにマリオRPGな感じが加わってたけど、攻撃する時はテイルズみたく連打して防御する時はタイミングよければダメージ軽減でマリオRPGっぽくてこれなら某FF12みたいにやりづらいって心配はなくなったからすぐ箱360欲しくなったw。
ソフトはあるのにやれないなんてね…。

今日もバイトなので2時半過ぎで切り上げる。
雨降ってるから駅近くのガードレール下がホコテンみたいになってたけど暗いし道に人が固まってて何やってるのか分んなかったし。
それで切符買いに行こうとしたらあれ某バックからSuicaじゃないんですか?Suicaならすぐですよと磁気定期派に対して挑発してきたからうるさいうるさいうるさい!を唱えといた。



お し ま い 。
19(火)

家に帰ってくるとコップに緑の液体が入っていた。
これは何か聞いてみるとどうやらこれが噂のキュウリペプシらしい。
1口飲んでみるとまずっっっ!
サラダがあったからキュウリ食べた後にキュウリペプシを飲んでみた。
最悪の組み合わせです
このままだといつまでたっても状況が変わらず長期戦になると思ったので一気に飲み干したっ!!
誰か今すぐうちにリジェネをかけておくれ…
バタリorz

でも某ポーションよりは飲めた感じだった。
だけど困ったことにキュウリエキスを飲んだことによりトラウマになってキュウリを食べること自体に少し抵抗を感じるようになってしまったw。

the end of infinity
○○から立ち直るのがいかに大変かっていうのを身に沁みてます…。本当は○○ってわけじゃないけど状況や心境的には○○って感じがするからそうなのかなってw。
もうたぶんこんな人は自分の前に現れないと思うから寂しいなぁ…………。

プロフィール

TMstation

Author:TMstation
・98年
今までも野球を見てきたけど横浜優勝の影響で野球好きとなり覚醒する。
・00年
ラブひなを見て何か変わろうとしていた。
・01年
ランディムのED、奈々さんのヘブンノウズを聞き心に残った。
4月11日たまたまシスプリを見たことで私の人生が変わり始めた。
9月26日に放送終了するがラジオ放送決定のテロップ
が出て深夜に関わらずハイテンションに。
ラジオで奈々さん出ててヘブンノウズを歌ってたことを思い出す。
シスプリファンクラブに入ってた。
ヒカ碁、シュガーの名作を見る。
・02年
高校修学旅行で北海道行ったためシュガーの録画を妹に頼む。シスプリラジオは録れなくて残念がったんだょなぁ。
初めて行ったイベント。ビストロきゅーぴっと。
・03年
メモオフセカンドコンサートに。
高校卒業し東○ミュ○○○○○○○○○○○○○に入学。
奈々さんFC設立ってこの年だっけ?FC設立1年目の七夕の日に入会をする。
・04年
急に学校を辞める。
メモそれいのり効果で沙苗さんブーム。
MADLAXやファフナーに影響。
メモそれ、AIR、ヒカ碁、SEEDで泣く。
夏にコミケ初参戦。
冬にもコミケ参戦。
・05年
劇場AIRを2回見に行った。
代○○ア○○○○○○○○に入学。
キャンバス2、Myサンタなどで綾ちゃんが気になりだす
夏コミで通算3回目。冬はノロウィルスで行かれず。
・06年
年始早々またノロウィルスに。
ナースあおいにエキストラ出演を果たすw。
夏コミで通算4回目の参戦。
空前の涼宮ハルヒブーム到来!
綾ちゃんにはセカンドコンタクト、サードミッション3回、GA2ライブで支援。
年末にはらぶドル、すももイベントに参加
冬コミではKIDの最後を見届ける…
・07年
1/25去年3月までやってたパチンコ清掃バイト解雇で今日終了
2/12(月)奈々さんライブミュージアムで2回泣く
2/24(土)横浜でアイマス&マジアカデビュー
 /25(日)1月までやってたパチンコ清掃バイト復帰することが決定
3/2(金)2年間通った学校の授業終了
3/16(金)その学校での卒業式
4/13(金)某養成所通いが始まる
5/3(木)~6(日)GWオフ会4日連続参加を成し遂げる
 /15(火)ハルヒパペット2体目が届く
6/10(日)ハルヒパペット3体目を購入
7/26(木)リトバス、激奏、ハルヒ抱き枕カバーが届く
7/27(金)店で初めてエ○ゲ(かるっく)を買う
7/28(土)みけおうさんのサイン会に行った
8/14(火)~16(木)大阪に初上陸
  ハルヒ巡礼を果たす
 17(金)~19(日)コミケ72
 今回は3日間とも行ってコミケ皆勤賞 
9/2(日)らき☆すた巡礼に行ってきた
それ以降はめんどいのでmixi参照
    
☆私の好きなこと☆
水樹奈々
平野綾
井上麻里奈
植田佳奈
釘宮理恵
加藤英美里
戸松遥

H2O
しゅごキャラ!
涼宮ハルヒ
魔法少女リリカルなのは
ちっちゃな雪使いシュガー
ヒカルの碁
デスノート
女子高生GIRL’S HIGH
ひまわりっ!
ファフナー
SEED
メモリーズオフ

実況パワフルプロ野球
横浜ベイスターズ

パンヤ
ファミスタオンライン

マリオRPG
カービィスーパーデラックス
ヨッシーアイランド
ドラクエ3、6
FF6、7、10

好きな絵師
みけおう
樋上いたる
和泉つばす

【今期予定】
(木)CLANNAD
   H2O(MX)
(土)しゅごキャラ!
   true tears
   H2O(tvk)
(日)みなみけ おかわり


リリカル♪りりっく



『Clover Point』応援中~

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

